2006年12月06日

12/6 池袋バンクローバー

11月22日に風邪の為、延期になっていたこのliveを、めでたくもレコ発の日に出来る事になりました。

バンドの方も、肝心なベースとドラムがない割には、なんとか演奏する事ができました。(でも、やっぱりいるね〜。どうしょうもないので最後にはレコードをかけて、その上から演奏する事態にまで・・・ それやったら最初からレコードをかけて歌えば・・・・と。まあ いろいろあるよ)



●バンクローバーはパンクのお店・・・

そう。ここのマスターことハルさんが、是非にとわたくし共を お誘い頂きまして。今回の事が実現した次第でございます。




●浪・ハルさん。

この人がマスターのハルさんです。

この人見かけによらず、とてもレンジが広いのよ。なんの話題にものすごく物知りで、沢山引き出しを持っています。
皆さんもお時間があれば是非お話しに行ってください。(ハルさんがやさしく受け止めてくれるでしょう。)





●喪服。

皆なにげにきずいてなかったけど、浪花さんは喪服で登場。

(北野たけし監督の映画に出れそうでしょ。)






●浪・ブッチャー

忙しいなか、顔を出してくれました。しかしながら、マイクで呼び出すと ずうずうしくもステージに上がり「聞いてないよ〜ギャラ高いよ!」と大声でほざき、なんとも歯切れの悪いアドリブの歌を歌って帰りました。

がんばれよ。






●浪・ソルジャー

ソルジャーも駆けつけてくれました。

しかしながら、ドラムマシーンと演奏者の間にズレが・・・・・
なんともグニャグニャな曲になってしまい。途中で「プロ〜〜」

それもこれも、全て ファイバー君のミスです。
                ↑
          なんでも人のせいにばかりする俺。
             (by 大阪の風)





●サプリメンツ

バックバンドの名前は「サプリメンツ」に決まりました。

左から コエンザエムQ10 、DJ-low-fat 、ファイバーコルネオーネ 将来女性が入ったときには「亜鉛ちゃん。」と決まっております。






●浪・ロピュール清水

なにを隠そう このHPの製作者。

ya-lowプロのHPも、私が紹介してこの人の作品。(見てみて・・・)





●監督(PV)

そしてこちらが、PVを製作した人。(騒乱節)

この間知りあったばかりなのに、急即接近!
なんか、かなり昔からの知り合いみたいな雰囲気〜 (そーゆー人多いのよ〜。)

You Tube にて公開中。。。。。。





posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif