2011年04月23日

ついにでた! ハドルストン8 ! が!?

ごきげんよう

釣れてる???




本日こちらは

誠にエキサイティングな一日だった。


釣り場にいっても先行者ばかりになってきたけど、いろんな人に声かけて話すると・・・

まあ色んな情報あるもんで、どうやら大物が出てるのはとなりのワンドらしい。

こちらのワンドは50前半で向こうロクマル2本出てるらしい。


そういえば・・・


ってことで 今日は向こうのワンドに降りてみました。

こちらは降りるのが大変でけっこう体力いります。
(谷やね。)



目の前に水面が出てきて

よく見ると

もうそこらに浮いてますがな。

それを少年達がスピニングでツンツンやってます。



それとはちゃうよ。

男前なとこみせるで〜


ハドルストン8 を歩きながら ランガンですがな。

そると もう巻き上げる寸前!






ドカン!


それはヤバイ。(音)



しかし!







アシストフックを背がけにしてて しっかりのらず!

落ちました!

「ドボン!」




「ウォオオオオオオオオ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」



そんな〜〜〜〜〜〜





なんという運命のいたずらよ。


キクさんのまねしてフエザー背中で・・・・

だから 今腹にしました

CIMG1904.JPG

これが歯型だ!


CIMG1903.JPG

生生しいね。







そしてその後


(本音はあんまり言いたくないけど・・・)




2011 新兵器のルアーを投入すると・・・・


20年前の池原みたいに ワラワラと・・・
沸いて出てくるではないですか




陸までひいてきて巻き上げると

魚たち「今のヤツどこいった?」みたいに

キョロキョロ〜〜


そこにすかさずフォローで イマカツ(バクラストンをジグの様に入れる。)

「こつん!」

(あたりは小さかった。)


いきなりラインが引き込まれ

糸鳴きします。(ピンピンー)


ヤバイ

パチン!


切れました!

(フロロカーボン12lb やで 新品の・・・)


どうやら岩にこすれたみたいです。

岬の先が水中では えぐれててそこに入り込んだみたいです。

なんと頭の良いヤツよ。



その他にも チェイスは沢山ありましたが

どれも ハドル8 を口にできる魚ではありませんでした。






では最後にご紹介しましょう

通称 ワラワラちゃん

CIMG1902.JPG


気になった人は 投げてみましょう
(ちなみに 9inch もある。)




ばい。










posted by なにわまん at 02:31 | 日記
spacer.gif