2005年12月25日

なにわ&店長。

カメラマンとしての腕もなかなかのもの・・・
(写真使わしてもろとります。)

また、何時でも盛り上げに行きますぞよ。

おちかれ〜〜〜〜。

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

カヤさん。

同じ年代位 からの レゲーファンでしょう。

かかっていた曲が、そんな感じでした。(on-u とか・・・)

また、よろしく。

1223.5.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

クーボ&トイケ

この日、「タマレンジャー」とのバンド名。

プロじゃの〜〜〜〜。

今度は リハして下さい〜〜。 よろしく。。。。。

1223.4.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

キーコ

ほんまの事言って、彼女の曲 一曲も知りませんが、それなりに人気ありました。

とてもやる気のある方ですね。

残念な事に彼女も初対面でしたが、会話は無かったです。


1223.3.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

グワーン・チャイ&クーボ

「僕 浪花さんに似てるってよく言われるんです。」って・・・・

それで、ステージをよく見てみると・・・・

たしかに似てる!
(独自でここまで伸びてるとは、さすがマイテイファミリィ〜。)

この先が、たのしみな一人。

1223.2.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

浪花男

タバコの煙がとても、苦手〜〜〜〜〜。

楽屋無くて、小さいお店は、2〜3時間が限度!

これからは、逆算して現場入りしまっす。(あしからず。)

まあ、2005年もいろいろあったけど、2006年は忙しくなりそうじゃの〜〜〜〜。

まあ、懲りずに付いてきて〜〜〜な〜〜〜〜。

よろぴっくうううう・・・・・ ライ!

1223.1.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

10・22 富士

いや〜 本格的に 寒くなって参りました。

これは、冬のおとずれですね。

冬のレゲーもおつなもの。

行ってきました。 富士。

ホンマにデカイねー この山。

何時見ても、思います。(皆もそうでしょ・・・・)

なにわともあれ・・・・・

いってみよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

マキシマム。

今回はシステム かついで登場。

さすがにハイグレードディーラー ええDUB持つてんね〜。

また何処かで会ったら よろしく〜

おちかれ〜

11225.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年11月22日

なにわ&デンデン

いろいろ大変だったけど、おもろかったよ。

また お会いしませう〜〜〜〜〜〜。


11224.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

鬼夫婦。(キトヤン&さり)

名前とは大違いの仲のいい夫婦でした。

今度会う時は、子供の顔をみしてください。(ちょつと早かった?)

おつかれさん。

またね〜。

11223.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

なにわ&麻丸

みょ〜〜〜〜な 生き物 拾ったよ。

その名は麻丸。

ギターをひいて歌を歌っていました。(彼のケータイの着信はなんと、私でした。)

果たして・・・ 使い物になるかね〜。

11222.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ウイディボンス。

ここの町でも、これやね〜この曲。

ステージの上に3人ぐらいj、とび上がって 「かかった この曲」って 昔のディスコみたいやね。 古いか・・・・

まあええわ^〜

ほいだらね〜

11221.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年10月22日

鬼夫婦。(キトやん&さり)

名前とは大違いの仲良い夫婦でした。

今度会う時には子供の顔を見せて下さい。(ちょつとはやすぎた〜?)

おつかれさん。

1022.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年10月08日

カーティス の リハーサル風景。

っていゅ〜か、あんまり、いや全然 歌えへんのよ。

それでいて ごっつい細かいアワセでしょ。ある種のライブの様な独特なものあるね。これえってリハ?と思うねんけど、やっぱ リハやねんな。     それが・・・
3320.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

カーチィス &ナニワ。

ホンマにいつも よくしてもらってます。

小島さん ありがとう。これからも よろしく〜〜〜〜

3320.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

カーティス (本番。)

本日は、黄色いスーツなり〜。

いったい 何処で売ってんのやろね?

3319.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

お店の人達。

彼ら自ら テキーラをあおり、グリングリンになりながら、お酒を作って、ました。   ノリはマッドやけれども、陽気ですなをな若者たちでした。 またね〜。

3318.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ファイャーゴング。

翌日。DUBを 授けました。

マサ君 おつかれ〜〜〜。


3317.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ワタミ、カーティス、寺田さん。

京都にも え〜スタジオあるやん!

この日 カーチィスとの 初コンビネーションに挑み とてもいい感じに仕上がりました。   DUBを取ったのは サウンドワタミ。 

機会があれば、聞いてあげてください。

3316.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年09月17日

(裏 サムライ)

まあ実際 裏も表も無いけど、まあ毎回、今回・・・・

おちかれさ〜ん。

(ゴクー載せるの忘れたね。)

9179.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif