2011年04月15日

宗教勧誘。

まいど。

今日は朝から 宗教勧誘の人が来て起こされました。




何やら話しを聞くと・・・

変なパンフレットみたいなの出してきて

「東北の人でこれ 拝んでた人は助かった。」と言ってた。(完全に目がイッてる。)

だからその事を伝えにきた らしい。


「宗教いいです。」「結構です。」

と言ってもなかなか帰らない。。。。。。


しまいには ドア 「バタン!」と閉めてやりました。



ほんまに世間がこんな状況になって その不安に付け込んで 商売ですか?

この宗教団体は私の母親も熱を上げてるヤツで

たまに電話かかってきて、何回忌だからとか、なんちゃら会とかいって 結局は金せびってんねんけど・・・


私は らすたふぁーらい ですから。


まあいずれにせよ 皆の不安をはやく取り除いてほしいものです。



では 最後に気分治しに・・・・


水面の写真でも・・・

CIMG1845.JPG

これよく見ると 無数のバスが浮いているんやけど・・・

見える????












posted by なにわまん at 12:48 | 日記
spacer.gif