2005年05月03日

そしてラバダブは朝までつづいたとさ。

場所を移して、プールサイドで朝方 サンダキーラーの時間にもう一度ラバダブが始まりました。  (歌っているのはシバヤンキー)

皆さんおちかれ〜〜〜〜^^^^。

531.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年04月02日

名古屋(イベント)→池原ダム→奈良(DUB)→名古屋(DUB)

イェ〜イ! 
今回は、時間をかけてちょつと回ったよ。

まず、名古屋でイベント(アキソル、マイボなどが飛び入り出演。) その後、バスフイツシングの聖地と言われるあの奈良県 池原ダムに足を伸ばし、釣りまでもこなすツアーに出かけてました。(計5日間。)そして 帰りに奈良、および再び名古屋に戻ってきて たくさんのDUBを録音しました。




posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ガーデン プレス

この木製の建物が、モールになっていて レゲー関係のお店や事務所 そしてスタジオ、スタジオは2件も入っている模様。(スケボーしてるのは、ソルジャー。)

423.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

オリックス君

2つあるうちの一つのスタジオのオーナー。
エンジニアも彼がこなす。
このモールにもう一件 CD&テープのお店を所有している。
ちなみに、オリックスとはイチローに似ているかららしい。

422.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

トータライズ

愛・地球博の為 ホテルの予約が出来なかったり、DUB取りのとき皆を仕切ってくれてありがとう。 また そちらの方に立ち寄ると思うので、宜しく〜。 また DUBを録音したCREWの皆さんも 何時か何処かでお会いしましよう。

421.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

この後は、池原ダムに行き・・・・・(my boomの‘俺のバス‘のページへ・・・)

少ないようですが、写真はこれしかありません。

後は ‘俺のバス‘のページにて 池原ダムを紹介してみます。
 
では・・・
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年03月18日

3 18 渋谷Egg Man

は〜い。  皆様お元気!

よーやく 長〜い冬も終わりかけてきましたね〜

「六星占術」では、去年まで大殺界だったので、さすがに今年はいい感じ、求められている様な気がします。

暖かくなれば自然と皆様とお会い出来るイベントも増えてくることでしょう・・・

では、今回は不思議と出演者より飛び入りの方が多かった(ランキン、チャツピー、boy-ken コーンヘッド、トントマン etc///) 珍しいステージをお送りしっます。題して・・・・「狙われたラバダブ。」
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

チョツプ&コーンヘッド

まず、コーンヘッドはフライヤーに載っていません。
なのに・・・・ 私が楽屋入りした時にはすでにそこに居ました。

チョツプは前半からくどい位・「SEX!」、「SEX!」と大声で奇声を発してました。
(たぶん本人は流行らそうとして連発していたんだと思いますが果たして・・・・・・・)

3185.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

神龍&ナニワ&サンダーキラー

神龍はこの日、「熱プレ!」なにやら演歌の様な物までかけていました。またサンダーキラーはJA帰り。日焼けした肌をつっこまれてました。後ろに見えるのは、またもコーンヘッド。

3184.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ナニワ&ランキン

ランキンは実はこのイベント断ったらしい。なのに遊びに来ていました。(いったい ど〜いゅ〜神経しとんじゃ!)

「マリ○ァナ音頭」といゅー新曲が出来たみたいなので紙にリリック(歌詞)を書いてきていました。もちろん歌いまくって満足げに帰っていかれました。

3183.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

コーンヘッド&トントマン

ほんとにコーンヘツドはカメラを向けるとそこにいるね〜。チョツプの出番の時、このトントと一緒に出て、その後の我々が歌っている時 客席で見ていました。何を隠そうこの二人は昔コンビだったのです。(写 保存版)

3182.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ナニワ&サンダー&ゼブラ

さすがにJA帰りのサンダーはバイブス高いよ。28日は一緒やね。 よろしゅ〜

ゼブラは大阪ぶり テナーソウみたいなのDUBほしいわ〜

ほいだらね〜

3181.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年01月23日

カーサウンド

ごきげんよう。 皆さん。

今回は、特別に今年から動き出した ニュームーブメント!
カーサウンドのサウンドチェツクのレポをお送りしまっす。

取り合えず 車屋さん(グランドガレージ)の協力を得る事ができたので、外でどんなけ音が出るのか、鳴らしてみょうやないか といゅー事で日曜日駐車場に各自の車を持ち込み、実際に音を出してみました。

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

CD-J のアウトプットを連結!

一番右のカローラが、浪花さんの車。

イロイロつないで見ましたが、将来 アンプからアンプにリレーできるのが望ましいと思います。(その場合、各自接続金具とケーブルを持参。)

あと、わけのわからんノイズもこれからの課題でしょう。

1234.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005 サウンド ナニワ

本来セダンとかの後ろに付いてるスピーカーを後ろのハッチに下向き、取り付けていただきました。(これがなかなか きいた!今度は、このハッチにミッド、ハイを埋め込んでいこうと思います。)

1233.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

エステマ、クルーガー

エステマは将来モンスターカーになる恐れあり。(40cm砲を所有!) クルーガーは270万で売り出し中のデモカー。

1232.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

竹中氏 (グランドガレージ オーナー)

どうもお疲れさんでやんす。

各自 スピーカーが車内用に作られた構造をしている為、思ったよりでなかったようです。 この日の結果が良かったのか、悪かったのか、どちらにしろ彼らのカスタム魂に火をつけてしまったようです。 次回楽しみですね。 このHPを使って告知していきますので、興味のある方は足を運んで下さい。また、サウンドシステム化されている車をお持ちな方は、連結されてみてはいかがでしょうか・・・   

待ってます。

1231.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2005年01月12日

1/ 12 大阪 culb joule

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしく 皆様方。

え〜 そして、そして 今年の仕事始め〜!!!

いっぱぁ〜つ!  目!!!!!

それはやね〜〜  マイ コンチ(カントリー) オオサカ!!!

水曜日 アメ村の ジュールといゅーお店で、タイトルは「zun zun」。サウンドはおなじみ レッドスパイダー。

いってみますか!?

どうぞ。

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ブギー マン

迫力ある、弾丸トーク!!!

余裕さえ感じられる 安定したステージ。

見習うところが、たくさんあります。

1245.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ゼブラ & ナニワ

ゼブラマンはトラウマといゅー名前で、Dee Jey もやっておられますが、この度 ニューキャラ出現!!!

名前は 「job」(ジャマイカでしか見かけたことのないあれ)

作品をまて・・・・・・

1244.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif