2005年01月12日

ナニワ ・ ジュニア

この絵図ら、はなかなか無いよ!!!!

「合成写真?」!!!!

(phot by 殿様男)

1243.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

アサオ氏(カエルスタジオ)・ナニワ・ミナカタ氏(クラブ ジュール ジェネラルマネージャー)

お二人とも、お疲れ様でやんした。

お正月に 大阪に里帰りさせて頂き、とても縁起のいい一年のスタートを切らしていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
       ↑
 何故か かたくなってしも〜た。^^

1242.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ビック オー・ナニワ

居酒屋「クラッシユ」も順調に起動にのり、最近 落ち着きさえ見せている ビック オー。

オット! 写真 右下に お笑い系 大阪 Dee Jeyの死骸を発見!!!
   
     (サンボーイ フィ ダイ。)

       デハマタ・・・・・・・・

1241.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年11月29日

渋谷 orugan bar

とある日、VIPクルーのコンノ氏(kon don) から、それはそれは久しぶりに電話があり、渋谷のクラブに出演して欲しいとの事。何やら皆さん久ぶりに集まるらしい。

最近メジャーデビューして、めっきり連絡してこなくなった、(業界内では「冷たい弟子」と呼ばれている。)クリスタル クルーのブッチャーと、これまた久しぶりのシバヤンキー

などがチラシに載ってる模様・・・・・

BOY-KENなども遊びにくるらしい・・・・

さあ、記憶を元に少しだけその夜をオスソワケ・・・・・

それでは、いってみましよう〜。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ブッチャー&ユー・ザ・ロック

このショツト歌いながら撮りました。

なかなか 器用でしょ。

11294.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

シバヤンキー

彼も、全然変わってないね。

初めてお会いしたのは確か・・・・・

昔 のバイト先で・・・・・

今でも、覚えてますよ・・・・しばた君。

11293.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ユー・ザ・ロック&マッカ・チン

階段にて、大物ラッパー!!!   ツーショツト!!!!!

11292.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

コン・ドン、ナニワ、フルちゃん

何を隠そうこのフルちゃんを頼って、私 東京にやってきたんです。 

「東京に出てくるのならば、俺の家に来ればいい・・・」

と、言われてそのまま家を訪ねてみると、なんと フルちゃん自身が居候でした。 (つまり 居候の居候。)
その家の主が後の、浪花男のマネージャーとなります。

コンノ氏には リデムトラックを発注!!!
今からとってもたのしみです。

とりあえず皆 じぇ〜ん じぇ〜〜ん 変わっとらんかった。

そこで なにやら胸騒ぎが・・・・・

もしかして・・・・・

2k5 は、オールドスクールの反撃か?

では では・・・・・  


1129.JPG
  
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年10月02日

10 2 吉祥寺 

ちょっと、今回も遅ればせながら記憶をたどって、更新いたしますです。(「釣りのページは更新しているのに、ここはどうしたんや!!」と周囲の人達にお叱りを受けました。 どうも、すんまへ〜ん。)

そんな私をこれからも よろしく。

このイベントは鳥取の時呼んでくれた人達が、東京でもといゅー事で、中身を凝縮した形でこうなったんだと思います。(主催:キングモミー)

スペシャルゲストに

そう

あの人

を迎えて・・・・・・・
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

マッド アクタマン

ご存知アクタ君ですね。

彼は昔から知ってるよ。

そやね、アフロマニヤで週一(10年位前?)やっている時からそこに居たな・・・

ただそのときは

まだ歌ってなく、名前にも‘マッド‘が付いて無かったです。


10204.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

バンブー

ネタ@ かぶる部分あるね〜

まあ、それが彼のこれからの課題でしょう。(スタイル&パッショオン!)


10204334.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

高橋ルー

教員試験は合格したんでしょうか?(誰かおしえて?)

おっと、後方にマイクを奪うべくにじみ寄る、プリチィーランクスの姿が・・・・

1020433.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

プリチイー ランクス

なんやろね?

この無駄な力の入りかた。(見ているこっちが力入るつーか・・・)

まるで、学生時代 野球部で鍛えたボデーが、痙攣しているかのようだ!(強力なスタンガンをあてたみたいです)

タバコを止めた友人がヤツを見てると、「またタバコ吸いたくなる」といってました。マジ

10203.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

浪花男

ん〜  まりちやん ナイスショツト!!

題して

「走る。」

わしでした。

10202.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

カーチィス フライ

出ました

東京の夜空に

焼肉ダンガーガン!!

今回もきっちりやってもらいました!

ヘルニアで入院とかされていたみたいですが、お元気そうでなによりです。

お互い いつまでも 現役でいましょうね。

10201.JPG

それでは・・・

このへんで・・・・
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年09月25日

9 25 京都 メトロ

行ってきたよ〜

京都。

メトロは、10年ぶり位かな〜、仙台の時もそんなことマイクで喋っていたような・・・ そうか!

6年間も 休んでいたんで必然として久しぶりに行くところは 10年ぶり位になるわけやね〜

そんなこんなで・・・
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

クラブ メトロ

このクラブ とても変わった所にあるんです。

そう その名のとうり 地下鉄の入り口です。(階段下の奥の入り口)

9256.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ツーさん。

はい。 お店の人です。

とっても、アットホームなかんじのお店で 毎回ゲストの名前を付けたスペシャル ドリンクを出していて この日も‘ナニワ‘となずけられた黄色いドリンクを出していました。(正体はビール&オレンジ)

9255.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

U-ジェイ

大阪でラジオもやっていて選曲においても以外とマジメな一面もみせるU-ジェイ。

朝方まで 一緒に飲んでました。

セレクターしてくれてありがとう。

9254.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

マッツン (アルト デ ミーロ)

楽屋にて GALに囲まれている マッツン発見!

9253.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif