2005年07月02日

7 ・ 1 久留米、2熊本 (九州ツアー 後編)

後半 行ってきましたよ。

またもや、九州上陸!!(第2次爆撃)

今回は、かなりタイトなスケジュールになり私どもも久しぶりに限界をみました。
関係者の方々 ほんとうにお疲れちゃん!です。

何事もなく無事に家にたどり着いたことを神様に感謝して・・・

それでは・・・・ 

ごっそ! 

まず、福岡空港に着いた我々一行は車にて、一路 久留米へ・・・
リハを終えた我々は、待ち構えていた佐賀県からきたサウンド(ラムヘット& etc )と共に カラオケボックスに直行!

ここでは合計 DUB 4発!

トンボで本番へ・・・ (エンジニアをやっているのは、ソルジャー)

715.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

本番です。

皆 この日各自営業だったのにわざわざ来てくれて、終わったらまた帰って行きました。

私も あわてて身支度を整え本番へ・・・・

写(これは・・・・ 握手迫っているところじゃの〜。)

714.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

本番 pt 2

これは、 地元のセレクターに THC やらせている所じゃの〜

(phot by たけし)

713.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

KC  (チョモランマ)

もりあげとったよ〜

ビッコ!  チョモランマ!

712.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

jai & ナニワ

地元 久留米で活躍している jai

先週の福岡の時も一緒だったけど、この子 歌めちゃうま!

がんばってほしいね〜。

次は熊本・・・・

711.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年06月25日

6 25 福岡  (九州ツアー 前半。)

いきなり 暑くなったね〜 

ムシムシして、うちの犬もバテとるよ。

そして 福岡  行ってきました。 

もともと一週間滞在の予定でしたが、いろいろありまして一度帰ってまた金曜日に久留米に来る。
といゅー事になりました。

それでは、前半スタート〜

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

マットン&マチャコ

まず。
マットンとは初対面。(むこうは良く知っているみたい・・・)

キャリア10年選手で クリリンの一押しDee-Jay!

マチャコとは、もう何年ぶりになるのか忘れました。
するとどうでしょう、彼女の方から「それは、日立(茨城県)以来です。」って。

それでもはっきり思い出せませんが、断片的に記憶がよみがえりました。(たしか・・・PJとかブギーとか、おったような・・・)


6255.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

クリリン & 浪花

UFO研究家でもある クリリンの登場のテーマは、Xファイルでした。(プレーの方も、あいかわらずのオリジナル溢れる選曲でした。)

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ハピネス

アホな顔してるけど、陽気でかわいい女の子達でした。

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

酋長ダンス部長

やばいの見つけたよ。

インカム付けて、ダンスレッスン! 
最後には歌までうたっていたよ〜

終わってから、別の店で私とダンスクラッシュになり、ちょつと汗かきました。(なかなか やるやんけ〜。)

皆んな輪になって、大爆笑していました。

6252.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

たけし & なにわ

今回の主催者。「後半もよろしゅ〜お願いいたします。」

浪花さんの顔が眠そう・・・・
(出番はいつも一番最後じゃからの〜)

つづく。

6251.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年05月03日

アゲハ

東京 木場で行われた、久々のビックイベントだったので見に来た人も多かったと思いますが、今回はそのアゲハにての内部潜入レポートをお送りしまっす。

では、早速いきますよ〜

 レッティ ゴー!
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

山田マン(我リヤ)&ミネちゃん

コワイ顔してるけど、ほんとは心優しい人達なんよ。

539.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

boy-ken

プロモフィルムなみに電話をしている ボーイケン。みたことない人は、VIPのhpでチェツク!


538.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ビガ ライジ

体も、力量も明らかに成長している。ビガライジ!

おそるべし存在感!!!

537.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ナニワ&マキ クロード

マキくんとは、かなり久しぶりになります。お元気そうでなによりでした。

536.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

なにわ& おさむ

がんばっとるか〜〜〜〜。

535.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

チョツプ ステック

しこみは風船。その風船を最前列あたりの女性に渡し その後は客席から女性をステージの上にあげ・・・・・
 じっくり ネタでこねくりまわすスタイリー。(古典的?)

興味のある人は・・実際 生でみてくださ〜い。

534.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

パイシス(きんちやん)

いや〜〜〜これまた久々〜〜〜!!

変わっとらんね〜〜〜。また今度会う時もテキーラで乾杯じゃの!!!!


533.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

チャツピー

これまた久々の チャツピー ランクス。

532.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif