2008年09月23日

9/21  FRESH AIR 豊橋

ya-man` 皆さんお元気いかかでしょうか?

暑かった夏もようやく終わりを迎え、夏フェス最終追い込み、そして台風がこの国にやってくる季節 毎年このイベントが行われます。そう・・・・





 豊橋・・・・





‘フレッシュ エアー‘





早くもこのイベントも今年で10周年を迎えるらしく(浪花さんは出演回数7回目)そうそうたるメンバーで今年も二日間行われました。


たいがい浪花さんは2日目 21日の方で出ます。今回は1日目に大波乱があつたらしく、到着してすぐに「ランキンさんとクラッシュしないですか?」と主催者の人に言われましたが、なんだか訳わからないので丁重に断りました。(勝てる気がしな〜い。)

この間のフェスでのリョウ君の発言後、業界内に風向きが変わりました。それに対してアーティストそれぞれが答えを態度で表している 私はわたくしなりに そんな気がしました。
意見は賛否両論ありますが、この先の動きに注目していきたいです。(オモロなってきたで〜〜〜。。。)

さあそれでは今回も独自の角度で切り取ったあの日の一コマをご紹介しましょう。(いってみよーーー)
           ↑
         チョーさん風に



レッド・スパイダー
CIMG0494.JPG
ちょつと聞いたけど おもろいな〜。
近じか5千人 収容のライブを一人でやるらしい。


そして夜になると・・・

ホームG バンド
SN370119.jpg
仲ええのよ それが・・・ (最高な奴ら。)ビゴ!

ちょつと紹介するわ〜


まずわ・・・

音楽夫婦。
SN370124.jpg
今回はKID(息子)を置いてきたらしい。ママさみしがっとたよ〜。

帽子の色が おそろいで @いいね@




脅威のドラマー ‘ユッキ‘
SN370.jpg
何時でもトコトン飲むの付き合いますけど、朝の8時にホテルのバルコニーで奇声をあげるのは止めて下さい。





朝メシでのホームG
SN370122.jpg
乾杯するたびに私の歌‘乾杯‘を歌うメンバー達。
ちなみにこれは次の日の朝飯 新幹線のる前の光景。


ランキン・タクシー
CIMG0496.JPG
このあとギターのノダッチと二人で大阪へ・・・

好評のアコーステック・ライブ



ドミノ・キャット&浪
SN370123.jpg
最初ドミノの方から 写真取らして下さいって・・・
だから カウンターで・・・・



パパ・ユージ
SN370120.jpg
最後の日のとりを勤めました。

ベスト盤を発売したらしく、油のってきてます。。。。
(手にもっているのがそれです。皆 買ってね。)



最後に

新幹線&ジェー・レックス
SN370125.jpg
最近 彼とはよく一緒になります。(なんでかな〜。)

若者達もスキルをあげてきてるのでウカウカ出来ません。

私も急遽 製作に入る決意になりました。(アルバム)

これまで以上にレゲーなアルバムにする予定です。そして次のホームGとのセッションは新しい曲で・・・・

また来年

ありがとう豊橋。





ばいちゃ。













posted by なにわまん at 20:03 | 日記
spacer.gif