2004年04月14日

つづきです・・・ FIRE STONE

静岡からはるばるやって来たcrew!
マイク握るは、リョウジ。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

プリティー ランクス

居ました今夜も デレデレですね。(見よ! このたるみきった面の皮を・・・・)
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

千葉 blazing reggae jam

今回は千葉市内のクラブ ‘star night`にて毎月一回 最終土曜日行われる kou-t しきりのダンスににおじやまして参りました。

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2004年04月10日

King 琉球

「King 琉球」
スーパーアイリー&タナー
10年ぶりぐらいにお会いしました。
ビックリしとったよ。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

Pace Maker

「Pace Maker」
おっと、ぺースメーカーもおったぞ。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

Fantasista Special Dancers

「Fantasista Special Dancers」
LIL'BLOCK BOUNCY+ LIL'MIHO+KANA+TAKASHI+U-SUKE+YU-KI
男3人、女3人の二の日だけの組み合わせ。

とても見せ場のあるはく力満点のダンス。
皆さん、息が合っててたのしそう。
思わず飛び出して行って一緒におどってしまうところでした。
ヤバイ、ヤバイ。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

なすっ子キューカンバ

「なすっ子キューカンバ」
シェイプされたボディ-はとってもSexy!
出だしは和風な演出でした。 Good!
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

プリティランクス

「CDはそっちのけ、ナンパにいそがしいプリティランクス」
総合司会みたいなこともやっていました。
ミッキーダンスきついね〜。(苦) 

そして ガツチリ会場を盛り下げた後は・・・・  
ダンサーさん タイム!



posted by なにわまん at 00:00 | 日記

吉祥寺 Star Pine's Cafe Fantasista Vol.3

HPをリニューアルするに対して
なにかネタはないかとさがしたところ、
プリティランクスがなにやらあやしげなCDを売ると言うので
吉祥寺に足をはこんでみました。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif