2005年07月31日

7 31 あげは

暑いね〜。。。。

ど〜なっとるの?この気温。

今回のアゲハは 熱中症になりかけたよ。(マジで。)

おかげで昼間のイベントは、トラウマ・・・・

ギミニ・・・スタミナ・・・・

では、いってみましょう〜

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

マスターピース。

すんごい DUB と安定したプレーをみせる、マスターピース。おさむ君たら楽屋で「マイフェィバリット アーチストは、B-kenチャツピー、浪花さんです。」とか言ってくれちゃつて、おせーじの方も一人前に成長している模様。

7318.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

浪花さん。

ワシも やってもらいました。

効果の方は・・・・・

やはり 気持ち的な問題でしょう。

7316.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

アジアン スター

彼から笑顔を取ると、けっこう人相悪いね〜。

また、わしに写真撮られると、ろくでもない事に使われると思ってひきつっとるね〜


7315.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

スパイシーチョコ(モリちゃん。)

お元気そうでなにより。

お互い 暑い夏を乗り切りましょう〜。

7314.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

プールサイド・・・では・・・

でたね〜 

アゲハ名物 「水中倒立!」

この人は、フルチンではなく、ビキパン。

レコードを回しているのは DJ-マスターキーでした。

7313.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ケンーU、ドミノ キャット、ミッキーリッチ

ご存知 レイシーバレット!

♪「どこ〜 どこ どこ〜・・・・」

写メー の嵐!!!!(パシャ! パシャ!)

7312.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

浪花&レイリー

飛び入りで、クリスタルのレイリー登場!

いや〜 二人で 全弾撃ちつくしたね〜 ほんと、アドリブなしでここまでやるのは、この組合わせしかないね。(実感。)見てた人間皆 わかっていると思うよ。

おもろかったよん〜 おちかれ〜〜~~

7311.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年07月08日

7 8 軽井沢

なんか知らんうちに 夏になったね〜

レゲーは、ここらが稼ぎ時!

今回は、VIPクルー&浪花、ソルジャーで、ガッツリ!

一足早く 夏の避暑地 軽井沢へ・・・・
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

テキーラ君(VIPクルー)

もともとバーテンダー で日ごろ テキーラを並々注いでいた。といぅー過去を持つ男。(年齢不詳。)

本当にいい感じの若者です。(こーいゅー人、募集中。)

ケンちゃんとの営業で最近よくお会いしませう。

また何時か、何処かでよろしく〜。

788.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ソルジャー

GAL を MASH UP させる能力もある・・・・・

マシンガンリリックは、全国の町で炸裂中。

787.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ボーイケン

どっカーン、ドッカン!!!

「さわぎな! さわぎな!  ・・・・・・ダンスホールチェツカー」

ノリ ええね〜。

786.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

浪花さん

一回り皆とりあえず、ピンで一周して、最後にケンちゃんが皆を呼び込み、グランドフィナーレヘ持ち込む  スタイリーなり。

(この写真は、たしか かなり後半・・・)


785.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

グランドフィナーレー

今見たら、ごっっっいいい濃い〜メンバ^やね〜。。。

TOK も顔負け〜〜。。。

784.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

シバヤンキー&浪花男

柴田君おちかれ〜。

何を隠そう、彼はこのページをご存知でした。

けっこうみとるね〜関係者諸君。

783.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

フィツシング728 軽井沢支部。

つぎのひ、目覚めたらバス釣りに行こうと計画されていて、あいにく 次の日は、雨にもかかわらず 野池を案内してもらいました。

また必ず行くよー

「デカバス釣って まっててや〜」

782.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

サチキング(土屋氏。)&浪花

土屋君おちかれ〜サン。

サチキングって俺が考えたんやけど、よかったら使って下さい。

ー浪ー

781.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年07月03日

スカイハイ

右のDr taoは変名されて「ガブガブ。」となりました。(命名・浪花男)
謎の人物 (通称‘やまちゃん‘)にも、よろしっく!

ありがとう。

いろいろ世話になったね。

また行くよ  皆んな!(今度はゆっくり。)

まっててね〜。

ばい。

721.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

熊本 ユース。

さすがに全員の名前は覚えられませんでした。(ごめんね)

たしか・・・ 緑のTシャツの彼がバスつりする子で・・・ チェツクの彼が、つぎの日DUB 撮りにきた子で・・・・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

またお会いしませう。

722.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

7.2 熊本 (九州ツアー 最終日。)

「生きてるって最高」を手に持ち不気味に笑う男たち・・・
左 ソルジャー、たけし(ロードマネージャー)、かずま氏

(この写真は久留米の最後に撮ったものです。)

次 くまもと〜

723.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif