2011年07月29日

原発 やらせ問題。


バケの皮が剥がれてきてるね。



とてつもなくデカイ悪の力が・・・・





CIMG2057.JPG


今回の場合は ちょっとちがうぞ!

それは国が指示して やらせをやったって事。


CIMG2059.JPG



CIMG2060.JPG

え〜〜〜 なんちゅー国や!


でたね。

海江田大臣


今 誤るんやったら この人でしょ。




得意技:泣き落とし



なに?


見たい?







あるよ。

こないだ 国会かなんかで 進退を問われて・・・


これだ! (わん・つ・すりー)



CIMG2066.JPG



CIMG2067.JPG

CIMG2068.JPG

ガク!!!!

CIMG2069.JPG

oh----

daijin dont cry・・・・


なくなよ〜〜〜

なくんやったら 知ってることぜ〜〜〜んぶ ぶちまけてくれや!


大臣!!! しっかりしてくれ!!!








posted by なにわまん at 22:13 | 日記

今日は何の日? 728の日。

っと 思ったら・・・

12時をちょいと超えてしもーた。。。。


1年に一回 やってくるワシの日でーす。

(ファンの人達には ミサと呼ばれている。)


まあ ええか〜




何にも 載せる話題ないねんけど・・・

最近 気になってる アーティストいこーか!




すごいの出てきたよ。

若干 19歳



なんかの勝ち抜き番組で登場して 注目をあびて

itunes 配信。

ろくなPV とかも無いし ジャケとかも何やこれ・・的な・・・

しかし 今すごい人気になってる。






実際 この国のミュージック・ビジネスに幻滅してた ワシに今すごい希望の光になってるんよ・・・

19歳の 女の子にやで・・・






あきらめたらあかんわ〜〜〜

日本サッカーの澤さんも言ってたけど、結果をのこさねば





待っとけ なつこ すぐそこに行くからな〜〜〜





posted by なにわまん at 00:42 | 日記

2011年07月27日

Wチャンス!!! 宝くじは明日まで〜

宝くじ買いました。

今回は Wで 「ちょっと贅沢ですか〜♪」(by 西田俊之)っと

宝くじとは言えど、かなり博打度が上がってきてるわい。


Wってなんやろ、誰やいいだしたの・・・・

でも 2億ぐらいのを ガンガンいったほうが当たるかもね。

まあ また当選日に まったくかすりもせず、「これはアカンは・・・」と思うことでしょう。


そんでから

クジを受け取る時 なんか紙をおばちゃんが 間に挟みこみました。


これです。

CIMG2056.JPG

即効〜 かい!!!

金ない===


調子にのって 荒稼ぎかーいいいいい。。。。


なんでもいいけど

もっと アタリを増やせ〜〜〜


友達とか知り合いに 当たった人居る・・・・・・???


そのぐらいの濃度にまで 上げておくれ〜

小当たりでいいから



よろしく〜





posted by なにわまん at 22:26 | 日記

2011年07月24日

レゲエ野郎 最終章。



ヤロープロダクションから CDが届きました。


よく見ると・・・

最終章????


あれ〜 終わっちゃうの?????


内容のほうも最後にふさわしく 持ち曲 全弾発射!!!!!



私も2曲ほど収録されています。

CIMG2055.JPG

まあ今年でその・・・ ブームみたいなの一段落みたいな不陰気じゃね〜。


私どもの経歴上 こーゆーの何回目かな〜・??

それは映画「マトリックス」でザイオンが6回目の解体。みたいな〜〜

清志朗が昔 「この国は本物が流行らない国」って言ってたけど・・・

今 この歳になって痛いほどわかる。。。。




もう それで成功することが夢みたいになってるからね。

(実際 放射能問題にとりかかって よくわかるね。)


だから その夢が さらに膨らんで・・・







なんて人生ってのは 楽しいのかな。。。。

でも 時間はもうあまりなくなったけどね。






 








posted by なにわまん at 13:22 | 日記

2011年07月21日

リリース間近!!! 新曲「死の商人。」7.27。。。

台風で大雨じゃよ〜〜〜〜


ドバドバ降って 止む。ってのを繰り返してましたが 先ほどから 1レベル 上がりました。(ドバドバMAX!!!大風付き。)




そして私どもの方も 第二段 ついにリリースが迫ってまいりました。



naniwa_top.jpg


今回は ちょいと都市伝説風に・・・


イノサンから教えてもらった 

参考資料。↓

http://www.anti-rothschild.net/

実際は このページを見ずに 曲は書き上げました。

(後でいろいろ ツジツマがあってて 自分でもビックリちゃんです。)



第四弾の曲 「NO MORE ~原発はもういらない~」も只今 大詰めです。


予定では8月31日 リリースで調整中!!!!!



なんとか つき一ペースを守りたいです。




よろしくー











posted by なにわまん at 02:40 | 日記

2011年07月16日

狙う!! 世界記録  反町隆!!!




今 テレビみてたら 


デテタヨ〜




CIMG2025.JPG

ん〜〜 




CIMG2028.JPG

これは・・・   かなりやってますな〜〜



CIMG2029.JPG

わかるよーーーー

俺はわかる!





それより JUJU さんが ホステスさんのように会話をつなげて・・・


最後にこの人も 

CIMG2031.JPG





世界記録は たった1匹。(現在は栗田学氏。)





果たして

誰の手に???????







posted by なにわまん at 00:26 | 日記

2011年07月08日

快調!! 長谷川さん 50up get!!!!

本日は朝。


まだ 暗いうちから現地入りで・・・




でたーーーーーーーー






CIMG2022.JPG

ポーズとって どや顔。



CIMG2020.JPG

これは凄かった。

あちらのバスの様に 着水と同時 いや寸前 

飛びついてきたよ


その後 すげーひき〜

やっぱ ゴーマルから違うね〜





シャローで餌待ちしてたとおもわれます。



そして さらに大きいのを見ました

目があって ピュー だったけど・・・


長距離弾でなんとか獲れるとおもったよ






でも 何投げるの???




それは・・・





とびっきり男前なルアーの出番でしょう。



























posted by なにわまん at 16:23 | 日記

2011年07月07日

鮮烈デビュー 長谷川さん!!



長谷川さん ええ仕事しはるわ〜〜〜
CIMG2019.JPG

動きがね〜 好きなんです。


中にね 鉄の玉みたいなのが入ってって、これがペラで揺れて「ボワ^〜ン」とした感じになるんやね。



開発に時間をかけたみたいなこと 書いてあったけど うなづける。

そのへんのスイッシャーと同じと思っていると だめよ〜


飛距離もでるし 「巻き」で直線!

手返し 最強!








ただ・・・











サイズがでんね・・・







たのむから これのマグナム 開発してください。




よろしくです。




posted by なにわまん at 01:06 | 日記

2011年07月05日

さらば ヴエノムよ!

おーーーー

ルアー釣りしてると避けては通れないもの・・・

それは ロスト



けっこう気に入っていた物ほどなくなったりするもんで・・・


昨日 あの魚をガンガン釣りまくってた スクリューベイトが・・・・


先っぽのヒートンだけを残して 飛んで行きました。(ピィーユ〜〜〜〜)

CIMG2015.JPG


グラグラしてたんよ

なんか糊 付けとけばよかったな〜〜〜っと







しゃーない



新しく購入せねば・・・
(中古は止めといたほうが良い。ルアーをコンクリなどにぶつけてヒートンがまがっている恐れがある為。)


って事できたのが




長谷川さんです。

CIMG2017.JPG


聞くところによるとルアーには 当たりとハズレがあっていっぱい工場とかで作っている中で、たまたま絶妙に動くモノがあるらしい。

同じものでも 異常に釣れるルアーって あるよね。


まあ それに対する持ち主の「念」みたいなのもあるけど・・・




とりあえず投げなくては わからんね




いくで^^^〜〜〜





posted by なにわまん at 15:04 | 日記
spacer.gif