2004年08月14日

かつ 浪花男

1ラウンド目はなんなく終わりましたが、問題は2ラウンド目。さあ、始めるぞ!って所から・・・

 あっ 雨が

だんだん勢いが増してきて・・・・やむなく 中止とマイクで喋りますと・・・

会場から

「え〜〜〜〜!!!」って

なんか 心が痛かったです。

野外はこれがあるのよね〜〜〜


しゃーないわい!


8141.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年08月08日

鳥取 one big family

きましたよ! とっっとり〜〜〜〜! なんと!3年連続!!そんなナニワ好きな県民の皆様に呼ばれて・・・・ 今回は場所をとなりの浜に移して、朝まで〜 サウンドはtaxi もちろんランキン付。ダンガーガン付。マイティー付。etc・・・・ と盛り沢山。しかしながら、私またもカメラ忘れてしまい、しかも現像がお盆を挟んでしまい。。。。  おまたせしました。 とっとといきま〜す。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

バナナ パワー

年々規模を広げている、主犯格の二人。ナニワDUB数所有。それにしても、プリティDUBをここ鳥取に来て聞くとは。。。。県内きってのゲテモノコレクターとみた!(左:キングモミー 右:モジャ)

889.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ダメ G

♪「男の〜華ぁ〜〜〜 道ぃ〜〜。」♪

しぶいねー

彼もナニワマンやね。リールマン!!!

ほんとにひさしぶり〜〜〜〜〜。

888.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

サンダーキラー(しぶやちゃん。)

依然として毒素衰えず、むしろ増えているような・・・・

でも、この男 おもろいよ!

いつも、笑かしてもらいます。

セレクターしてくれて、ありがとう。

887.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ハンサムボーイ

でました! ゲテモノスキルの高いこの地域ならではの素材。かなり叩かれているらしく、これからが楽しみです。

886.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

イロコマ

この写真出番10秒前! 

この後、音が二回も止まるといゅーアクシデントに見舞われながら、立派にステージをこなしたのには圧巻! 私なら泣いてしまいますよホント。

885.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ハードコア J

この日は、エミコブランドの衣装を着て出演しておられました。ホントはそちらをUPするつもりでしたが、写りが悪く、私との2ショツトとなりました。ごめんね。この次はしっかり撮りますです。

884.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

コージ君

初対面でしたが気さくな方で、すぐ仲良くなりました。やはり、マイティDUBは ヤバイね。

883.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

カーティス フライ(焼肉 ダンガーガン)

この日 一番を取った男。

久々に、コジマさんのほんと120%のステージを見ました。

凄かった! 

すべてを塗りつぶして、ダンガーガン健在!

私などはまだまだです。

882.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

他国籍GALS

TAXIも前日 大阪で朝まで野外ダンスやっていたらしく、朝方には誰もがへばってしまった中、日の出まで時間が中途半端に残ってしまったので、私いたたまれなくなりマイクを握り、やる気のあるGAL達をステージに上げ、いきなりダンスタイム アゲイン! いや〜〜かなりやったよ!がんばったとおもいます。皆さんお疲れさま。また必ずお会いしましょう。  では・・・

8.8.1.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年07月25日

7 25 千葉幕張茜浜 fiesta

やってきましたよ。 

夏が!

野外ダンスの決定版。

ごぞんじ、幕張茜浜の季節となりました。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ヘルシーボディー

みごとな歯並び! 

歯まで ヘルシー 美しい!!

7.25.09.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

アジアン スター (小林)

アホキャラに磨きがかかってきましたね。

メジャーになって一生懸命やってるようです。

7.25.08.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

シューシャイン (しんちゃん。)

まるで、即身仏のようないでたち。 ミイラ化した肉体から衰える事の無いドス黒い生命エネルギーを感じました。 

今では園芸をやっているらしく、本日も 朝一にビニールハウスの窓を開けなくていけないと言っておられました。

7.25.07.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

クリスタル ムーブメント(レイリ ザリ ラガG)

遅すぎるメジャーデビュー?

早く有名になって下さい。お願いします。

7.25.05.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ブッチャー

この日 渋谷ハーレムでも何かやってたらしいですが すっ飛んで来たようです。

ついでに ラッパーのDABOとDELIを連れて・・・・

7.25.04.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ランキンタクシー

TAXI-HIFIを出したく下見にきていたようですが

ブリブリになって

歌も歌って 帰えられました。

7.25.03.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

DABO

ステージのそでに 生ビールが20個位ずらーっと並べてあって

誰かが「それ DOBOさんからです どうぞ」

と言ってビール頂ました。

でかいぜ! DABO!

7.25.02.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ボーイケン 浪花男

久しぶりのケンちゃんとのラバダブ2ショツト!

またやりましょう。

7.25.01.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif