2011年08月26日

芸能界は大揺れ!!!

どこでも いつでも 今は‘島田紳助 引退報道‘! だらけ!!!


それは 業界内に大きな 波紋を。。。





それで なんかちがうニュースはないかと・・・

いろいろ 探してですな〜


まず これ

CIMG2164.JPG

岩下志摩&鶴光師匠 の最強下ネタコンビ 無事に6時を向かえられるかが疑問。

作家の岩下さんは 「いい男はチ〇コも小さい。」「ケンカっ早い人も 小さい。」

などと言ってました。


あと「この番組の・・・も小さい!」と爆弾発言!!!

生放送なのでしかたないですが、土曜日の再放送では声にモザイクかけている模様。




次〜

今話題の子役。。。

福く〜ん

CIMG2167.JPG

1歳のときからデビューしてるらしい。


CIMG2169.JPG

でもこれが ぜ〜んぶ計算だったら??? 「ぞっと!」するね〜


果たして次の えなりかずき になれるか?






そして 最後に・・・



CIMG2170.JPG

目をそむけては いかん!!

それにしても 現実は

あまりにも





かなしすぎる。。。。。




posted by なにわまん at 07:06 | 日記
spacer.gif