2007年05月02日

ショウ@クール@キクチ、浪花、ランキン

キクチさんは、独自の嗅覚で楽屋までたどり着き、ランキンはメガネをビョンセに褒められた。。。。などと。。。。。

やはり  若者達の輪ではなく・・・・・

この テーブル ナノヨネ〜〜
 
一応言っとくけど ワシがいっちば〜〜〜〜ん 

年下。

ですから。

5205.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

サンダキラー、浪花

何気にいる。

おるわ〜〜〜。。。。。

楽屋で‘GORO`復活宣言をすると、一番動揺のいろを隠せずにいたのは、この男に違いない!

5204.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

浪花、ミッキーリッチ

GEININ 入りを持ちかけると、上手くかわされました。

あたりまえか〜 (残念!)

何度と無く トライしてみます。

5203.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

メグ(ホッティ・キャツト)、浪

この日は@横山ヤッシーキャツト@として、踊られてました。

それにしても。。。。。。

かわいいね。。。。。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ぼす・で・だんす

上手い事いったわ〜。。。

バンドはブレイジン・バンド リハを3回もして頂き、いい感じの仕上がり。  もっと沢山の曲を歌いたくなりました。

アゲハのスタッフの人達にも、その辺で声をかけられ好印象。。。フリーペーパーにコメントを差し込んでもらえることにもなりました。

その後 調子に乗って また プールで・・・・

朝日の中   踊ったのよ  

あんまり憶えてないけど、かなりウケたよ。。。。。。




では。。。。


5201.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2007年03月31日

3/31 池袋 ワンブロット

春本番を向かえ 雑草達がメキメキと芽をのばしてきています。

暖かくなると、変わったイベントも増えてまいりまして・・・

さあ今回は池袋でワンマンショーですがな!
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

トムさん。

池袋方面を守るレゲー守護神の一人。(もちろん浪花さんの大フアンでいつも、強力にサポートしてくれている。りすぺくと。。)

11月にお店を全面改装してダンスホールにしっちゃつてました。

つい一週間前には なんと ジョージウエルスが、いきなりお忍びライヴやっているし なんやろねこの店。。。。。。

3315.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

マグナム

カウンターからキャツシャー 果てはレコードまでも回せる 心 強い従業員。


3314.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ピエールぺぺ

この店特有なのは、「書き」やね。

こいつは ヒゲ書いてるよ。。。。。

さすが以前GOROが出入りしていただけあって 「芸心」が根付いているね。

彼は DJ-でもある。

3313.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

浪・ボルボ フラバ

彼も歌い手。

みんなタクマシク育ってね。

3312.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

浪・トシちゃん

常連さんのトシちゃん。

みんな あったかい人達ばっかり!

いつまでも続けてね〜〜〜〜。。。

また顔出します。

3311.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年12月23日

12/23平塚

暮れもせまる この季節

まあ なんやかんやと御座いましたけど無事終了し

今年も、この営業で最後を向かえました。

ご支援、ご協力また応援してくれている皆様方、本当にありがとう。。。。。

また来年は さらなる飛躍にて、活動して行くつもりで御座います。
どうか皆様方 最後まで見守っていてくださいまし。

よろしくお願いいたしまする〜〜〜〜。。。。

って 事で・・・

平塚・・・・

いってみよ〜〜〜〜



●けっこう酔っ払い。。。多い。。。よん。。


いや〜 下界は年の瀬な事もあって、ケンカばっかり見たよ。。。

この日確認しただけで、3件ぐらいやってたよ。

からまれんように気を付けて歩いたよん。(oh-mad!)

kowa~~~~





●浪・タカちゃん(田口製作所)

タカちゃん ひさしぶり〜〜

でもこの人 酔っ払うとほとんど何言ってるかわかんない。。。。

皆んな の周りにも 必ずいるでしょ こーゆー人。。。。まさに、それよ。でもその周波数の人同士は、会話できるらしく 人間の持つ能力につくずく 驚かされます。( 昔 シューシャインで確認済み。)





●浪

今年の最後を締めくくる 上出来のステージングでした。

(来年から、歌うセレクター&ギターなどを盛り込んでいく予定です。)

また一味ちがった、浪花男の世界をライブにてお届け出来ることでしょう。

きてね〜〜〜。(旬)







●牛若丸・浪

やりやすいね〜 キャリヤが安心を呼ぶね〜森下君。

たこ焼き屋 店長になったらしく大繁盛してるらしいぞよ。
パパにもなったらしく・・・・

お宅も「怒涛の人生よの〜」

がんばれよ。。

また 一緒に歌おう!






●茂呂氏・浪

この地帯に昔から生息している ボスキャラ 茂呂氏。

今回のイベントの@しきり@でもある

呼んでくれてありがとう。これからも不屈の根性で頑張りまっす!





●シロー・浪

で、なにげに このシロー君が、頑張り屋さん。

おつかれチン。

写(二人とも歯を食いしばっている所。)

良いお年を〜〜〜





posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年12月20日

12/20 club aisia (レコ発 pt2)

池袋に続き レコ発第二弾!!

スパイシー仕切りの その名も・・・・・

「ボンボクラーナイト。」



●浪花男

前半は新しい曲を中心になかなかのまとまりを見せてましたが・・・。。。





●ブッチヤー・ソルジャー・ナニワ

後半は、みんな出てきて ほとんどアドリブ (調和性なし。)

皆 個人、個人のネタで叩きまくり・・・・(縦の攻撃。)








●横へ振り、話題をつなぐ。

そこで浪花さんが、出てきて横に振ると・・・

二人とも とても嫌がっているのが見受けられます。

(エグられるからね・・・)






●スパイシーチョコレート

皿ヲ回しているのは、カツユキ氏。

最近 芸名を「コントローラー」に変えた模様。(メッチャ呼びにく〜い。 大体これ 人の名前に適さないやろ〜。)

でも いろいろありがとう おちかれ@コントローラー@





●はるさん・浪・監督

またきてくれてる〜〜〜〜。。。(喜)

間違いなく 彼らに気に入られているぞよ。。私の中の何かに反応した模様。

これからも末永く応援よろしくお願いします。






●RUDY-E (努)・浪

あまりにも最近 毒素の強い人物ばかりを塔載しているので、中和する為にも‘花‘を添える事にしました。(毎回誰かしらダンサーさんをのせる。)

私共も 今一度鼻の下を引き締め努力する次第でござりまする。

写真は (オンナマタジカラ)のRUDY-E

なかなかキャワイ〜〜〜〜ィイイイイ。。。。。じゃろ。





●いちろう・浪・さこた氏

ここも古いね〜。。。。。。。

また皆のイベントにも顔だすよ〜ん。

まっちょつて。






●こばやし・浪・バナー

彼らは何時見ても、ええテンションしてはるよ。

バナーからDUB欲しいって言われたよ。(正直 うれしかった。マジ)

何処かで聞いたら反応して見てください。よろしくお願いします。




●浪・あんり (スカイハイ)

PVにも出演している 営業の@あんりちゃん@です。

この日も、物品 売ってもらって、何気に凄い時間働いてもらってます。「ありがとう。」

レコ屋回り(後半)もよろしく〜〜〜〜〜〜。

ばい。


posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年12月06日

12/6 池袋バンクローバー

11月22日に風邪の為、延期になっていたこのliveを、めでたくもレコ発の日に出来る事になりました。

バンドの方も、肝心なベースとドラムがない割には、なんとか演奏する事ができました。(でも、やっぱりいるね〜。どうしょうもないので最後にはレコードをかけて、その上から演奏する事態にまで・・・ それやったら最初からレコードをかけて歌えば・・・・と。まあ いろいろあるよ)



●バンクローバーはパンクのお店・・・

そう。ここのマスターことハルさんが、是非にとわたくし共を お誘い頂きまして。今回の事が実現した次第でございます。




●浪・ハルさん。

この人がマスターのハルさんです。

この人見かけによらず、とてもレンジが広いのよ。なんの話題にものすごく物知りで、沢山引き出しを持っています。
皆さんもお時間があれば是非お話しに行ってください。(ハルさんがやさしく受け止めてくれるでしょう。)





●喪服。

皆なにげにきずいてなかったけど、浪花さんは喪服で登場。

(北野たけし監督の映画に出れそうでしょ。)






●浪・ブッチャー

忙しいなか、顔を出してくれました。しかしながら、マイクで呼び出すと ずうずうしくもステージに上がり「聞いてないよ〜ギャラ高いよ!」と大声でほざき、なんとも歯切れの悪いアドリブの歌を歌って帰りました。

がんばれよ。






●浪・ソルジャー

ソルジャーも駆けつけてくれました。

しかしながら、ドラムマシーンと演奏者の間にズレが・・・・・
なんともグニャグニャな曲になってしまい。途中で「プロ〜〜」

それもこれも、全て ファイバー君のミスです。
                ↑
          なんでも人のせいにばかりする俺。
             (by 大阪の風)





●サプリメンツ

バックバンドの名前は「サプリメンツ」に決まりました。

左から コエンザエムQ10 、DJ-low-fat 、ファイバーコルネオーネ 将来女性が入ったときには「亜鉛ちゃん。」と決まっております。






●浪・ロピュール清水

なにを隠そう このHPの製作者。

ya-lowプロのHPも、私が紹介してこの人の作品。(見てみて・・・)





●監督(PV)

そしてこちらが、PVを製作した人。(騒乱節)

この間知りあったばかりなのに、急即接近!
なんか、かなり昔からの知り合いみたいな雰囲気〜 (そーゆー人多いのよ〜。)

You Tube にて公開中。。。。。。





posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年11月26日

11 26 名古屋

11 22 のバンクローバーの営業はカゼノ為、12 6 に延期になりました。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

そして 病み上がりでの 名古屋 LIVE リハから汗だくになって歌いました。

なんか耳がおかしいけど・・・・

なんとか無事終了!



●今ちゃん。

名古屋の伝説のプロモーター。熱狂的な浪花教徒でもある。

この日もステージに上がり熱唱していったよ。(歌詞は浪花さんより覚えている。) articalの皆もおちかれさん。






●ハヤッセン。

なぜかいつも、被写体としてそこに居る男。(とりやすいわ〜)
おちかれ〜。。。。。

九州から戻り駆けつけセレクター。浪花さんは1月後半 九州着陸予定。




●hwam・aina

ど〜ですか このお色気。。。。。

浪花さんの歌う前の時間を踊ったダンサーさん。。。。。

楽屋で鼻の下伸ばしているのはだれや〜〜。





●浪花さん、メランコリー

今回はひとり旅だったので楽屋の写真しかないのね〜。

この娘もダンサーさん。皆 かわいくてやられてまうよ。マジ。

がんばろう〜。




posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年10月26日

hwamaina

本当なら、楽屋にはいる場所がないけど、無理やり座り込んでました。(ごめんねオッサンだから。)


posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年10月23日

10 23 菊川(静岡県)

まあ〜 田舎やよ。

駅前で お店のマスターが 駅の事バス停って いっとったけど、ほんまに咽かな雰囲気の駅よ。

いや〜〜マジで驚かされるね、こんなところにまで、きてるとは・・・

ダンスホールってヤツは。





●メイキンググリーン

静岡を代表するタフサウンド!

オツカレチン!!!




●客ペタペタで ドン引きからのスタート

まあ 逆に「俺のフィールド」でも、あるわけよ。       

(たいがい おちついて、噛まずに歌うと、良い結果が得られます。)

欠点は一度に伝える人数が少ない事で、とても効率が悪いです。






●ここにも、浪花男 みっけ!

浪花男は中国人と同じで、全世界にいます。

そして、この町にもいました。しかもお店のマスターでした。

後日 浪花男認定書を送らしてもらいます。(この認定書を所持されますと、ファンクラブ内では別のセクションになります。)

左 ソルジー、ますたー、浪花

では・・・

ごきげんよう

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年10月06日

PV撮影

いや〜今回は、手ごたえあったよ

マジ。

監督このPVまとめにくいと思いますけど・・・

皆 がんばってくれたから、なんらかの形になるでしょう。

撮影は台風が二つ接近してきて、外は嵐の中 神田にある某カラオケBOXにて行われました。








●株)ナニワ

「これが、株式会社 ナニワの社員たちだ!!」

まずは、サラリーマン達の宴会風景から始まります。







●dj-low fat & ファイバーコルネオーネ

誰がみても彼らが、製作のエンジニアとプログラマーとは思わんやろね〜。

PV出来上がったら 町歩けんよ。。。。
(写:ダンサーさんの真似をして‘アタ ファツク‘をやってる所。)






●ヘルシィーボデイ

いつも オチァメな女の子。ヘルチィー!

ゆーこちゃん、写真撮るとき鼻の下伸ばしたらアカンよ。(あんたら@カワイ子ちゃん売り@なんですから。。。。)







●浪花男に変身!

そしてカラオケで‘騒乱節‘を歌うと・・・・・

浪花男に大変身!








●終盤は皆で・・・・

最後の方は皆さん入り混じりで・・・

わしは振り付けしております。







●ヘルティ&浪花

おっと! まともな写真も載せとかんと・・・

ホントは、メツチィィィィヤ! かわいいのんよ〜 (ホローになってないか?)







●では、おたのしみに〜〜

会社員姿の女性達は、‘ビビット・ビッチ‘のあんりちゃんとアンリちゃん。この姿で‘エロい ダンス‘を披露してくれます。(マジ エロィわい!)


出来上がったら、このHPにもUPの予定。



11月 22日

 「騒乱節」

  浪花男



乞うご期待! (買ってね。。。)




posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年09月18日

9.17 FRESH AIR スペシヤル

さあ連荘で、もう1日。

今日は毎年の豊橋シーパレスホテルにての野外ライブ!

メンツは豪華に、メジャーリーガーがズラリ。

台風の影響で始まる前 少し雨が心配されましたが、大丈夫。

しかし、終わったと同時に大雨 どーバー!!!!

ヤバカッタぜ!!!








●テルちゃん&浪花男

テルちゃんお疲れさん。

雨ふらんでよかったね〜〜〜。。。。

息子さんに衣装ほめられたよ。よろしく言っといて。










●b-ken&浪花男

ケンちゃんも久しぶり〜。。。

お互い若い人達に負けないように がんばりましょう。










●ムネヒロ & 浪花男


ぶ ぶぶ ぶれてる〜〜〜。。。

一番目玉の写真が・・・・・・

う〜んあまりの 被写体のパワーにカメラついてこられへんかったね。〜 残念〜。

でもなかなか 俺達 「芸能人」










●浪花男

今回はワシの写真しかないのよ。。(ゆるして〜)

でもね 山盛りのお客のレスポンス食らうと、やめられへんよ。

ホンマにやっていてよかったと思うね〜〜〜。(ありがとう。)










●小さい秋み〜つけた。

この写真はなにやってるところざんしよ?

ワシの写真はいつも変なの ばっか〜り〜

そりゃ本人が変な奴ってこと?

まったく自覚症状なし。










●グランドフィナーレ。

メジャーリーガー達と入り混じりのグランドフィナーレ。

順番あれへんようであるのね〜。

ワシの順番はどのへんじゃろ?(不慣れなもので・・・)

この後打ち上げにて あのマッコリ(韓国のお酒) 登場!

わたくしもこれで 誠の「マッコラー」となりました。その後 クラブ「YAh」へ行って、マスターじきじきにお酒を頂き、ダンサーを突き飛ばす勢いで、一番前で、朝まで踊り狂いました。

あーおもろかった。(二日酔い。。。)

みなさん またね〜〜。。。。。。。



posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年09月16日

8・16 大江戸レゲー祭

いや〜 楽しかった〜。。。。

今回は、関東のゲイニンクラッシュ! やったね〜〜〜。。。

ディンジャー・シュウも遊びに来とったよ

2回目を迎えて、オオトリの出演依頼。(そうこなくっちゃ!)

はて?

ここ東京?








●上野公園。

雨でも O・Kって、最高!

都会の人も電車に乗って、遊びにこれま〜す。

(舞台上で踊って居るのは小さいですが、F・ブルマン。)









●チョツプ・スチィク

こいつの、お○この歌 いつ聞いても、こっちが恥ずかしくなるね〜。

あいかわらず 濃い〜よ。









●ken-U、ドミノ、ミッキー

彼ら地元やしボルテージは最高頂まで上がったね〜。

女の子たちの「キャー」がちゃうもん。

のってるね〜〜〜〜〜。。。いぇ〜〜〜ぃ。。。。









●浪花、ケンティ・グロス

この日、西から来た唯一のDEE-JEY.

ステージに出る寸前に「勉強させてもらいます。」って言って、飛び出していきました。

まだまだ伸びるでしょう。









●浪花、ヒビキラー

こいつも変わった動きと行動するよね〜。。。。なんか惹かれるわ〜〜〜。

他におらんタイプやね〜〜。。。

がんばれよ〜〜〜〜。









●神龍

最後 出てきて踊って皿回して すげ= スタミナ!!!(ファンキーダンス)

ムー&ヘモとの組合わせ 最後盛りあがったね〜 ステージの上皆で踊って・・・・・

わ〜い。  わ〜い。











●浪花男

東京の夜 に 浪花男。

風流じゃの〜〜。。。

おつかれちん。明日は豊橋なので今日は、早めに休みます

おやすみなさい・・・・・・



posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif