2011年11月28日

反原発のDUBなら無料にて、差し上げます。

このタイトル いい感じでしょ。

今 twitter や FACE BOOK で 1日 2回ぐらい流してるんよ。

それによって メールとかきて・・・ まあ 自分で言ってしまった訳だけど思ったより大変になってしまって・・

でも出来ないこと無いよ。

プロですから。



ご存知の通り この国は今 問題が山積みです。

そのいろいろある中から まず最初にしなくてはいけない事は
 

一刻も早く今動いている原発を止める事だと思うんです。


だって もう一度 地震とか来て 原発 壊れたらどうすんの?

特に九州の方の原発 がやられたら南の方に非難した人達はどこにいけばいいのよ 食べ物もなくなるし。。。


それは日本全国どこでも一緒


もう1発 で終わる!


今でも地震はあるでー 終わってない

後何年以内に必ず来るって メディアでも言ってるやろ。


なんらかの対処? そんなもん ボタン一つで止められるんやで!


はよ押せよ!


なにしてんのよ!


あまりにも おろかな・・・



とりあえず 皆が出来る事から それぞれやっていくと

それしかないと思うねん。


それでこれ

俺の役目は しらんぷりして人任せにしているそんな人々の目を覚ます事だと・・・


そんな人 多いでしょ。「どうせ無理だよ」とか「こうなれば好きな事やって死にたい」とか、なんでまず最初に諦めるんだろう?


出来れば曲で・・・ メッセージで・・・なんとかいい方向へ・・・

それのきっかけにでもなればと思い

このテーマに命ガケで取り込むことにしました。

だってこのままでは いずれ皆 死ぬよ

命をかけるに値するでしょ!

こうなれば何としても 原発を止める! 止めてやる!





それで DUB 配布!

おやすいごようです。


これにより芸能界とかももう諦めなくてはならないですけど、山本太郎氏ぐらいしか立ち上がらない芸能界なんてこちらから願いさげ!
 
興味無し!


まあ このDUB 配布は 「鼻毛耳毛人」といゅー人のFBにコメント入れたことから始まったんだけど
そのきっかけになったのが この映像です。



うまいこと作ってるやろ


これからは この音楽の真髄が問われる時でしょ。












posted by なにわまん at 15:25 | 日記
spacer.gif