2011年05月27日

新曲「死の商人」ラフ画

   

おかげさまで皆様には大変な反響をいただいております。
 

インターネット・ラジオの ヘビロテ も頂きまして



http://www.blue-radio.com/

( けっこう大人向けの放送なんです。)


本当に強力プッシュ! ありがとうございます。





でも やっぱりメジャーレコード会社関係はなんの反応も無し。

わかってたけどね。。。。。




なにやら世間では山本太郎氏のブログで話題がもちきりですが。。。。

山本さんも言わずにはいれなかったのでしょう。

本当はそういった影響力のある人達こそが前に立ち・・・・

「人類最後の選択をもうまちがってはいけない!」

と警告するべきでしょう。
(ワシはそう思うよ)


でもこないだまで、テレビに出て CMで「原発は安全です。」とか言ってたもんね^〜

あのタレントさんとか町歩かれへんね

ほんまにテレビは怖い〜

ここにも回りまわって、原発マネーがまかれているとは・・・




それでも山本さんみたいな人が現れるのだから
この国の人々の確実に変革の予感を感じています。





そこで新曲


第二段!!!



いくで〜〜〜














110518_162302.jpg


どう?

怖い?

このガスマスクのキャラ 好評で
これからいろいろ動き出す予定



絵は序所にあがってるから まとめて何かになると思います。


よろしくね。


posted by なにわまん at 14:44 | 日記
spacer.gif