2011年08月05日

独占告発! 俳優 山本太郎



買ってしもーたよ 週間現代。



CIMG2070.JPG

カッコえ〜〜〜〜な〜〜〜〜

え〜〜〜〜


メロリンQ やで。。。。


やるわ やらはる

見直した。。。。


ほんまに

それでも いろいろ中傷されたり(電話とかメール凄いらしいよ)

されてまで・・・

芸能界でのキャリアを棒に振ってまで・・・







なかなかできんよ








わしの友達が一緒に仕事したらしいけど 

ええ感じの人やて ゆーてた。



それでね この人に歌ってもらおうと思って 今 曲書いてるんや

デモに行って 直接 直訴嘆願しようと思ってます。

(まあ あかんかったら自分で歌うんで よろしくちゃん。)




タイトルはズバリ!!!!

「今 子供達をまもれ!」


ダンスホール バリバリの高速トラックにのせて・・・・




後 水道橋博士のブログも炎上してるらしいけど こちらのケースはちと違う


芸能界はこれからどうなるのじゃろ〜〜〜


インディーズはおもろそう。これからいろんなの出るやろな〜




当然 わしもいっとくで〜









♪東電イズ・バーニン!!!!♪ by ゲタカルビ















posted by なにわまん at 05:21 | 日記
spacer.gif