2011年03月20日

そんなに甘くない 2 。(雄蛇ヶ池)

ごきげんよう。

昨日やっとガソリンを買うことが出来ました。(1時間ぐらい並んで・・)

そこで家に居ても停電くらう(おととい Wで6時間消えました)だけなので 出かけてみる事にしました。

雄蛇ヶ池



CIMG1673.JPG

水はほぼ満水。マッデイ!

ここも釣り人以外には生態反応 見受けられません。

CIMG1672.JPG

言わずと知れた 1級 ポイント。

ここをダウンショッルトで@こねこね@しましたが反応無し。


ここも満水でいい感じ。

もうちょつと水温あがれば 半日は遊べる。(水があればね)

CIMG1670.JPG
同じく無。


そしてそして


ここが判れば 君も立派な ‘オジヤガ・マン‘

CIMG1671.JPG

去年の5月の連休に このボートの先の木にぶらさがって 50up かけたよ。(ボートに乗った親子連れがきて「あ! 人が居る!」だって。(身動きとれず・・・)


ハイシーズンになるとボートから狙える岸はなくなります。(みわたすかぎり人人人・・・)


池を周ってわかりましたが この池の周りは崖を背負ってるので大変危険です。

実際 今回 後ろの木々達が突然!

`ミシミシ パキパキ‘と聞いたことの無い音を出したので、「地震来るな!」と思いはしって逃げました。
(実際は来ず。)


次回から いや今シーズンはライフジャケット着用で参ります。


いざとなったら水の方へ飛び込むのじゃ!! (それ けっこー勇気いるよ〜できるかな〜〜〜・・・)





are you maddddddd!!!!


posted by なにわまん at 23:38 | 日記
spacer.gif