2011年08月26日

芸能界は大揺れ!!!

どこでも いつでも 今は‘島田紳助 引退報道‘! だらけ!!!


それは 業界内に大きな 波紋を。。。





それで なんかちがうニュースはないかと・・・

いろいろ 探してですな〜


まず これ

CIMG2164.JPG

岩下志摩&鶴光師匠 の最強下ネタコンビ 無事に6時を向かえられるかが疑問。

作家の岩下さんは 「いい男はチ〇コも小さい。」「ケンカっ早い人も 小さい。」

などと言ってました。


あと「この番組の・・・も小さい!」と爆弾発言!!!

生放送なのでしかたないですが、土曜日の再放送では声にモザイクかけている模様。




次〜

今話題の子役。。。

福く〜ん

CIMG2167.JPG

1歳のときからデビューしてるらしい。


CIMG2169.JPG

でもこれが ぜ〜んぶ計算だったら??? 「ぞっと!」するね〜


果たして次の えなりかずき になれるか?






そして 最後に・・・



CIMG2170.JPG

目をそむけては いかん!!

それにしても 現実は

あまりにも





かなしすぎる。。。。。




posted by なにわまん at 07:06 | 日記

2011年08月23日

愛しあってるかい Tシャツ(非売品)



今回は友人が 作ってきてくれた Tシャツをご紹介。

CIMG2159.JPG

世界に一つです。


とっても気に入っているので デモ行進のときに着用しようと思います。


大群の中にまぎれて歩いてますので 



気づかれましたら



お声をよろしく〜〜〜




posted by なにわまん at 09:20 | 日記

2011年08月20日

緊急!! 取材! 白旗新聞!!


取材がきたみたいよ。

それは なんとも あやしい・・・





白旗新聞。

201105 417.jpg
       ↑
   クリックすると大きくなります。



なにげに 内容が まじめな感じやね〜


でも この 個人レベルの活動のパワーに 感激!!

(19号もだしてる。)





さあ〜 集まってきてんで〜 (「言える人」「やれる人」などなど・・・ )






さらに大きな輪になって・・・





ブチかましたる〜






posted by なにわまん at 08:14 | 日記

2011年08月19日

サンプルCD 配布!!!



ポジビジョン www.posivision.com/  が フリーペーパーの配布を行うらしいので サンプルCDを貼り付けてもらうことになりました。



それでここ何日か 作ってまっせ。

CIMG2150.JPG

それにしても中古で買ったプリンターが大活躍してます。

200枚も作って壊れるかも・・・・(なにげに 揺れが激しい!)






いや まだまだ いけるやろ^^〜〜〜


メイド・イン・ジャパン!





posted by なにわまん at 01:09 | 日記

2011年08月15日

体験!! 江戸時代生活(長友さん一家)



お盆です。


なかなか戦争の番組とか 映画とかやってるもんだから

太平洋戦争の日本兵に 入ってる。。。。


おまけにDVD借りに行ったら ぜんぜん何もなくて・・・

唯一あったのが・・・

スピルバーグの ‘パシフィック‘といゅーのんで 

すぐにガナルカナルに逆戻り〜


またこれも 角度ちゃうわけよ。


世間は 送り火セシウム バラバラ事件 円安


暗い話題が続くので なるべく

のりのいいのんを掲載していく所存で御座います。


それでこれ・・・



夏休みを利用して家族で2泊3日の 江戸時代生活を体験する というものです。。


CIMG2106.JPG

一日目は 食事までに5時間 次の日の朝 は子供達が手伝い出して2時間。

家庭内に会話が生まれ 助けあって 共同作業です。


ええかんじ




やっぱりな


思ったとうり



このあとこの家族は「本当の豊かさ。」について悟ります。




CIMG2104.JPG


CIMG2105.JPG


まあここまで やれば ちょっと・・・ですけど・・・




だけど この方向なのは 確かだな。。。。。







posted by なにわまん at 10:51 | 日記

2011年08月14日

「死の商人。」ステッカー配布開始!!



ステッカー出来上がりました。


もよりの場所にて もらって下さい。


CIMG2090.JPG

餅みたいに包装して保存してます。

これ 今日の湿気とかで暫くすると 丸まってくるんよ


こうやると・・・・




元どうり〜〜〜






今 フリーペーパーにdemoを貼り付ける案が出てるので この中にも

これ 入れときます。




しかし demo 200枚 自分で作ると言ってしまつた〜





何気に大変〜〜〜






きけよ〜〜〜〜。。。。。。






posted by なにわまん at 20:06 | 日記

2011年08月11日

ザッケローニ監督 無敗伝説!!!



つよいね====


いつからこんなに日本のサッカーが 強くなったんでしょう?

なでしこJAPANもそうやけど。。。


今日の試合なんかは特に負ける気がしないね〜


これはいけるやろ。

ZAC の作戦はこうだ!


CIMG2080.JPG

長友おらんでも そうそうたるメンバー

韓国とは因縁の対決!!!!

CIMG2082.JPG

最初から ガンガン攻めて 〜〜〜〜

CIMG2088.JPG

香川の靴はハデなんで わかりやすい。


ZAC監督

CIMG2083.JPG

CIMG2084.JPG


「勝って兜の緒を締めろ!!!」とのことですか。





わしもZAC JAPAN と一緒に


ブラジルいきた〜〜〜〜〜〜いいいい





びば!

















posted by なにわまん at 01:23 | 日記

2011年08月10日

次の曲は8・24リリース!!!



はい。 出来てきましたよ。


次 いくで〜〜〜


naniwa_top0824.jpg


こちらは セールスソングなので

わしのHPで 

聞くことができます。


(え〜〜ほんなら何で売るの???)








しるかい!




まあ あんまり儲け考えてないから。。。


そのへん 

てきとーなんよ。






とりあえず まだまだ撃ちまくるで=




次は 缶バッチにするかも・・・







posted by なにわまん at 07:32 | 日記

2011年08月08日

デモ真っ盛り。



「5時に夢中」みてる?


今日は マツコの日だった。


東スポに切り込まれてたけど・・・

逆に切り返してたよ。





やるよマツコ



最近は切れ味悪い タレント多いから 嬉しいね〜


注目はこれよ

CIMG2077.JPG


まあ内容は 近頃は なんでも デモになる感じになってきたと・・・

(マツコさんはそれを 「世界的・新右翼化」 と呼んでた。)




恐るべきは マスコミで

これも 高岡さんがツイッターでちょっと呟いたことを マスコミが拾い

公表したことによって こんな事になったと・・

(海外の俳優、女優とかは結構プライベイトでは いろいろな活動している人も多い。でもそんなことで業界干されたりしなく むしろその人の個性として取り扱ったりしてるらしい。)





山本太郎さんもそうだけど


あんまり たいしたこと言ってない気がすんねんけどな〜

(むしろ 当然の意見。)





なんでうまいこといかんなかな〜







世の中はなんと不条理に出来てることよ。。。。。












posted by なにわまん at 18:25 | 日記

2011年08月07日

緑のカーテン その後・・・


かなりブドウの方が色づいてきた。

CIMG2074.JPG

やはり葉の方はかなり虫に食われておりますが・・・

ハンミョウなる者も・・・


ここにいますがな

CIMG2073.JPG


でもこのブドウそんなに美味しくないの〜よん

やっぱり ちょつとワイルドな感じです。


今年は どうじゃろね〜


びわはびわだったし








また経過を報告します。。。。。。。





posted by なにわまん at 05:56 | 日記

2011年08月05日

独占告発! 俳優 山本太郎



買ってしもーたよ 週間現代。



CIMG2070.JPG

カッコえ〜〜〜〜な〜〜〜〜

え〜〜〜〜


メロリンQ やで。。。。


やるわ やらはる

見直した。。。。


ほんまに

それでも いろいろ中傷されたり(電話とかメール凄いらしいよ)

されてまで・・・

芸能界でのキャリアを棒に振ってまで・・・







なかなかできんよ








わしの友達が一緒に仕事したらしいけど 

ええ感じの人やて ゆーてた。



それでね この人に歌ってもらおうと思って 今 曲書いてるんや

デモに行って 直接 直訴嘆願しようと思ってます。

(まあ あかんかったら自分で歌うんで よろしくちゃん。)




タイトルはズバリ!!!!

「今 子供達をまもれ!」


ダンスホール バリバリの高速トラックにのせて・・・・




後 水道橋博士のブログも炎上してるらしいけど こちらのケースはちと違う


芸能界はこれからどうなるのじゃろ〜〜〜


インディーズはおもろそう。これからいろんなの出るやろな〜




当然 わしもいっとくで〜









♪東電イズ・バーニン!!!!♪ by ゲタカルビ















posted by なにわまん at 05:21 | 日記

2011年08月03日

脱!脱!脱!脱原発!!




てな感じで 前回の続きですが


このyou tube の本来あるところに行って見ると・・・

さらにいろんな方々が おられまして・・・






こんなきょーれつな 映像がとなりにならんでたよ




賛否両論。いろいろ意見がありましてですな・・・

我が家でも口論となりまして、結果的に「あなたの常識は間違っているので お話にならない」との事




あなたは 意見はどうですか???







posted by なにわまん at 04:34 | 日記

2011年08月02日

フジロックでヘビロテ。



皆さんごきげんよう。

今日は あのフジロックのcafeで 8/24 リリースの曲(NO MORE 〜原発はもういらない〜)が
ヘビロテされた といゅー話から・・・


製作チームのイノサンは毎年フジロックで出店(Renature)されておられ,今年も参加したらしい。

そこで Atomic cafe でDJの人にこの曲を聞かせたところ 非常に気に入られ なんと5~6回 プレイされていたらしい。


言うまでもなく その後「これ誰?」「なんて言う曲?」などと質問攻めにあい 仕方なし急遽 自分でPVを製作し ブログに貼り付けたらしい。




これだ!!! ・・・(ワン・ツ・スリー!)





それにしても発売日前にもかかわらず 曲をフルコーラス入れるなど 彼にとって儲けなどは 一切考えておらず ただこの曲を一人でも多くの人と一緒に歌い 一刻も早く原発を止めなくては・・との思いが深刻に伝わってくる。



これを期にCD化が只今進められていますが CDだけにしか入らない ボーナストラックも用意されている。(会社名、実名入りでさらに スーパーインディーズ!)

フジロックについては スポンサーの意向で原発関連の歌を歌えば、「降ろされ 干される」といったデマが飛び交っているが、現場では そんなこともお構いなし 斉藤さんも自分の曲の替え歌を歌ってらっしゃったらしいし 大御所の 「加藤登紀子さん」も登場して 昔あの発売一週間にて発売中止となった「原発ジプシー」なる曲も披露したらしい。


なんにせよ フジロックの場所で 自分の曲が流れるのも 「清志朗」さんの魂の導きかと思っています。



ぶれす!











posted by なにわまん at 18:11 | 日記

2011年08月01日

ダンス・ジャパニーズ  ミスターベガス!



今回はダンス行きたくなる〜 曲。


ミスターベガスがおくる この曲。



「元気ですか!」とか「そんなのカンケーねー」とか系のダンスソング。

ちょつと違うのは 「月曜日〜・・・ 火曜日・・・」とかの新技。


やっぱり本物は ノリがええな〜



日本人にセールスって感じですかね。

あいかわらず ジパング感覚で日本のこと考えてんのかな?

最近のストーンラブのLIVE音源でカーテルの曲かけて・・・「ジャパニーズ・プナーニー ベンツ・プナーニー!!!」

とか言ってたよ。




まあ情報量少ないからしかたないけど・・・





あいにく ワテらは セシウム漬けですぜ!!!





posted by なにわまん at 22:59 | 日記

2011年07月29日

原発 やらせ問題。


バケの皮が剥がれてきてるね。



とてつもなくデカイ悪の力が・・・・





CIMG2057.JPG


今回の場合は ちょっとちがうぞ!

それは国が指示して やらせをやったって事。


CIMG2059.JPG



CIMG2060.JPG

え〜〜〜 なんちゅー国や!


でたね。

海江田大臣


今 誤るんやったら この人でしょ。




得意技:泣き落とし



なに?


見たい?







あるよ。

こないだ 国会かなんかで 進退を問われて・・・


これだ! (わん・つ・すりー)



CIMG2066.JPG



CIMG2067.JPG

CIMG2068.JPG

ガク!!!!

CIMG2069.JPG

oh----

daijin dont cry・・・・


なくなよ〜〜〜

なくんやったら 知ってることぜ〜〜〜んぶ ぶちまけてくれや!


大臣!!! しっかりしてくれ!!!








posted by なにわまん at 22:13 | 日記

今日は何の日? 728の日。

っと 思ったら・・・

12時をちょいと超えてしもーた。。。。


1年に一回 やってくるワシの日でーす。

(ファンの人達には ミサと呼ばれている。)


まあ ええか〜




何にも 載せる話題ないねんけど・・・

最近 気になってる アーティストいこーか!




すごいの出てきたよ。

若干 19歳



なんかの勝ち抜き番組で登場して 注目をあびて

itunes 配信。

ろくなPV とかも無いし ジャケとかも何やこれ・・的な・・・

しかし 今すごい人気になってる。






実際 この国のミュージック・ビジネスに幻滅してた ワシに今すごい希望の光になってるんよ・・・

19歳の 女の子にやで・・・






あきらめたらあかんわ〜〜〜

日本サッカーの澤さんも言ってたけど、結果をのこさねば





待っとけ なつこ すぐそこに行くからな〜〜〜





posted by なにわまん at 00:42 | 日記

2011年07月27日

Wチャンス!!! 宝くじは明日まで〜

宝くじ買いました。

今回は Wで 「ちょっと贅沢ですか〜♪」(by 西田俊之)っと

宝くじとは言えど、かなり博打度が上がってきてるわい。


Wってなんやろ、誰やいいだしたの・・・・

でも 2億ぐらいのを ガンガンいったほうが当たるかもね。

まあ また当選日に まったくかすりもせず、「これはアカンは・・・」と思うことでしょう。


そんでから

クジを受け取る時 なんか紙をおばちゃんが 間に挟みこみました。


これです。

CIMG2056.JPG

即効〜 かい!!!

金ない===


調子にのって 荒稼ぎかーいいいいい。。。。


なんでもいいけど

もっと アタリを増やせ〜〜〜


友達とか知り合いに 当たった人居る・・・・・・???


そのぐらいの濃度にまで 上げておくれ〜

小当たりでいいから



よろしく〜





posted by なにわまん at 22:26 | 日記

2011年07月24日

レゲエ野郎 最終章。



ヤロープロダクションから CDが届きました。


よく見ると・・・

最終章????


あれ〜 終わっちゃうの?????


内容のほうも最後にふさわしく 持ち曲 全弾発射!!!!!



私も2曲ほど収録されています。

CIMG2055.JPG

まあ今年でその・・・ ブームみたいなの一段落みたいな不陰気じゃね〜。


私どもの経歴上 こーゆーの何回目かな〜・??

それは映画「マトリックス」でザイオンが6回目の解体。みたいな〜〜

清志朗が昔 「この国は本物が流行らない国」って言ってたけど・・・

今 この歳になって痛いほどわかる。。。。




もう それで成功することが夢みたいになってるからね。

(実際 放射能問題にとりかかって よくわかるね。)


だから その夢が さらに膨らんで・・・







なんて人生ってのは 楽しいのかな。。。。

でも 時間はもうあまりなくなったけどね。






 








posted by なにわまん at 13:22 | 日記

2011年07月21日

リリース間近!!! 新曲「死の商人。」7.27。。。

台風で大雨じゃよ〜〜〜〜


ドバドバ降って 止む。ってのを繰り返してましたが 先ほどから 1レベル 上がりました。(ドバドバMAX!!!大風付き。)




そして私どもの方も 第二段 ついにリリースが迫ってまいりました。



naniwa_top.jpg


今回は ちょいと都市伝説風に・・・


イノサンから教えてもらった 

参考資料。↓

http://www.anti-rothschild.net/

実際は このページを見ずに 曲は書き上げました。

(後でいろいろ ツジツマがあってて 自分でもビックリちゃんです。)



第四弾の曲 「NO MORE ~原発はもういらない~」も只今 大詰めです。


予定では8月31日 リリースで調整中!!!!!



なんとか つき一ペースを守りたいです。




よろしくー











posted by なにわまん at 02:40 | 日記

2011年07月16日

狙う!! 世界記録  反町隆!!!




今 テレビみてたら 


デテタヨ〜




CIMG2025.JPG

ん〜〜 




CIMG2028.JPG

これは・・・   かなりやってますな〜〜



CIMG2029.JPG

わかるよーーーー

俺はわかる!





それより JUJU さんが ホステスさんのように会話をつなげて・・・


最後にこの人も 

CIMG2031.JPG





世界記録は たった1匹。(現在は栗田学氏。)





果たして

誰の手に???????







posted by なにわまん at 00:26 | 日記
spacer.gif