2011年03月13日

大丈夫です。

全国のいや全世界の皆さん 心配してくれて ありがとう。

いろいろな人からメールを頂き とても励まされました。

昨日 経験したことの無い大きな地震にあい とても恐れましたが

ラッキーな事に無事 被害も無く 大丈夫です。


本当に揺れを感じている時は死の恐怖でした。(道路グニャグニャ)

現在でも余震を感じると緊張します。




そして家の近所の工場地帯で火災発生!!!

CIMG1661.JPG
まるで円谷プロの特撮の様な光景。(千葉県コスモ)

ここはよく粗大ゴミを持っていくところで、なじみあります。

ここを含め海沿いはだいたい埋立地で、液状化してます。(なんやのあのグレー色のドロドロしたものは・・・)




おまけに‘原発‘ (もういらん!)



TVは朝から晩まで ニュース。(2日間ノンコマーシャル)

今ではガタフィー大佐やエリカ様の事はいっさいやってません。

(もうちょい他のものもみたいな〜とも思いますけど・・・。)



そしてそして・・・ いざといゅー時携帯はつながらない!

インターネットじゃよ。(skypeとか・・)


スマートホンに急いで変えようと思いました。。。。






posted by なにわまん at 05:50 | 日記
spacer.gif