2004年05月28日

電脳セレクター low fat 現る!

期待の新人‘電脳セレクター low fat`の登場です。この世界(デジタル)オタクの人達が多くて、なかなかプレーまでする人材が居なかったのですが、遂に現れました。しかもとってもマルチな奴。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

5 28 蒲郡(相楽キャンプ場)

蒲郡生誕50周年、そしてking dudes15周年といゅー事で、呼ばれました・・・ サウンドで・・・・
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年05月16日

gun finger 2k4

音源を聞きました。ガク君がんばっとるな〜〜。ジャパニーズDUBいけてるわ〜〜。ワラカシテもらいました。「衝撃」にも是非でてほしいものです。さすがマイティクラウン!ありがとう!!!
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年05月15日

マグロ夫婦(改め ふとん屋夫婦。)とそのツレ。

名古屋方面へ行ってこの夫婦を知らないアーテイストは居ないでしょう。最後に、ちゃつかり捕まってしまいました。いつも応援してくれてありがとう。またお会いしませう。けっこう好評だったのでまた行けそうな気がします。その時は皆さんまたよろしく。  では今回のレポはこのへんで・・・
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

バンブー & 浪花

広島から来ていた jam massive のバンブー。トラブルにもめげず会場をmash up! プリプリした動きがウキッド!!!
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ペーターマン。

彼もええ感じになってきたね。確実にスキルをあげとるね。本当に最近の若者には感心させられます。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

Hマン & ナニワ

この日のトリはご存知 Hマン。ちなみにワシは2番手だったのじゃ。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

インフィニティー 16

さすが最前線組み。意気込みを感じます。これからまだまだ成長して行くことでしょう。楽しみです。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

SAMURAI

昔からよろしく。これからもよろしく。左からテルちゃん ゴクウ ヨンチェス。 naff リスペクト!!
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ジョニー君

まるで猿の様ないでたちのジョニー君の乗ってるこのスピーカー 出るよ。出てました。それが2セットありました。ほばフルセット。samurai super power
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

5 15 岐阜(アミシャツ魂)

行って参りました。 名古屋から名鉄といゅー電車に乗りかえて終点の新岐阜といゅー土地へ。たしかにここにもレゲーが根付いていましたです。内容の方もサムライのサウンドを出しての本格的なダンスでした。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年05月02日

WILD SIDE

新入りのケースケにMCをさせ、自らレコードをかけ盛り上げているKOU-T。少し寒かったけどやはり開放感は野外にはかなわんね。   千葉の関係者の皆さん今年もよろしゅーお願げーいたしまっす。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

BIG ONE STONE 

MC トフティー。彼もバスやるらしいね。マイクで「千葉の女の子以外とはS○Xしませ〜〜ん。」と言っていたのを私は聞き逃さない。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

いましたよ〜〜。

コウスケ(ワナビーズ)にからまれとても困っているプリティランクス。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

BASS CAMP

ピカピカのサウンドシステム出現!コントロール側もおにゅー。ええの〜〜。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

こ〜んな感じで・・・

この日気温はかなり寒かったんですが、じょじょに人が集まって来ましたよ。これが最後には信仰宗教の団体みたいに踊り狂いまくり!皆 それが好きなんやね。ギデマロン!で皆同じ方向に向かって走ってたよ。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

こ〜いった所で・・・

DJブースです。元々 野外音楽ドームみたいになってました。許可を取って ノビノビ夜7:30までぐらい・・・BBQ禁止は個人的にもちょつと痛いね。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

5 2 sunday dance (千葉 野外ダンス)

さあ、夏の茜浜に向かって第一弾。 千葉の野外ダンス始まりました。場所も新たに千葉のシンボルでもあるポートタワーの根元の公園です。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年04月14日

朝日がまぶしい!!! おつかれサウンドマン。

円陣ミーティング。 このあと皆で飯屋へ行き・・・ 久ぶりのオールナイトでした。(実は、前回の朝 車の側面をかなり擦ってしまいました。一瞬にして気分と車がへこんでしまいました。皆さんもくれぐれもお気をつけあそばせ〜〜。)
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

sis momo

浜松から OL dj sis momo 飛び入り!このあと浪花さんも乱入!
posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif