2011年04月10日

昨日のアタリは・・・・

昨日のアタリがやけに気になって

本日も急遽 沢を降りました。


日暮れまじか・・・

目の前にまたもナマズが・・・

(地震の関係か? 最近異常にナマズちゃんみます。)




いきなり パクッと!

おーグネグネ〜〜〜〜

ヤバイ疲れ知らず。

(こうゆうの掛かると大変なのよ まず どこ持っていいかわからん〜あの ペンチみたいな魚掴むヤツ ↓ 忘れた! )
CIMG1844.JPG



えーーーーい 震斬 引き抜き! おりゃ!!!





ボテっと


陸に上がってからも動いています。体から粘液だして グネグネと・・・


CIMG1839.JPG

CIMG1842.JPG

相変わらずアホみたいな顔してますけど 歯は鋭く 獰猛です。


もしかして昨日のアタリは・・・

と思いましたが 

そんなんではあきません!


来ます!


かならず 来ます!


信じるのです 呼ぶのです 魂で!








そうです あの


ロクマル様が・・・






今年こそ

俺のワンドに!!!!!






果たして

その日は近い!?






posted by なにわまん at 01:14 | 日記
spacer.gif