2011年01月30日

やったぜ!日本代表! POW!!!!

イェエエエエエ〜〜〜〜イイイイイ〜〜〜


ゴーーーール======−−−


CIMG1368.JPG

あんたらカッコ良すぎるやろ。

それに何あの劇的なボレーシューーーーートは   美しい過ぎる〜〜〜   (世界よ見たか!japanやで!)

ほんまに目が離せないとはこの事よ。


しかも 今回の相手は、あきらかにアジア人ではなく、白人でしょ。しかも大型の。

思ったんやけど・・ 


日本人は逆境に強いね

lてか、何かヤバイ!もう後は無い! って事になると 普段以上の力を出す民族やね。

そうならなければ、なんか「やっっけ、流す」みたいに

普段は要領かましてる。

とりあえず今回はいいふうに出てよかったね。。。。


ほんとうに

優勝おめでとう!!!!

そして

感動をありがとう!!!!


ワールド・カップでブラジル行きたい〜〜〜 (そうでも無ければなかなかブラジルまでいかんやろ。)

感動10倍かな





おまけ
CIMG1369.JPG



big up!!!!!

posted by なにわまん at 17:00 | 日記

2011年01月28日

ツィツター やるか。

今 テレビを見てたら、おもろい感じやった。

それはこの人・・


上杉氏
CIMG1359.JPG

(左 ミッツ、右 中尾ミエ)

わかりやすかったワ〜

ランキン・タクシー以来の感動やね。


でも大丈夫なんやろか?と思うよね。

その答え・・・

それが、ツイッター とか Fブックって事なんやね。


アフリカとかは、国がひっくり代えとるやんか、すごいね。。。。


ワシも ウィキペディアに載ってるらしいし。。。。(ウィキとは情報公開ソフトの名前らしい。)

CIMG1364.JPG


こんなデタラメな世の中だから 次はマジな時代がくんのかもね。

このまま ツイッター登録 へ移ります。


ナウ!








posted by なにわまん at 18:31 | 日記

2011年01月27日

ガンバルおじさん ロディガン!

昨日から、ロディガンの音源がいくつか手元に届いたんで 聞いてみたけど。。。。


やるね〜〜〜おっちゃん!!!!POW!!!!



オジサン頑張ってると元気もらえるね。




特にこの ADDIES の Bフェーイス との対決!
RODIGAN VS ADDIES.jpg


がっつり!やってくれましたがな。

最近戦い慣れてきた感があるね。



ほんまにブーイングから始まって・・ 
(ワシやったら 間違いなく心が折れる〜。)

お決まりの、上手いことオールディーズにもちこんで・・・・ (SキャツトやNグリッティが切り替えされたのはさすがのADDIES。)

最後のサンチェス。思わずPOW!  言ってしまった! 世代ですから。



その前の B SCORPIO戦の時は アスワド、M プリストのDUB!(DOKA=NNN!!!)


B SCORPIO戦
FLYER.jpg

これは今届いた。

今聞いてる最中。(何気に4時間以上ある。)

なんやわからん言葉を喋る この相手方々も恐ろしい数のDUBじゃ。(ルーツからダンスまで・・)

FLYER.jpg


イヤ〜〜〜 世界中 れげぇ好き おるね。オソレイリマス。。。(スーパーインディーズ!)


てな訳で・・ 




私共も 先ほど音源(新曲)をiTuneの方に提出しました。
順調にいけば 2月後半(23、29日)に配信できそうです。

タイトルは・・・・





「 水耕栽培 20XX 」


食をテーマに今、ECO近未来ソングここに発表!
728から発せられる人類への最終メッセージ第一弾!
「急がねばなるまい。」





てな感じで この後も 連打じゃ!(ある程度、曲が溜まったらCDにするよ。)


おたのしみに。。。。


posted by なにわまん at 17:44 | 日記

2011年01月26日

ザッケローニ・ジャパン 決勝ヘ!

おもろかった!

感動をありがとう!!!!


ワシもテレビに向かって大声で応援してるよ。

今夜もハラハラしたね〜〜〜。。。。。



中でも 2点目の本田のフリーキック。

カメラ連写してしまいました。

CIMG1353.JPGやったね。。。。


CIMG1354.JPGCIMG1355.JPG



ゴール〜〜〜〜〜〜〜


CIMG1356.JPG

いぇ〜いいいぃぃぃ

CIMG1357.JPG

川島 かみががり・・・・・ (ええ顔してはるわ。。。。)

このちょーしで いきましょ。
posted by なにわまん at 01:35 | 日記

2011年01月24日

LOST

LOST レンタルで借りてみたよ。。。。


最終回。。。。。

CIMG1320.JPG


なっとくいかんね。


これ あまりにも話が長くひっぱり過ぎて 作者ももうわからん様になってしまつたんと ちゃうのかな????

大好きやったのに 何 この終わり方は・・・


この分やと フリンジも怪しいね。



ばい。
posted by なにわまん at 00:33 | 日記

2011年01月17日

2011 再始動!

皆さんご機嫌うるわしゅう〜ござい。


私共は昨年1年 大殺界の為 活動を中止していましたが、この度はれて 3月リリースに向けて再始動した次第でございます。

今年は正月から仕事が舞い込んできたり、リリース、ツアーの話が持ち上がったり 何気に手ごたえアリです。(初詣のおみくじは大吉でした。)グッド(上向き矢印)

しばらくすると 新しいHPも出来ることでしょう。
(曲の方をこちらでDL出来るように今 製作中)

PVも作ってるよ。それがなかなかの出来 期待しててね。音楽



このブログでは また「おもろいこと」拾っていきたくぞんじます。

今年もよろしく。。。。。パンチ

006.JPG

2011 浪花男


posted by なにわまん at 21:34 | 日記

2010年01月14日

1/12 横浜 THUMBS UP

皆さん あけましておめでとうござい〜 です。。。

2010 はじまりました。 それにしても寒いね〜

最近は小便近いよー。(すぐ、すぐ) 催すサイクルが早くなったね〜



その寒気団真っ只中!


横浜に このメンバー現る !!!!!

01 013.JPG

見るからにおもろそうやろ。。。。



記念撮影!

01 001.JPG

のだちん、ランキン、浪、DJ-ken koiso

今年もよろしく。。。。。。





親指頭

01 004.JPG

こないだのヒビキラーとのクラッシュを終え ただ今 ノリノリ
いい感じ。。。

次は誰とやるんでし;ょ^−







01 009.JPG

やっぱりバンドはいいね〜 楽しかった〜。。。

ステージングの内容は・・・  


録画しましたんで後ほど UP するつもりです。


お楽しみに〜。。。


そして


RAN-TIN

01 017.JPG

のだちん&ランキン の組み合わせ。

すごくよかった。 ランキンさんも昔の様な‘毒@‘入りの曲作ってるみたいで かっこよかったよ。

リスペクト!




おまけ

01 020.JPG

このレコードかけている人は・・・ あのバンドの・・・・

つまり 新年全員集合! なわけね。。。。


 

バイ!



 













posted by なにわまん at 04:16 | 日記

2009年12月22日

12/19 アコーステック728 & 祭華バースディダンス!

さあ〜今年も 後わずか。。。。

早いもんで ほんまに。。。。。

お外の景色もしんみり〜雪景色〜。。。

こんな時に 祭華さんの誕生日がきてしまったわけで・・・


とりあえず 生LIVE&ダンスの2本立て 行けるとこまでいってみょ〜
 

祭華&マディ山崎さん。
018s.JPG
自らの誕生会にトップで熱唱中!




CHANNEL:H.R. (ハルさん)

021.JPG

ここのお店のマスター

お疲れっす!






奇跡のシンガー

AMBI
023es.JPG
バンドとの愛称もバッチリ! いいね〜〜。。。。
(写真いいのなくてスンません。)












浪花男
030d.JPG

THCの Tのあたりでしょうか。。。。


もういっちょ







股間に忍びよる祭華の手
038i.JPG

この後 ゴローと祭華と入り乱れて収集つか〜ん。。。




sexy-P
070yx.JPG
この黒人の人は誰やったかな?? たしか。。。NYから来たとか。。。


今回もお約束で

場外乱闘!
046g.JPG

ほんまに今回はよー働いてくれただす。

リスペクト!




アディバイン
042hs.JPG
LIVE後のフロアーをガッチリ!盛り上げた!!!
ういっき=!




まだまだ




ダンサーいくで〜〜〜

宴JOY!!! +na-n!

055e.JPG

今回特別 一人増えて 大型ユニット!




ファニーティング
068ufd.JPG
キマッタね!



結論から言って今回 大変でした。

LIVEやダンスは、またちょつと思考を変えて 展開を考え中です。

それとは別でまた違うプロジェクトもあって、とりあえず来年は面白いもんみせれると思うよ。



よろしくね〜。

posted by なにわまん at 04:38 | 日記

2009年12月16日

再 フライヤー UP!


フライヤー 再UP してみました。。。。。


どうじゃろ?????


1219_1.jpg


1219b_2.jpg

クリックすると大きくなるはず。




これ 2本立てで・・・

よく考えたら えらい忙しいね〜。。。(サウンドもやるのさ。しかもアーリー。)

スタジオに入って 練習もしました。
(いいかんじ。)

 
不安要素も多々ありますが・・・



前向きに やってみましょう〜
posted by なにわまん at 17:58 | 日記

2009年08月30日

LIVE! J-Rexxx 登場!!!

政権交代!

自民党大敗!


揺れ動く政治の世界。 ドラマやね〜〜〜。。。


池袋にも変革の波が・・・・


レギュラー月は一まず、休止の方向で・・・

年末あたりにスペシャルでなんかやろかと。

これからは単発で。。。。。




私はちょつと製作してます。(新曲。実はもうある。)

DLで 買えるようにするよん。


乞うご期待!!!



では イベントレポに戻って・・・


sexy-P

002.JPG

このところ男性に混ざってクラッシュに出場するなど活発的な動きをみせている。







YUCCO

00399.JPG

いつも明るい笑顔の YUCCO は今回も元気に踊ってくれました。






MAI

01599.JPG

おしり突き出してプリ〜ンとな。可愛い 踊りやね。





番町

02499.JPG

最後のキメで クルクルっと回ってパタンとこける あれが好きやね〜





祭華

04199.JPG

うっ〜ふ〜ん。。。。 激ヤバ!パホーマンス健在!


ソレ!

03199.JPG

キワドイ!!!!!

BON!




そして今回のゲスト

J-REXXX

03799.JPG

こないだチェホンとクラッシュするなど なかなかイキがいいよ。

big up!





もう一枚

009_ed.jpg


思ったよりアドリブきくみたいね。



最後はなぜかキャラが怖い!

DEVIS

02899.JPG

う〜ん ダンスには似合わんね〜

誰もがちかよりたくな〜い。






お疲れ〜 





posted by なにわまん at 23:41 | 日記

2009年08月10日

88祭 

ズッシリ! ムシ暑いね〜。。。。

こうなりゃ冷房が体にしみるよ〜





スタミナな〜〜〜い。。。。。




でも おもろかったよ。横浜いいね〜。。。楽しい街。。。

来た人達は 素直に楽しんでおられました。




007.JPG


もういつちょー

013.JPG




なかなかうけたよ。



ランキンさん

0151.JPG

先輩はちがうパワーじゃよ。。。。



楽屋にて・・・

001111.JPG

同じ蛇年 12才の年の差



ルイード & FAD-D

01811.JPG


「楽屋は楽しく出番待ち」

これだね。

それでなくても 出番前は 空気重くなりがちやからね^〜



でも


これは・・・







ライヴ終了後

01711.JPG


最近では ふんどしの専属モデルを勤めているらしい。


明らかに違うレンジ。



コワレカタがちが〜〜う。。。。





posted by なにわまん at 22:58 | 日記

2009年07月27日

夏と 思いきゃ梅雨????

えらい雨降ってきてるね。

大粒の雨で、うちの庭とかドロドロになって形変わってもーてるよ。

天気予報で「今年の8月はいつもとちがって、よく雨が降るでしょう。」って言ってたし・・・

この分だと 1年が早く感じられて‘あっ‘っといゅー間 かもね。


では今回も 池袋 ナイト!

いくで〜


オリャ!!!!!






JOY

171.JPG

聞くところによるとCDのジャケにもなっている、一流のケツを持つ女。(一見の価値あり!)




funny ting

0231.JPG

何時も違った雰囲気をかもし出す女性。動き柔らかいね〜。。。






sweet ting

0341.JPG

山ちゃんカナダからお帰り〜 カナダにも確かにレゲエがあったらしい。(移民の人達が多いからね。)







祭華さん

0381.JPG

恐ろしいぐらいの露出! しかも昼間逗子の方でのブラジルサンバ・パーティに行ってたらしい。






RIO
0451.JPG

力強いね。。。。 やる気あるよ。






マッドアクタ
042.JPG

飛び入りで歌いました。  なにげに弄れるかもしれない。







sexy-P
0111.JPG

回しながら前に出て ワイニー! 後ろにくっついてるのは、この日誕生日の常連 こうちゃん。 (ブログの写真が大きいと指摘されました。暫くしたらちょうどよい大きさになりやす。。。すんません。)








ブルーバーズ

0531.JPG

2nd アルバム ドロップ! 快進撃!!!





ストライク・チーム 728

0031.JPG

デビ&金太  これから二人組みとしてなんか見れるものをやってもらうことにしました。そう彼らの名は‘ストライク・チーム 728‘ (狙撃兵)

金太は単独で クラッシュに出るらしい。


 

浪花さんはそろそろ歌の世界に戻るかの・・・(製作)


あれ?


わしの写真がないやんけ〜〜〜

 


 
そーなのよ

このイベントどんなけ裏方が たいへ〜〜んか解ってね 。。。




ばい。






posted by なにわまん at 22:06 | 日記

2009年07月23日

7 20 海開き〜

夏がきた!


海だ!   ビーチだ!


レゲエときたぜ〜





う〜ん

乱れるね。

IMGP0880.JPG


このケツの正体は・・・


祭華、おとちゃん

IMGP0910.JPG

おとちゃんは祭華さんの実の妹さんです。


ポールダンサー

014.JPG

別部隊で投入されていた女性達。



sound 728 (左  キンタ、浪、デビ)

017.JPG



お疲れさん ちょつと日焼けしたね。。。。

今週は バンクです。


よろしくです。
posted by なにわまん at 22:46 | 日記

2009年07月08日

ミューファ登場!

本格的に暑くなって来たね〜。。。

でもまだまだ夏はこれからですね〜


全然関係ない話ですが、最近ザリガニにはまってます。

ちまたで流行ってる‘白ザリ‘を購入したのをきっかけに今では‘青ザリ、赤ザリ、アメザリ‘が水槽の中を動きまわり水草をバリバリ食べています。

そして本日‘日本ザリガニ‘が脱走して未だに見つかってません。

心配で心ここにあらずですが・・・・

ダンスレポ いきますー!



ミューファ & 祭華

P1010025.jpg

なんか雰囲気似てる 感じのお二人です。(歌は全然ちゃうで〜)







ワッキー

P1010007.jpg

アーリーって事もあってか、思ったよりR&B の選曲だった。

お疲れちゃん〜 またよろしく〜








なかやま金太マン

P1010041.jpg

謹慎を解かれ張り切って登場のわりには 朝方 曲切れで泣きついてきました。 なんでこうなるの?








宴JOY

P1010034.jpg

衣装も新たに NEW DANCE! かわいいね〜







ベティスト・ライダー

src="http://naniwaman.sakura.ne.jp/sblo_files/naniwaman/image/poiuy.jpg" width="2288" height="1712" border="0" align="" alt="poiuy.jpg" />

二組のダンサーが解散して、一人ずつ融合した形で登場!
各地で精力的に活躍中!




ん〜かわいいからもう一枚!

huty.jpg

目〜つむってしも〜た〜  ちょつとデレ感がありmんす。







東京RAGGA BLAZE 3

P1010042.jpg

朝方 スパイシーのコントローラーがやってきてポスター持って来ました。

浪花さんの曲も収録。

皆さん買ってね〜。。。。




ではでは・・・




posted by なにわまん at 04:38 | 日記

2009年06月27日

6.25  ボンボクラナイト club aisia

梅雨の中休み 蒸す天気。 夏型。

めっちゃ〜〜




暑いやんけ〜〜〜〜〜

なんでこう何時も ライブの時 極端な天候なんでしょう〜。。。


体力的にも試されている気が・・・・・


でも そんな事言ってられません!

なぜならば・・・・・

求められているから・・・・




アルプスバンド

001.JPG

8月8日 ‘横浜ドラゴンクラブ‘でも ご一緒させてもらいま〜す。





風 浪 J-REXXX

003.JPG

皆で変な顔している所

J-REXXX は 今度大阪で CHEHON とクラッシュするらしい。

どっちもガンバレ!







BROWN SUGAR

004.JPG

CD 頂きました。タイトルは‘DESTINY` big up!






笑連隊

005.JPG


垢抜けてきた?   そうでもないか。





まだまだ行くで〜〜〜〜。。。。。











メグちゃん(hotty cat)

023.JPG

たまに出る 関西弁が ‘キューーーート!‘  奈良県出身らしい。








GOKI

022.JPG

同じ顔してる。。。。。。 アルバム製作中!乞うご期待!








コントローラー 浪  shok eye(湘南乃風)

1024.JPG

shok eye は「初めて人前で歌った曲は・・・♪タイミング フィーリング フォーリンラブ・・・♪ です。」って言ってくれて嬉しかったね〜。 ありがとう。






最後に




010.JPG

バンドはいいね〜。 音楽感じるね〜。


今日は バンクだよ〜〜〜。。。。。。




posted by なにわまん at 14:35 | 日記

2009年06月01日

日本各地からの歌姫がやって来た〜。

梅雨入り直前!

 
♪ 夏の予感が〜♪



今回は池袋に日本各地から 歌姫を集めて そしてダンサー、セレクターなど盛り沢山に ドーン!とな。


batty shake

m035.JPG

なかなか動きが早くて 顔の映るタイミングが難しいよ〜。。。

ダンサーさんは何枚も写真をとるけど なかなか使えるのが少ないね。。。

ガンガン 撮ってると エロカメラ小僧っぽくって周りの目が気になりますが、そんなことではこのblogを更新できません!



funny-ting

068.JPG

よく出てくれてる。 もうは殆ど レギュラー入りやね。

リスペクト!

話してみると 日本的雰囲気の女性です。





番長

070.JPG

背中に悪魔の羽をもつ。。。。

ダイアナ・キングとか‘天使の羽‘のタアツゥーなら知ってるけど
。。。

もういっちょー

071.JPG
これですわ。

でも実際は性格もとても良い子です。






次はセレクターとして最近 頭角を現してきた!

sex-p

064.JPG

遅刻ギリ! 不思議少女的 いでたちで登場。

でも いざとなれば前へ出て ワイニーして戻ってきて曲をかけます。(得意技。)

応援してますよ ビコ!





それでは 歌姫達を・・・




空花 fr 神戸

m056.JPG

関西から来た かわいこちゃん。

愛嬌あっていいね〜。。。。

so キュート!



MIKI fr 広島

063.JPG

勢いあつてグイグイくるタイプ。

高い声 のびるよ〜。。。

soul!




RYO VIBES fr 千葉

079.JPG

帰国子女? 外人テイストの彼女はとても楽しそうに歌を歌ってました。 ウイッキー!!!!






jai fr 福岡

083.JPG

浪花さんが九州に行くとよく前座とかで 歌ってくれている実力派シンガー。

おみやげ ありがとう。。。。 皆でおいしく頂きました。

何時もながら パワフルな歌唱力!




まだまだ・・・



祭華さん。

051.JPG

今回も奇抜なカッコ。頭に光る‘知恵の輪‘の様なものを付けてました。 

浪花さんが 密かに仕込んでいたDUBがなにげにうけたよ。

また録るつもり。。。 チェキー!




そして。。。。


DAVIS

028.JPG


この日も長時間に渡り PLAY 続けた。。。。

リスペクト!


ジョグリン・マシンとしてそろそろサイボーグ化してきたようだ!



最後に・・・



085.JPG

見て! この真剣な顔を!(余裕なし。)


今度から もうちょつと回そうと思います。

できるかな〜〜




まずは 水とか飲んで 酒をひかえなあかんな〜


う〜〜ん。










やっぱりそんなんやったら いややね〜。。。。


ばい。








posted by なにわまん at 15:47 | 日記

2009年05月10日

清志朗 葬儀式

blog の連載中ですが、清志朗さんが亡くなられたので 葬儀に行ってきました。

0391.JPG

かなりならんで 2時間ぐらい。。。。。

0271.JPG


音がなっていて

035.JPG


ここが顕花台です。
045.JPG

清志朗さん 笑ってはった。。。。。




最後に タイマーズのヘルメット。

047.JPG


清志朗さん ありがとう。

やすらかに。。。。。。





posted by なにわまん at 02:20 | 日記

2009年05月09日

GW 連チャン営業!(クラジャマ・ガラム)前編

お疲れちゃん。

この年になると さすがに全快2連チャンこたえるね〜

足にくる。パンパン。

昔は胃袋にきてたけど・・・



まあええわ 。。。。。。。





そんでもって 3日の日は クラジャマでアフロマニア・ナイト。

ナツカシイ〜


ソイゴ!


sound 728

DSC00458.JPG


実はこんなけ長いことやっていて クラジャマで曲かけるの初めてだったけど・・・・ 意外とウケたわ。もっとやりて〜。。。




CJ ラガG ブッチャー ザリ など入り混じりラバダブ開始!
DSC00418.JPG

私は今回soundとして呼ばれているので 一旦ブースを離れました。


しかし



当然のごとく 呼ぶわな。。。。



ブッチャー マイクで何べんも。。。。




もう〜 しゃ〜ないな^〜 (ギャラあえへん〜)




そこでブッチャー狙いでブースに戻り。。。。。

DSC00454.JPG


奴の‘腹‘に喰らい付き


‘肉ブトン‘

DSC00467.JPG
そして豚インフルエンザねたで 切り込み すかさず@ホネホネ・ロック@

暴れ!もがく!「豚男!」(フェーズ 5)
DSC00466.JPG


その後敵もさるもの‘パンデミック‘で切り返し!


最後の方は 二人で大笑い。

DSC00470.JPG

オールドスクールの連中はほんまに喜んでくれてた。

打ち合わせもなく アドリブだけで上手くできてよかったです。



最後にチーズ
DSC00396.JPG

ウイリー 浪 トシクン ブッチャー

何年たっても また集まろ=


お疲れさん〜〜^^






次につづく。。。。




posted by なにわまん at 00:18 | 日記

2009年04月28日

4 25  セーラームンは誰でしょう?

さあ 今回もやってきました。。。。

春がきた!


今回から土曜日になって。。。。

スタッフ一同 全快にて。。。。。


楽しんでま〜す。


 
そして ついに レゲエ界に セーラームーンが?

075.JPG

正体は皆さんご存知 ‘祭華‘さん。



これはコスプレ????

ナカナカ毒の効いた アイドルじゃね。。。。



お次は ダンサーさんで

番長。

024.JPG

いや〜 動きヤバいよ。 アクロバテックであり なんか 柔らかいのよ。

昔は‘ブレイキング‘をやっていたらしい。


そして・・・・

かなりお馴染みになってきた

宴JOY

0390.JPG

客にせまる勢い。所狭しと跳ねる様に踊りまくりまっす!





まだまだ


プリティー・ランクス

061.JPG

「ユニホームを着ていない プリティーなんて・・・

ただのオッサン。大丈夫か?」 

たしか こんな司会で呼び出しました。



それでもう一人のゲストは

ZARI

056.JPG

Dee-Jey クラッシュにリベンジするらしい。

健闘をいのる!



そんでから・・・

たかえ&デイビス

054.JPG

なんかいいコンビ。 二人でDUB作ってきたみたいで・・・

それ歌ってんの たかえちゃんの様な〜〜???



うちのサウンドどうなんのかな? 

っと ちょつと思いました。。。。。




最後にわたくしも・・・

086.JPG

パンチラ よろしく。



今週はゴールデン ウイーク 特集!

楽しみやね。







posted by なにわまん at 03:47 | 日記

2009年03月30日

開花!タカエ!快進撃!

おはようございます。

昼間の春の日差しの中 私は 庭の木の根っこを‘抜く‘ 作業に毎日明け暮れています。。。。

そんなこんなで、一ヶ月たつのは早いね〜。。。

もう 今回もやってきたよ。。。。



ネクスト レベル!


早速いきますかー!

P1010008.jpg

股間も眩しく!  ユッコ 2回目の登場! 健康的。





jammin

P1010024.jpg

barカウンターの上に飛び乗り 悩殺ワイニー! get mad!






マナミ・キャンディー&タカエ
P1010030.jpg

マナミちゃんは女の子らしい選曲で盛り上げてくれました。
タカエちゃんは何時でもマイク取れる位置にスタンバイ!なんかバイヴス上げてきてるよ〜。。。




RUMBOW (sis rumi)& 祭華さん。

P1010055.jpg

今回は2人とも 気合入れて歌ってたよ。。。。

よくやった!ざんす。

残念ながら rumi ちゃんは田舎に帰ってしまうことになったけど・・・

何時の日かまた戻ってくることでしょう。また会おう!必ず!








ボングマン

P1010060.jpg

フライヤーに 10年前の写真を使う といゅー荒業を行い 皆の度肝を抜いた。




浪&ボング

P1010062.jpg

往年の組み合わせ。最後は幻の‘生 ツウモロー‘。







では最後に もう一度 今ノリにのってる タカエちゃん いっときましょ=

P1010061.jpg

(なんか怖くなってきた〜。。。)


皆さん よろしくです〜。。。。


posted by なにわまん at 23:40 | 日記
spacer.gif