2011年10月29日

web で見つけた この1枚。


かなり twitter になじんできた。


そしてかなり 放射能の人になってきた。

色んな外人たちにも フォローさせてるし、全然知らない人達にも見られてる。。。

とりあえず テーマを放射能一本突きで!

ネタ拾って 一言いったりしてるわけです。


そこで きょーれつな 写真を入手しました。




いくで〜








これだ!!!

Ac2oIE0CMAAS_Gr.jpg



とても よくできてるね。。。









posted by なにわまん at 01:49 | 日記

2011年10月27日

4s 予約しました。

4s 予約しました。

3週間待ち とか言われて 友人に聞いてみましたが・・・

どこもそんな返事です。


予約 手に入ったらキャンセルしても良いとのことなので とりあえず・・・


CIMG2276.JPG


それも これも twiiter ですがな。

これ やっとわかってきた。


行ける!






革命ツール twitter 。


431730199.jpg

クリック!





いそがねば....










posted by なにわまん at 15:55 | 日記

2011年10月24日

映像!! 祭華トーク! (R指定)

いや〜なんとか UP したよ。




LIVE って おもろいね。。。。。


こんな人出てくると ビックリするよね


俺達は祭華さんの事 知ってるから大丈夫だけど・・・


一番驚いたのは この司会の人でしょう





男2人が、あわててマイクをむしりとる のがいいね〜




ところが 終わってから評判いいのよ これが

理由は 「歌と実際が ブレてない。」との事



世の中なにが当たるか わからんよ。

ほんと。。。。











posted by なにわまん at 21:18 | 日記

正義の味方 ‘祭華仮面‘ 登場!!


おっと 最近 私の絵を描いてる ninjia style から頼んでもいないのに絵がきたよ。


‘祭華仮面‘

111023_021933.jpg

ん^^〜

女キャラ生まれたね。(キャツトウーマン的な・・)


動きだすのが楽しみじゃね。。。





こないだの映像もアリ。

本人の了承後 UP の予定!

注:R指定


posted by なにわまん at 16:50 | 日記

画像UP!!! 必見!!!

この画像編集てのが、なかなかまた 一筋縄でいかんわけよ!

とりあえず ちょつと短いけど出来ました。(以上に時間がかかるねん。)





まあこんな 感じ です と・・・



反省点は多いけど、最初はこんなもんかと・・・


おかげで、練習する方向がわかったね


まだまだできるよ ダブ・マフィア!!!


オツカレ〜


ブレス。。。



posted by なにわまん at 04:42 | 日記

2011年10月22日

10/21 (fri) HERBESTA`11

やばいよ ほんまに

会場なめてた。(デカイ!)


テントやロッジも無いんで・・・  帰ってきたけど・・


本来はそんな規模。




それでも

なかなか 初日らしく こけら落とし的に盛り上げたよ


これは第一ステージ

CIMG2260.JPG

今回作はドリームキャチャー風





ダブ・マフィア

CIMG2261.JPG

ゴッツイ深いDUB やって出てきて、「ほんまに これナニワマン出るやろか?」

との不安な客。

まあ 映像撮ったから・・・ 見せれる部分だけ編集します。



あれ!

あの丸太にまたがる女の子は・・・

CIMG2263.JPG
そこに 祭華さん発見!!!






そしてボスキャラ登場!!!
CIMG2265.JPG

トロールさん。

野外パーティの有名人。(その正体は業界人らしい。)



祭華 VS トロール

CIMG2269.JPG

(祭華に仮面を奪われたトロール氏)



キーック!!

CIMG2270.JPG

きまったね!!!

ヒュー。。。。。。。








posted by なにわまん at 17:47 | 日記

2011年10月19日

twitter はじめました。

twitter 動きだしたよ。
ura1.jpg
(naniwaman728)

すぐに アプリとかに連動させて・・・



それにしても つぶやいてる人はやってるね〜

特に チョツプ。


これは性格やね

返事が、実際一番にきたよ。

(あいかわらず 意味不明な事言ってるけど なんか笑けてくる^^〜)


ブログもアメブロに移せと言われています。

時代の流れがはやいね=







みんなきてね〜





posted by なにわまん at 19:06 | 日記

2011年10月18日

12/16 でるよ。

いや〜 いろいろありましたが・・・

ほぼ 発売日どうりに リリースできそうです。


産み落とした卵は 本日無事プレス工場へ・・・


ジャケ

naniwaman_jacket.jpg

中身

浪ジャケura.jpg

今 この絵を動かそうと言う話が持ち上がっています。

最近では 静止画でもなんかのソフトみたいなんで動かせるらしく、またその専門家(プロ)みたいな人もいるらしいのよ。

まあ ええ金 とられるよ。

あたりまえやろ


だから

考えた










紙芝居









いきなり冷めたわ。。。。。



posted by なにわまん at 02:53 | 日記

2011年10月11日

きたー!!!! 最強かわいこ生物 


我が家にニューメンバー登場!!!


何気に捨て犬のボランティヤとかやってるもんだから 捨て犬はいろいろ来るんでですけど、ここまで小さいのはひさしぶりです。


CIMG2241.JPG

まるで芦田マナちゃんのような雰囲気をかもしだしている。。。

(カワイコイヤシ系)


CIMG2248.JPG

歩くと掃除機のロボ(ルンバ)の動きににているところから名前をルンバと名づけました。


これは すぐ貰われていくでしょう。。。。


CIMG2250.JPG

ルンバあきらめの表情。。。。。



すこやかに育て。。。。







posted by なにわまん at 02:04 | 日記

2011年10月08日

10-05 高田ラガ


や〜まん。。。

盛り上がったな〜

まだまだいけるで^^〜


平日水曜日で こんなに入るなんて・・・



そして何故か水曜日だけ このお店で働いている

高橋ルー (笑連隊)

CIMG2231.JPG

普段はリサイクル業者で働いているらしい。

お疲れちゃん。


ビデオを撮ったので UPしたよ。

これだ!



ライブは生き物 

おもろいね〜



続編もありんす(あと2つ)

興味のある人見てみてね〜〜〜〜


よろしくー

posted by なにわまん at 13:06 | 日記
spacer.gif