2011年11月22日

11/19 新潟 六日町 中野通り

はい はい

只今です。


いや〜 もりあがったね〜


マスター から 月一でどうですか? って


もう うれしいね〜



で! ビデオも撮ったんだけど・・・

あかん 暗すぎるわ。。。(なんかうっすら〜と〜。。。)



ちょつと また 次の機会に・・・・・


これではオモローないんで。。。。

なんか載せるものないかと考えまして急遽!


おもしろ画像






今 face bookやりだしてね。

何気に忙しくなったのよ
まあ そろそろリリースの宣伝もあるから

真面目にやってます。

(興味のある方は是非一度 覗きに来て下さい。)


それで偶然にも、最近ネットで拾った画像を・・・


紹介しよう!!!





まず

14d4f76c-s.jpg

どう? ちよっと笑った?




bac19bd0.jpg


なかなかやろ


それでは、これなんかどうですか?


720ae9a1.jpg


なかなか くだらんかったね


今回はこんなかんじで・・









ばい。






posted by なにわまん at 03:28 | 日記
spacer.gif