2012年02月04日

3/3 は大阪でお会いしましょう〜。

0303_a5_omote_ol.jpg

0303_a5_ura.jpg

ひさびさに 大阪にいくで〜

皆 きてや〜





最近は フェイス・ブックの方に かかりきりでこちらのほうを おろそかにしてしまいました。

まあ 皆そのうち来るやろ〜 と

思っていたけど・・

何やら 登録が面倒くさくて 来ない人が沢山いることに気づいたよ。


DUBの配布もそろそろ 100曲目になろうと言った感じで・・・
その100曲目 ちょーどの方に もう一曲差し上げると・・・

そんな展開になってます。

この活動は まだまだ続けるよ。
それが 役目ぐらいに自分でも思ってる。


そして放射能シリーズも新曲をリリースするところ。

その後の・・・ 事故後 1年たった状況をうまく歌に出来ればと 思っとります。

もう見せかけの希望や絆の歌は誰かさんにまかせて、本質の部分をエグれればと・・・


新曲のタイトルは

「リアリティで目覚める戦士たち。」



もうちっとで完成するから待っててね。




posted by なにわまん at 23:41 | 日記
spacer.gif