2011年08月08日

デモ真っ盛り。



「5時に夢中」みてる?


今日は マツコの日だった。


東スポに切り込まれてたけど・・・

逆に切り返してたよ。





やるよマツコ



最近は切れ味悪い タレント多いから 嬉しいね〜


注目はこれよ

CIMG2077.JPG


まあ内容は 近頃は なんでも デモになる感じになってきたと・・・

(マツコさんはそれを 「世界的・新右翼化」 と呼んでた。)




恐るべきは マスコミで

これも 高岡さんがツイッターでちょっと呟いたことを マスコミが拾い

公表したことによって こんな事になったと・・

(海外の俳優、女優とかは結構プライベイトでは いろいろな活動している人も多い。でもそんなことで業界干されたりしなく むしろその人の個性として取り扱ったりしてるらしい。)





山本太郎さんもそうだけど


あんまり たいしたこと言ってない気がすんねんけどな〜

(むしろ 当然の意見。)





なんでうまいこといかんなかな〜







世の中はなんと不条理に出来てることよ。。。。。












posted by なにわまん at 18:25 | 日記
spacer.gif