2011年09月25日

10・5 高田のラガ

 

さあ ひさしぶりの LIVE せまってきたで〜〜〜

場所は 高田の馬場

SIGNAL ってお店です。

10月度 高田のラガ新フライヤー表.jpg


10月度 高田のラガ新フライヤー裏.jpg

当日はビデオ入って撮るから 変なガヤいれんといてね。。。

よくおんのよ 黙ってられんヤツが (渋谷ちゃんみたいなのが!)



まあ 後で編集してカットしますけど^^^〜







ここのマスターは昔からのファンらしく

昔の曲 歌って欲しいとのことで・・・

今 セッティングしてるよ。


放射能シリーズの新曲もあるし まだ公表してない新曲もちょつとやるつもり・。。。。


みせれる部分は you tube にてupしまーす。


後はアドリブで ちょこちょこっと笑かして





なにげに山盛りやね〜

やれるかな。。。





とりあえずお暇だったら


きてね。

posted by なにわまん at 02:45 | 日記
spacer.gif