2004年07月01日

マインド ボイス   浪花男

中部地方ではおなじみ。  フレッシュ一番手!!!  この娘の後に私 出番でした。 その次がメガリュウで・・・・  ソウルアイで・・・・  若手にまぎれて新人気分。

7.01.3.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

名古屋 ダイヤモンドホール

どうです このショツト

セレクターをしてくれたゴクウにカメラを渡して撮ってもらいました。

今回は ホームグロウン バンド ではなく、あえて皿で歌いました。

7.01.05.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

打ち上げは、オヤジ居酒屋

いゃ〜〜 女っ気ないね〜〜 それより若い人自体いない。

こーなったら ドロドロになって寝るだけ 皆 また何処かの町でお会いしましょう。

ばい。

7.01.06.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

若旦那 タカフィン 浪花男

でました 今世紀最大の新ユニット 「大阪の風。」っていゅーのはどうじゃい!

7.01.2.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ジャンボマーチ   浪花男

まずは、このハードコアーな二人に注目。

彼は宿泊先のホテルで久しぶりに会いましたが何故か上半身ハダカで廊下をウロウロと歩いてました。 こちらに気ずいた彼は恥ずかしかったのか手を胸の前でクロスに組み、手のひらで乳を隠し・・・・     「おはようございます・・・」

ん〜〜〜〜〜       ハードコアー。


7.1.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

hands up 2004

遅くなって スイマセン・・・・

当日 デジカメ忘れてしまいまして、急ーきょコンビニにて「写るんです。」購入。

家の近くのクリーニング店にて現像。しばし待たされた後 フォトショツプで調整後 今、UPした次第でございます。(感想:今の時代アナログはかなりしんどいよ。)

さあ、今回はメジャーリーグ並みの豪華スターラインナップ!

いくぜ!!!
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年06月26日

千葉 youth 達

クイズ:問題のプリティランクスはどれでしよう?
 正解者にはプリティランクス(本人)を差し上げます。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ビックワンストーン(トフティ)

彼は今回、角刈りのような髪型になっていて気づきませんでした。
ファンも増えてきている?たしかに最近よく活動している様です。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ワイルドサイド (タケ)

いつも kou-T ばかり取り扱っているので、今回はセレクターのタケ。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

浪花男

顔は「五木」ばりに熱しょう中!!!

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

千葉 blazing reggae jam

歌いましたよ〜

力 いっぱい!!!!  

でも 今回はとっても「身内ネタ」

パンデリバーのメロに乗せて・・・

「I see ど〜なってるの? こんなバカみたことな〜〜い。 

all right!

プリティランクスやっちゃいます! やっちやいますったら、やっ ちゃいます!

 ボケもカマすしウソもつく!

 プリティランクスやっちゃいます・・・・・・・・ 」


 てな 感じで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年05月28日

ファイナルスクラッチャーズ

最後に安物のFILAのTシャツではなく、 FS Tシャツを着て 記念撮影。(左:ゴクウ ナニワ low fat) それではご機嫌よう〜〜〜〜。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ファイナルスクラッチャーズ

最後に安物のFILAのTシャツではなく、 FS Tシャツを着て 記念撮影。(左:ゴクウ ナニワ low fat) それではご機嫌よう〜〜〜〜。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

papa-U−Gee

盛りあがったよ。だだ盛り上がると暴徒と化した人達が前に詰めてきて、ヤマト ピンチ!! 結局 low fatと二人で警備員の様に最前列でスクラム。 何とか守り抜きましたがこれからの課題でしょう。 ユージもおつかれさん。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

papa-U−Gee

盛りあがったよ。だだ盛り上がると暴徒と化した人達が前に詰めてきて、ヤマト ピンチ!! 結局 low fatと二人で警備員の様に最前列でスクラム。 何とか守り抜きましたがこれからの課題でしょう。 ユージもおつかれさん。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

モーフィアス

youth man達も、あついね! (マイク:ヒロト)
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

JELLY GLOW

女セレクターのひとみちゃんの登場です。「目指すサウンドはサウンドナニワです。」とか言ってくれちゃつておせーじにしたって嬉しいじゃーないですか!   この日はカツプル用に別の場所に作られたBARで働いておられました。 おつかれさん。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ヤオさん

言わずと知れたボスキャラ。愛三芸能の編集長でもある。最近MCに独特の進化が見受けられます。(毒素 有。)大変勉強になりました。個人的にこれからは‘hype-Y`と呼ばしてもらって構わないでしょうか?
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

king dues

15周年おめでとう!この先何万周年になってもよろしく。マイクを握るはおなじみ スーパーmix.
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ファイナルスクラッチ&CD-J

今回は、以前からあるCD-Jのセットに、ファイナルスクラッチを取り付けて完全デジタル化を試みました。(通称:ヤマト)
posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif