2011年02月24日

オリジナル・ジャパニーズ!

きたよ〜 きたきた^^〜

ニュースタイル!

CIMG1605.JPG





これですわ〜

CIMG1604.JPG

どやろ????

CIMG1603.JPG



ルーズソックスや 最近のキャバ嬢のモリみたいに全国に普及するだろうか


流行ったとしても・・・・・



なんかしばらくすると ドンキーとかで並んでそうな感じが。。。。

posted by なにわまん at 02:18 | 日記

2011年02月23日

結成! カナビノイドズ!!!

今日は都内にある 最近出来た 通称:イノスタ に行って

4月に配信予定の曲 の 乾杯アコギ・バージョン を先ほどとり終えました。


前回は 愛し合ってるかいアコギ・ を録音したので今回はそれの第二段です。

ライヴも 3・19 に川崎powers にてダブ・マフィアが演奏する前に

3曲だけ 歌わせてもらうことになりました。


皆さん よろしければ是非 おいで下さい。

バンド形式の骨組み。。。。ツアーはこの形で回ることになると思われる。。。。


カナビノイドズ
CIMG1619.JPG
(左 イノサン 浪 エノキング)



イノサンはこの名前気に入って無かったけど・・・強引に決めました!

こんなことすると・・「浪花さん またかってに決めて〜」って言われることでしょう。。。



とりあえず 3・16 配信の 水耕栽培20xx は

itunesだけで無くて いろんな配信から DL 出来るようになるみたいでよかったよ。^〜

また アコギの曲も溜まったらCD にする予定。

CDだけに入る ボーナス曲もいい感じの仕上がりをみせてるよ。
(それはDLでは聞くことの出来ない真実の曲。)





それと ラブソング。

つぎの曲は タイトル「またおあいしたいじゃない。」







とりあえず毎月 配信を目指しまっす。


よろしくでっす。
posted by なにわまん at 04:21 | 日記

2011年02月22日

首相! 危うし!!!!!!

イタリアの首相 の裁判 なんと

裁判官は女性の人らしい!

CIMG1570.JPG

うおぉぉぉぉぉぉ・・・・

これは

絶対絶命じゃ!!!!

CIMG1572.JPG





そして こちらも・・・

絶対絶命!!!!!

CIMG1576.JPG


こうなれば @イラ管@ らしく 


国会で ‘ブチキレ解散!‘

やるかもしれんね。

posted by なにわまん at 01:55 | 日記

2011年02月21日

おかえり 桑田さん。

サザンの桑田さんが 癌から復活して 再びステージに立ったよ〜〜〜

心配したけど・・・

何気に元気そうで 3曲歌ったらしい。。。。。

CIMG1601.JPG


TV で泉谷氏が言ってたけど、「清志朗は医者の言うこと聞かないだろうけど 桑田は聞くから大丈夫だろう。」って。

たしかに・・・

そんな感じがするね

you tube とかで昔 皆で仲良くセッションしてるのを見ると

お互いをよく知ってるんだろね。。。。。





とりあえず癌は怖いよ〜

現代人は40才後半位から だんだん壊れてくるからね。。。。





もし何かあったら・・


銀河鉄道に乗って メーテルと一緒に宇宙を旅して 機械の体を手に入れようと
思っているのは ワシだけじゃろか?
posted by なにわまん at 18:34 | 日記

2011年02月18日

ナミロボ。

ついに私の元にも @しもべ@ がやって来ました。

それは人間ではなく・・・





ロボットです。




CIMG1541.JPG

これ今 TVの コマーシャルでやってるやつよ

男性の方なら かなり反応してるでしょう

CIMG1542.JPG

こんな感じで入ってて・・・

性能を紹介すると・・・・

CIMG1543.JPG

パソコンで細かい動きまでインプット出来るらしい。


このロボの凄いところは


5本の指や腕がとてもなめらかに動き

なんと文字まで書けるといゅーのだ!!!!

CIMG1544.JPG

そこでひらめいた。





このロボにサインを書かそうと・・・・








そうです

これから浪花男のサインはこのロボットが担当します。

出来上がった物を もれなくCDの内部に入れときます。(おまけ。)


ええ考えやろ






さあ今回は頭部と胸を組み立てました。

CIMG1566.JPG

今 着実に命を与えられようと しています。

(それでもって、名前を一般募集したいと思いまっす。)


皆さん よろしく〜〜


posted by なにわまん at 05:17 | 日記

2011年02月17日

5時に夢中。

きてるね〜〜〜^^

この番組 出演したいわ〜〜〜


できれば この

ウサギさん と 美穂純 の日に・・・

CIMG1555.JPG

やばいね〜 えろさが・・

CIMG1556.JPG

ほかの日にミッツやマツコも出てるけど・・・

オカマはシモネタ限界がある(性的なことで)・・・・

しかし、こちらの女性方には 限界はない!

未だかって TVの電波にのせて このレベルはあっただろうか?


なかでも・・

やっぱり・・・



うさぎさん。

CIMG1560.JPG

いくつになっても お美しい。

(なんとなく 将来 お会いする様な気がします。)



毎日 話題の内容がおもろいのよ。。。

CIMG1557.JPG

CIMG1558.JPG

これやばいでしょ?

サラリーマンの方々 お気をつけあそばせ〜〜〜




posted by なにわまん at 01:32 | 日記

2011年02月16日

イタリアの首相 起訴!


ついに起訴された------


首相!!!!!!!!!!

CIMG1545.JPG


CIMG1548.JPG

その前に法律とかも自分に都合のいいように変えたりしたのに・・・

CIMG1554.JPG


そして 問題の女性 ルビーさん。

CIMG1546.JPG

かわゆす〜〜〜〜^^^  

なんとなく インリン


もいっちょう!

CIMG1547.JPG


 しかし

イタリア女性もたくましい・・・

すかさず 恋愛小説の CM に・・・・

CIMG1552.JPG


当然この首相はこれだけではない!

CIMG1553.JPG

レンジが何気に広いね。。。(雑食か・・・)




そんなこんなで国内では 女性たちがデモをおこしたよ。

CIMG1549.JPG

下着を各自投げまくり?????

現地では @パンティー革命@と呼ばれているらしい。。。。

ちょつとしたお祭りみたいになってるみたい。


その証拠に支持率が なにげに 30%もある。



こうなれば わが国の首相も ・・・







posted by なにわまん at 16:30 | 日記

復活! ホーム・ページ!

やっとこさ ここまで 


蘇生してきたところ・・・


CIMG1537.JPG

とろあえず の ページで・・・・ 

でも フレッツシュゥゥ〜^^^^^〜〜〜



さまざまなところに散った かっての作品など

DL 出来るように 只今建設中!


そして 浪花男 最新情報!


彷徨える浪花フリークス の為の道しるべ


今再び旗が立つ!!!!!

http://www.naniwaman.jp/





posted by なにわまん at 03:46 | 日記

2011年02月15日

祝!グラミー賞 Bz 松本氏

CIMG1515.JPG

おめでとうございます。。。


日本人でグラミー しかも4人も・・・


スゲー やっぱすっげーよ日本人!


このBzの人もこんなにギターきちがい とは思ってなかった。。(めちゃウマ! アタリ前か。)

CIMG1517.JPG

そうそうたる メンツ。


ウイ アー ジャパニーズ! (種類はえらいちゃうけどね。)


posted by なにわまん at 06:26 | 日記

2011年02月14日

真冬のバスプロ

先日 テレビでバスプロの村上氏が出演して 

この寒い中バスを釣る。ってのをやってた。

場所は霞ヶ浦


それで 撮影日は2月上旬。

水温は4℃


わざわざ関西から来て2泊ぐらいしたのかな・・・




村上氏

CIMG1499.JPG

レイリじゃないよ。


この人 はっきりいって釣りに関しては キチガイやね。

ほんまに独特の持論で 喋らせたら おもろいやん

そんでから 釣る! とにかく 釣れる!

変なしかけ 考案したり・・・

天才肌。



この日も最後の日の最後に・・・

CIMG1500.JPG

イッツ ミラクル!


CIMG1504.JPG

え〜 うそやろ〜〜〜




2日目の朝一から 場所を温排水の出ているクリーク(用水路)に絞り 電車の時間一杯まで・・

近くに橋げたと船がつないである。



村上氏の持論はこうです。


ここは魚にとって‘立地条件のいい所にある喫茶店‘みたいなもんらしい。

回遊してきた魚たちが ちょっとよってこーかー っと・・・

そして

こまめにカラーチェンジをおこなって・・・
(これも理屈が面白い)

それは 人間をバスに置き換えて、または魚の気持ちになって・・・

例えばワシの足元に白い紙くずが落ちてたとして 誰かかやってきてその紙くずをみて まあ 何とも思わんわな

それが その紙くずが 青い色しててとても千円札ににた感じで そこに落ちてたとするわな

すると 近くまで寄ってきて 手に持って「なんやちゃうやんけ〜」っと

手にとる人もいると。

そんな感じで魚を‘騙す‘のだ! と・・・




いずれにせよ このタフな条件で 魚をとったのはすげーことです。
彼の執念ともいえるプロ根性には頭の下がる思いです。(リスペクト。)


さあ今年も 春が来る! 

ラインを新しいのにそろそろ巻きかえよう。





posted by なにわまん at 06:19 | 日記

2011年02月12日

エジプト・イズ・バーニン!!!

まるで

the clush の曲の 歌詞の様な光景。
CIMG1480.JPG

「エジプトは燃えている ダイヤル 99999・・・をまわせ!」

CIMG1481.JPG

皆 よろこんではるわ〜〜〜〜。。。

 



そして 問題の ムバラク大統領は

(とっとと スタコラ サッサ---=・・・)

CIMG1483.JPG

そりゃ恐ろしいやろ  最後に いらんこと言わんかったらよかったのに・・・(国民感情 逆なで・)

CIMG1485.JPG

えらい金 隠しとったみたいやね

CIMG1486.JPG

最近はスイス銀行でも アカンのか? (ワシの資産もヤバイネ。うそ。)



ワールド・リーダー は・・・

CIMG1490.JPG


イギリス は・・・

CIMG1491.JPG


フランスは・・・

CIMG1492.JPG






きました そして

わが国の・・・・

CIMG1487.JPG

顔色 悪いよ〜。。。。







posted by なにわまん at 18:35 | 日記

2011年02月11日

エジプトの大統領 そしてわが国の・・・

この大統領の場合は

国がひっくり代える ことになっているのに 「辞めません。」
とまた今日 発表!

CIMG1463.JPG

国民からすると「何ぬかしとるねん!」lてな感じでしょうか?

ちなみに軍が守っているのは ピラミット lてのが超現実的。



なんですかね 最近の大統領ってのは 自分の欲と権力の為にその最強の力を使う人のことになってるような。。?







そして そして ・・・・


わが国の・・・・


CIMG1469.JPG

逆キャラ すぎるやるろ!

CIMG1470.JPG

人ごとののように話してるけど。。。。


CIMG1465.JPG

これでは 中国、ロシア そして北朝鮮もガンガン迫ってくるよ〜。


CIMG1464.JPG

u~ どこまでも黒く 深い。

いっそ この人が総理になったほうが・・・  との意見もわかる気がするよ。





こちらの党は・・

CIMG1471.JPG

CIMG1472.JPG

石原氏にしても、 的確につっこむよな。








こちらは

CIMG1473.JPG

ないす!
  







続いて・・

CIMG1474.JPG

CIMG1475.JPG

そのとうり! (アジェンダ!)




もうこんなリーダー達にまかせてられん ってなことで

世界はネットを中心に動き始めているよ。

CIMG1478.JPG

         ↑

    クリックすると大きくなります。



posted by なにわまん at 16:56 | 日記

2011年02月10日

イタリアの首相

なにか

イタリアの首相は ‘ラガ‘か?

CIMG1461.JPG

一国の首相が国を訴えるって?  なんやわからんけど・・・

この人 活力みなぎっとるね。(エロパワーか?)

それより その女の子がまるでMIX CDのジャケとかに出てくる様な カワイコチャン@なのには・・・








とりあえず


タイガーよりも趣味は良い。(さすが イタリア~ン!)




posted by なにわまん at 15:53 | 日記

さくら心中

いや〜〜〜

ひさしぶりに 昼ドラらしいの やってるね〜。

もう ドロドロで すぐ 「え〜〜〜〜」って(恐ろしく展開が変わる。今の還流ドラマに多い。)なるやつ

CIMG1457.JPG




ちょつと設定を昔にしてあるから この時代にはこんなこともあったんやろな〜 と素直に入れるんやな



CIMG1454.JPG


主人公 ええ味だしてはるわ。

wink の時 誰が想像したでしょう 今では和服の似合う立派な女優ですがな。



それより ええ味だしてるのが・・・

CIMG1456.JPG

ええわ〜  今年の主演男優賞まちがいなし。

こんな役者になりたいね。


この人の演じてるこの親父の‘悪どさに‘グイグイ引き込まれる〜

是非 part 2 もお願いします。

posted by なにわまん at 14:52 | 日記

2011年02月07日

撮影 part2 (pasona O2編)

こんにちは。

本日は大手町にある 野菜工場(Pasona O2)に行って参りました。








どこにでもある 田んぼの稲ですが・・・

CIMG1440.JPG





これビルの中なんです。
CIMG1433.JPG

本物そっくりちゃん。。。。

子供の頃 夢中になって遊んだ あの田んぼの土手のコケとか藻とかも忠実に再現! (え〜〜〜〜〜〜。。。。マジ!)

後は@カブトエビとか@おたま、とかがきれーいに おらんだけ〜。


天井を見上げれば無数のランプが・・・ (これは・・・ 電気代とかそんな問題ではない!! もっとデカイ企業とか国家とかを相手にしている感じやね。)



さらに奥へ進めば たくさんの種類の植物(主に野菜。)が栽培されておりました。

CIMG1443.JPG

こいつはレタス形の植物。






意外と葉物だけかと思ったら・・・


CIMG1444.JPG

根菜も・・・ (この装置は時間が来たら天井から霧状の培養液が噴射さてれいました。)





後 会議室

CIMG1429.JPG

天井一面 トマトです。

(この部屋は空気が違います。)






2階建ての建物を歩きまわった後

このPasona O2では 軽く食事やお茶を飲むスペースも・・・

CIMG1442.JPG





このお店では ここで作った野菜を無料にて味見できます。

CIMG1424.JPG

完璧な野菜。(エグ味、から味 一切なし!)



皆さんも一度 大切な人とのデートコースにいかがですか。

(要:受付で名刺などを提示する。)





でも あんまり変なカッコで行くと・・・


周りは大人ばっかり

うきまくり〜




ではまた。















posted by なにわまん at 19:50 | 日記

2011年02月06日

撮影中。


おかげさまで 順調に撮影の方 進んでおります。


CIMG1414.JPG

 
まだ ちょつと外回りの絵をとりつつ・・・

完成は近いね〜



発売日は 3月 9日に決定!!!!

ドメインも再び取得!!! naniwaman.jp


アカペラも配っていて Remix したい人も募集してます。




よろしくです。

posted by なにわまん at 02:10 | 日記

2011年02月05日

朝まで生テレビ

あついね〜 激論!

CIMG1412.JPG



これらの話題を切り出すのは ご存知

田原氏
CIMG1411.JPG

この人とかおらんようになったら 誰も代わりできんよね。(みのさん ではチョツト。。。ね。)

 
これからも 頑張って欲しいです。







そして・・ この人


堀江氏 (ホリエモン)
CIMG1413.JPG

最近復活! で何気にいい味出してきてる。(フアンデス。)

さすがにオーラがデカイよね〜。




今はロケットエンジン作ってるってところも いいね。

(ホリエモンのロケットが出来たら乗船するつもりです。)


彼なら生きてるうちに実現させそうなんで・・・・



 

その前に世界が終わってしまわないように祈ります。







posted by なにわまん at 15:18 | 日記

開運暦。

ちょっと 本屋に立ち寄ってみたら これを見つけました。

CIMG1408.JPG

これはまさしく何か特別なことがかいてあるに違いない!

金額が 2000円で 勝手に この500円のと違うもんだと・・・

CIMG1409.JPG

結論。

中に載ってる内容は、ほとんど同じでした。

(何時も持ち歩けるようにと手帳タイプになっている。)




もったいないので今年 この手帳をスケジュール表にします。

CIMG1410.JPG
(何気に使いやすそう。)



こうなれば、今年は何が何でも どんなささいな 開運ものがさんで〜〜〜〜!!!!!

 
開け〜〜〜〜〜。。。。。!!! (うぉりゃ====)

posted by なにわまん at 01:15 | 日記

2011年02月03日

火山噴火!!!

噴火しとるね〜。

テレビでみたけど 大変やね。


火山の説明もしてて・・・

何やらマグマだまりのマグマがみんな出たら、終わりなんらしいけど 今回の火山は複数のマグマだまりがあるらしい。

しかもマグマを噴出すると最後に窪むらしいよ。

火山灰とかも山ほど降り積もって 水では流れないらしい。

自然災害は恐ろしいね 


CIMG1397.JPG

では。また。
posted by なにわまん at 11:46 | 日記

2011年02月02日

前髪CUT!!!!

本日 散髪に行ってまいりました。

代官山にある カリスマ美容師のけいくんトコデ・・・(ここだけの話ですが、未だにこの美容室の名前を正確にはわかりません。〇〇〇と書いて、君はなんと読む?最近姉妹店を出したらしく そのお店の表札にはなんと、鹿の角のマークだけが・・・もちろんこちらも わかりませ〜ん。。。。)


リリースなので アー写とかにも使う」と告げると・・・

なにやら わからん説明の後 気合入れてCUT してもらったのはいいけど、後で前髪が「市原容疑者みたいだ」ととある人に言われ、とても気になってしまい 自分で前髪をCUTしました。

名称未設定 1 のコピー.jpg

ん〜〜むずかしね〜〜〜〜。。。。


でもなかなかやろ?


これで カリスマやな。


なんてね。。。。〜〜







それと PV用の衣装もも見つけてきたよ。






これだ!! (ワン・ツ・スリー)

CIMG1395.JPG

PVの出来がたのしみじゃ〜〜〜〜。。。。。

では・・




posted by なにわまん at 23:59 | 日記
spacer.gif