2006年09月14日

今月17日の豊橋のリハ。ホームG



ゴッツツイ上手くなってるね。(ホームG) 当たり前か・?

向こうもプロならば、こちらもプロの意地をみせました。なんやろ〜安心して歌えるね。。。。

本番は、ええ感じで、ライブできる事でしょう〜。(時間を10分に短縮されましたが、その分中身の濃ゆ〜いものに仕上がっております。)

その時間、調節の為のリハでした。

沢山の人が出演するフィェスタでは、バンドは大変やと思うわ〜。
ホームG リスペクト!

それと、タンコ41歳 オメデトウ! 先輩待ってて、すぐ追いつきますぜ〜。

明日は PVの打ち合わせ(予定)

しーゆー ともろー


posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年09月13日

アパッチ LAV

さあ リリースに向かって 一歩 一歩 動いてるよ〜。。。

本日は、「MIXダウン」!

アパッチLAVにて、仕上がりました。この次に「マスタリング」(明日)の作業に入るわけざんす。

ここからは ブログとして、毎日更新をめざしますので、皆さんよろしく。

田中さんおつかれさんです。タバコ吸いすぎに気を付けてください。

明日 出来上がります。

どんな音か 今から楽しみです。

では・・・


posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年08月14日

マスタリング 



出来たよ〜!

後は工場にて、量産するだけ〜 

私の分身が、離れていくのが なんとなく解りました。

この後、ジャケの打ち合わせでマル君の事務所へより、大方の事を決めました。楽しみにしといて下さい。おもろくなりそうどっす。

明日は ホームG との豊橋のリハ。

中継するよ。

(写左:フライングハイのササマ氏、ナニワ、エンジニアのトウノスさん。bernieスタジオにて。)


posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年04月29日

4 29 名古屋 classics

へ〜いぃぃぃぃぃ〜!!!

暖かくなってきたよ〜ん。

そろそろ夏に向かって、季節が動きだしたね〜。

やっぱり レゲーは、最高!

そう思っている人も多いと思うわ〜

場所は名古屋 ここでも、なにげに人気のあるワシですが、今回も確実に盛り上げさせてもらいあした。

入りは、maxを記録 400人以上入ったと思われます。(酒も売り切れ!)

なんとなく「普段の客層と違うな〜」などと思っていると・・・
サーファーの人達が、多かった模様。(異常にウケたよん。)

では・・・ いってみます〜








●浪花 & いまちゃん

この人が、毎回 大入りを達成している。いまちゃん。

この人の人柄が、また人を呼ぶと思われる 必殺プロモーター!

去年のRADIX の酒の売り上げ、1位、2位、3位 を記録しているらしい。(今回も、今年に入ってもちろん、1位。)

熱心な浪花教の信者でもある。

いまちゃん おちかれ〜。。。。。。


4295.JPG






●キック(audiomix) & 浪花

ガンバッとるね〜。。。。 

彼はテンション高いよ。普段の時も・・・・(人の話も聞かずに喋り続けるところはワシの若い頃にそっくりじゃ!)

なにわともあれ・・・・ キック おつかれ^〜



4294.JPG





●ハヤッセン(トータライズ)

ほんまに名古屋はレベル高いよ。西と東の文化が、交流する土地なんかしら・・・

「盛り上げなれ」しているね。

次の日のDUBも仕切ってくれてありがとう。

これからもよろしく〜。




4293.JPG








●KING PAPA &浪花

「殺しの一食」でおなじみ。焼きソバ 食べてみたいです。

CD リリース、プリティ入り? こちらも、恐る恐る 味わってみたいね。




4292.JPG



●jerry-kp浪花、cannon

次の日、スタジオ ファンファーレ といゅーところで、DUBをとったよ。

写真に写っている2人は 名古屋のDee-Jeyらしい。

福岡からやって来たサウンドに、浪花さんとのコンビ断れてたけど、めげずに頑張りや〜。

ではまた・・・


4291.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年03月11日

3 11 千葉 experience

●ya~〜〜〜  まん!!!

春のたよりもチラホラと、届いてまいりました今日この頃

ご機嫌 いかが?????

ワシ〜〜〜〜????

そりゃ暖かい気候の方が好きどす。

なんでって???

寒いと口が止まる。

止まると死ぬんどす。(生命線です。)






●ミツ(bigga-c) & ナニワ

こいつ色白いわ〜。

「さっき起きた所なんだよね〜。」って言ってた(寝起き。)、いったい何時に寝たの???



3045.JPG





●なにわ & しんのすけ

お〜〜きゅ〜〜〜なられまして、立派でごじゃる。

元気そうで何より・・・・・・



3044.JPG





●みつ &なにわ&しぶやちゃん

今度は サンダーキラー入り!

ランキンとナンジャのセレクターを掛け持ち!!!

細かく拾うとるの〜〜。。。。「生きろ。」



3043.JPG





●マッド ランキン。

昔 から壊れてますけどね。。。。

最近は特に「殿 毒が・・・ あふれ出ておりまする〜〜〜。」




3042.JPG




●千葉 POWERS

左から、ニーナXmasatoソルジー、オカダクン、テツ。

しかし、 ガラ悪いね。

ワシも知り合いや無かったら、楽屋から逃げ出すね〜〜〜

ばぁ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜


3041.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年02月25日

2 25 豊橋

祝! 荒川静香 金メダル〜〜。。。。(フォー)←使い収め。

やったね〜。。

皆よ〜やったよ。ほんま、ワシもガンバロウって、思うよ・・・

リスペクト!


といゅー事で、私は 豊橋の駅前の「スカイジュース」といゅーお店に、おじゃまして来ました。

豊橋と言えば、毎年夏のイベントにて顔を出している町ですが、こんな季節に呼ばれるのは初めて・・・・


題して・・・・

”えじゃないか豊橋 ウィンター06 ”










浪花男

客席と舞台がフラットなステージ。

手はぬけません。(かなり歩いたよ。)

ライブ & ダイレクト!!!!!



22504.JPG





アーサナル ジャパン

なかなか いけてるやん〜。

これからもっと、面白くなりそう。。。。



22503.JPG





PA PA 59

腰をいたわれ〜。

内臓をきたえろ!!!!!!

弱音をはくな!!!



お互い長生きしましょ〜〜〜。

22502.JPG







GIAN MAN

地元 豊橋の ユーツ。。。

がんばりなはれ〜〜〜。。


22501.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年01月27日

1 27 渋谷 UNITY

ya~man~

お寒い 日が、続くでござるが、元気にしとるかえ〜

さすがにイベントの回数は減ってきてるけど、その分 中身が濃ゆくなってきている用な・・・・。

今回もかなりのメンツで、スパイシーの12周年、カツユキ復活、
さあ、お膳立ては終わった!

行くぜ、今年は、

TOKIO IS

バ〜〜〜〜〜〜ニンンンンンn!!!!

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

浪花 &ヒビキラー

おーワシは目を閉じてしまつたようじゃ。

ヒビキ君もおかわりなさそうで なにより。。。。

127444.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

エミー & ランキン

エミちゃん とは服作ってもらう約束したよ〜。(最近の代表作はタレントのインリンの衣装らしい。) 乞うご期待!!!

ランキンさんは、JAに行っていて、あのドカ雪の日帰ってきたみたいよ。(体感温度差は いったい何度になるやら???)

127333.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ますわん & アジアンスター

クリスタルの解散ネタに入った時、よくぞいいレスポンスを返した。その調子じゃ!

それにしても なんて、ヒドイ ネタ振りする 先輩なんでしょうね。

ついてこいよ・・・・・

127222.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

記念撮影。

前方右より、シバヤンキー、牛若丸、カツユキ、浪花、エミー、トント、。

大体 歌い始めたのが、朝5時位で、家に帰ったのが 9時だった。

都会の夜は、長いの〜〜〜〜

では。。。。。。。

127111.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006年01月23日

1 23  オルガンバー (渋谷)

あけおめ。

ちょつと遅いね。

でも、イベントが無いと更新出来ないページとなってしまい、こんなに遅れちゃつたね。

これからは出来るだけ正月に営業入れることにしまっす。

さあ、2006 はじまり〜にょ。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2006 浪花男

今年 一発目はヤッパリ      

ワシ!!!!!!

じゃろ〜〜〜

(ナイスショット!!!!     phot by kazu)

123600000.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ソルジャー

なだれ込み 一本!!!

ここのラバダブは、ごまかし効かんよ。

だって、聞いている人間は歌う人 バッカリやもん〜。

マジ! ハード!

123500000.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

フルちゃん。(VIP トランペツト)

「この人を頼って東京出て来た。」って前にも言ったと思いまが、

実はその頃から この人歌も歌っていて、この日も ちょつとネタ振ってみるとかなり歌っていました。(曲名:live now)

VIPの関係者でもあんまり歌った所見た事ない人も多いんちゃう??ん?


123400000.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

B-KENフル、ショウゾウ、浪花男

ケンちゃんは、歌い終わった直後に来たから、朝方 もう一度乾杯の音頭をとり 二人で歌いました。

123300000.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

GKマイヤー、チョツプ、ナニワ

「カミナリ一族も よくこのお店の時お会いすると思ったら、一階がお店(CD店)だったのね〜。」

チョツプは最近NGとかぶる(見た目)?と思っているのはワシだけ〜?(ポスターのね。)

123200000.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

緊急告知!!!

左から ソルジャー、カズ、ニーナX

この春に 幕張の浜でビックイベント!!!!

果たして、このチラシに浪花男のクレジットはあるのか?

乞うご期待。

123100000.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年12月25日

リトル・マイ&堀口氏(ギター)

ギターを弾いているのが堀口氏。

なんとベースラインを親指で弾きながら、ギターを演奏しておられました。(リズム感良くて、びっくり! 天才級。)

マイちゃんは、初対面。 (わざわざ、挨拶してくれて ありがとう。)

二人は夫婦?

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

フクイさん。

この日は、完全パーチィスタイルで、フリーフード。

アフリカ料理の「クスクス」を彼が調理し来た人皆さんに振舞われてました。(月一でやってるらしい。)

おちかれ〜
posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif