2009年03月01日

一足早い@ひな祭り@

ちょつと、寒くなったね〜。

こないだ 1〜2日だけ、夏の様な天気があったと思えば・・・

(ちなみにその日の昼 浪花さんは 慌ててバーベキューしました。
♪じゅ〜 じゅ〜 ロースはやらかいね。〜♪ by カーティス・フライ)

 
まあこれも地球温暖化らしいけど、また凄く寒くなっちゃつて・・・

そんなこんなで 今回は極寒の中 ちょつと早いひな祭り@祭華さん企画で・・・

いえ〜〜〜〜い。。。。。。



今年のヘネシーのキャンペン・ガール?

祭華さん
P1010009.jpg

予想どうり 

即効 なくなりました。。。。。 


(それはまるで高級酒を砂漠に撒くような感じでした。)






そして よく出演してくれている

宴JOY


CIMG0709.JPG


上達してるね〜。。

素人目にもわかる。。。。

もういっちよ!

CIMG0696.JPG

なんか動きにバネがあんのよね。

ウイッキー!



おっと!

最前列に@ひな祭り団@が・・・・

CIMG0710.JPG


きまったね!

buss!




お次は・・・

RIO
CIMG0721.JPG

熱唱中!

やる気あるよ〜!(オ〜)


sex-p
CIMG0726.JPG

ダンサーからセレクターとして生まれ変わった!  Pちゃん!

喋りながら自ら曲をかけ 前へ出て踊りも踊って 戻ってきて また曲かけて・・・   

なにげに 忙しいよ。。。 がんばれ〜〜〜



そして・・・

ファニィー・ティング

CIMG0728.JPG

顔が写っているのなくて・・・

すんません。。。。




そして

全開! ライヴ!!!

ブルーバーズ

CIMG0730.JPG

いいね。。。〜〜

元気が一番!






まだまだ






sound 728 入りで 快進撃!

takae ちゃん
CIMG0740.JPG



そして最後に sex-p と  つーしょつと!


sex-p & 浪

CIMG0745.JPG


pちゃんとは 2002にプロモに出てもらって以来から知り合いです。     (レゲエって凄いね〜。bless!!)



いや^〜^^〜〜 今回も盛り上がったわ〜〜。。。

やっぱ楽しいのが一番!




しかし ひな祭りとはなんだったんざんしょ? 実際まだ なのね。。。













posted by なにわまん at 22:16 | 日記

2009年02月23日

冬のアコースティック・ナイト!

どどーんと今回は、アコースティック・ナイトで

信州は軽井沢の隣町 佐久平ってとこに行って参りました。。。



今も煙がちょつと出てる!
浅間山
CIMG0685.JPG

迫力 ある〜〜〜。。。






当初はギター&パーカッション スタイルでしたが、練習しているうちにツイン・ギターに変更となりました。

アルプス・バンドから

クロちゃん&マサ君
CIMG0677.JPG

マサ君は ルイードの新作(アルバム)のプロデューサーでもある。

お疲れちゃん。また よろしくです。





 

そして全体図としては・・・

こんな感じ・・・・


CIMG0675.JPG

バッチリきまったね〜。






もういちっちょー

CIMG0661.JPG

新しく綺麗なお店(店名:ルーチェ)で、普段はダーツバーらしい。





JUN君  浪  店長

CIMG0678.JPG

JUN君 本当にお世話になりました。行きの新幹線が人身事故で止まってしまい リハも出来なくなった時には、どうなることかと・・・

でも うまくいってよかった。

協力してくれてありがとう。

また よろしくです。

りすぺくと。







たけるくん & edoちゃん

CIMG679.JPG

軽井沢のDAIGOこと たける君 、そして「本番です。」のイントロでおなじみ edoちゃん。

いつもありがとう。これからもよろしく。。。。。








そして 3曲だけ まわした。


サチキング
CIMG0682.JPG
 

3曲目は 浪花さんの曲で 皆で合唱!








最後に煙吹き出る 浅間山をバックに・・・

CIMG0683.JPG

お疲れちゃん〜。

このバンドで 全国まわりた〜い。

お誘いあれば貴方の街まで・・・・


いきまっせ〜
posted by なにわまん at 16:36 | 日記

2009年02月21日

新宿ガラム レギュラー出演 第1回目!

今 帰ってきたところ〜。。。

明日もあるんで今日中に・・・

だいたい blogって 毎日かくけど、私のこのスタイルはどちらかと言えば ‘ダンスレポート‘にちかく、ダンスに出演しているか、遊びにいってるか、とりあえずダンスがないと更新できません。

だからこんな感じで連荘になると・・・

ほんと 大変〜です。。。。



では前置きはこの辺にして 行って見ますか!



カマルさん&浪

CIMG0635.JPG

ご存知 ガラムの大黒柱。

ほんまええ人やね〜 この店 長い事続いているのはこの人の人柄でしょう〜。

このお店がジャパレゲ‘に対して貢献した実績は計り知れない。。。

ビコッ!






歌うプリティー。

CIMG0637.JPG

このイベントを取り仕切るまでに成長したモンスター。

とりあえず こんな面倒臭い先輩にもレギュラーの席を空けてくれてありがとう。 (オリジナル リンクアップ!)

こういゅう形を後世に残していかないと。。。。(まじ。)







浪&ワッキー

CIMG0633.JPG

こちらもレギュラー 女性セレクター!

今度バンクの方にも出演してもらおうと・・・(でも 連絡先聞くの忘れた〜。。。。 これ観てたら連絡してきて〜。。。ワリ〜。)




ミッドナイト・ロック

CIMG0632.JPG


彼らとは 何回かご一緒させてもらいました。

この感じでは、また 会うでしょう。

よろしくね。





GOKI & 浪

CIMG0634.JPG


PLAY した後は・・・


GOKIを呼び出す役でした。


GOKI君が登場し熱唱!
 

相変わらず‘やれるヤツ!‘でした。
(ガンバリヤ〜〜〜)





最近ほんとにいい感じで やらせてもらってます。

暖かくなってきたら さらに・・・・



明日はアコギライヴ 私もがんばりまっす!


















posted by なにわまん at 07:22 | 日記

2009年02月16日

アラフォー・ナイト。

や〜〜まん。 

今回は この業界で長く活躍されている 40代 3名の方々と一緒に イベントさせて頂きました。

通称 アラフォー・ナイト。

今までになかった 客層の捕獲や熟練セレクターによる トーク&レア音源などを売りに展開して行こうと・・・

さらにこれから 40才を向かえられる サンボーイの皆さんをこちらで待ち構え 誕生日にスペシャルゲストとしてお呼びしてLINK UP。

私 突然こんなことを思い付いたものだから オーガナイザーとか呼ばれてしまって・・・・

とりあえず 

第一回目!



サンダーキラー 
CIMG0628.JPG
 
ご存知 タクシーハイファイのクルー

しかし相変わらずの毒素にたじたじ・・・(笑)







神龍
CIMG0630.JPG

金色のヘッドホーン。

こちらの方はサービス精神 旺盛! (トークつっこめる。)



まあ やってみて いろいろわかったね。

いずれにしろ まだまだ課題は多そうです。

我々としても暖かい目で見守っていきたいです。

では。。。

posted by なにわまん at 17:59 | 日記

2009年02月08日

ステッカー出来ました!

我がsound のメンバーでもある DEBI氏がデザインした。

sound 728の ステッカー。。。。

只今 メンバー全員が MIX-CD 作りに励んでいます。
出来上がったらステッカーとセットにして、ダンスに来た人達に配りたいと思います。

後は HP にて販売しようと思ってます。

皆さんよろしくです。

CIMG0627.JPG
posted by なにわまん at 05:51 | 日記

2009年01月25日

1.23 女性セレクター入隊!

さあ 2009年 はじまりま〜す。。。



まずは新年 1発目 レギュラーでもありますが、お馴染み‘池袋バンクローバー‘ から行かせてもらいま〜す。



最近 sound 728 がなかなか忙しくなってきて、またもクルーが増えました。




しかも 女性です。(セレクター・MC)



まずはこのへんから行ってみょ〜〜




タカエちゃん。
CIMG0595.JPG

大人しそうに見えて・・・・

なかなかやります。(戦闘型。)


これから sound 728 の活動を手伝ってもらう事になりました。(入隊。)

とりあえずは前座とかが中心ですが、

ちょつと慣れてきたら前へ出てもらいましょう。


期待してま〜〜〜〜す。




そしてダンスレポに戻ると・・・・



JOY
ないすぼでい が 思いっきり弾けてます。
001.jpg
もいっちよ

JOY & 志乃
P1010031.jpg




浪&祭華ちゃん
P1010009_1.jpg
コンビネーションで一曲 作ろうって話になりました。
タイトルは‘グッチ○ポ‘  上げチン 的なオチで・・・・

まっててね。。。。




オリジナル バンクローバー スタッフ

ハルサン&ミッチー
CIMG0601.JPG
今年もよろしく〜〜〜



そしてお店も終わる時間に なかやま金太と新入隊員DEBIが自分のスタイル&選曲をアピールする為に clash になりました。(3tune)
CIMG0624.JPG
結果 金太マンが勝ちました。

が・・・・

終わりかけに タカエちゃんが乱入!


すべてを持っていきました。。。(女は強し!)



これを踏まえ、戦闘型セレクターとして、いつ何時の対処に備えるべく この戦いを‘グラディエイター杯‘と名づけ 定期的に行うものとしました。

いつの日か 最強の戦士を育て上げていきたいです。


ではまた・・・



posted by なにわまん at 20:01 | 日記

2008年12月28日

年末バンクロ・ダンス!

寒くなりやした。。。

しんしんと・・・


本気の冬。

でも こんな時こそ なぜかダンス盛り上がったりなんかして、皆楽しいのが大好き!!!  

不景気忘れて 踊っちゃえ〜〜〜。。。。。



なかなか盛り上がって来たよこのダンス。


今回はゲストもたくさんに・・・


そいご〜



ランキンさん
P101002.jpg
新曲はシモネタでした。 (ピピピュン!)



ユッコ
P1010002.jpg
千葉は柏から来てくれた女の子。本当にいいケツしてます。 (ぐ〜〜〜)




SEX-P
(元マタドール)
P1010035.jpg
普通のダンサーさんとは違う動きをみせる。(必見!)
詳しく説明すると・・・まずGANを片手に登場し服を脱ぎ、灰皿を持って@バチバチパンチ@そのあとブースに登りM字開脚!最後にフロアに戻り三点倒立!これ以上は説明しにくいので是非生で見てあげて下さい。




プリティランクス
P1010016.jpg
サササ野球クラブのユニホームが出来たようです。新宿ガラムで行われてるプリティ主催のダンスも来年からsound naniwaレギュラー決定!! 次は2月20日






祭華ちゃん
P1010039.jpg
足にギブスをつけての登場。しかし痛々しさを感じないのは何故?
パワーは一向に衰えてまへーん。
今回のパフォーマンスは会場の男女を別々に右左に分かれさせ男性の方だけを見つめて歌ってました。(理由:男達の顔をじつくり見たかったらしい。)





宴 JOY
P1010010.jpg
連続2度目の登場! なかなか身が軽い。アクロバティクな動きは圧巻!







AMBI
P1010049.jpg
歌うまいね〜〜。。。 この日の毒素を洗い流すかの様な歌声。
cool





そして最後に

わがsound niniwaに 新しいセレクター デビ君入隊!
P1010053.jpg
名前を@新なかやま金太@と名づける模様。(本人は知りません。)



では皆さん良いお年を・・・


posted by なにわまん at 09:42 | 日記

2008年12月11日

ノンレゲ tune fi まさかの・・・

いや〜〜  オモロかったな〜〜。。。。

結論からいくと負けでしたけど・・・

楽しかったにゃ〜〜〜。。。



勝ったのは
「マッド・アクタマン」
わりと昔からいる人間。(昔は客だったけどいまはDJ)
IMG0507.JPG


優勝トロフィィィィィ〜〜〜!!
IMG0508.JPG
むやみに触っていると怒られました。





なかやま金太マン

その彼女&ツレ
IMG0511.JPG
この所よくきてくれている。りすぺくと。。。。





祭華さん。
IMG0518.JPG
このところ営業がよく一緒になるだす。




BOY-KEN、浪花男、パパ・ドラゴン(SP)
IMG0522.JPG
最後にケンちゃんが突然きて、皆で歌いました。



浪花さんは「吉田美和」(ドリカム)の@なんで恋したんだろう@
をPLAY!
みごとにすべりました。


ホローの曲もあったけど、1曲勝負だったので・・・・

いい勉強になりました。

また機会があれば挑んでいきたいね。


ではでは・・・
posted by なにわまん at 22:15 | 日記

2008年11月30日

ダンス バンクロ!

こんにちは ご機嫌うるわしゅう〜 

お元気ですか?

さあ来ましたよ 一ヶ月経つのも早いもの 今回も バンクローバー ダンスレポ でっす。

今年から始めたこのレギュラーダンスも、なかなかオモロクなって
来年さらに 期待出来そうな感じです。(今の段階で色んな企画が持ち上がってます。)

‘型‘が決まってきたっていゅー感じかな・・・

やっぱり 祭華さん レギュラー入りって所から。。。

 
今回もやってくれますぜ!




ほな いこーかー。。。。。






まずは初登場!
陽気な三人娘

宴JOY (エンジョイ)

11.28-g.jpg
なかなかすごいよ。よく練習されていて 揃っています。

もう いっちょー!
11.28-e.jpg
立ちすくむ 浪花男。



猛獣の様な女達の中にただ一人可憐な少女が・・・
しかし歌を聴くと・・・・


シスタールミ
11.28-k.jpg
見かけによらず ほんまにグロイね。
ちょつと祭華系やね。
タイプは違うけど・・・




そして レギュラーになった@祭華@さん
11.28-l.jpg
パンツ見えちゃってます。。。。

そして今夜も リコ・サンボーイが餌食に!
11.28-o.jpg
ケツ丸出し!

最後にボーイを蹴り上げます。
11.28-m.jpg
まあこれが一連の流れです。

このボーイも何回も絡まれているらしく、リリックで返し!「何回もこんな感じになりマイクで名前を聞かれるけど、祭華さんはいまだに僕の名前を覚えてくれない!」といった内容。




最後に 秘儀!‘ワイニーMC`
11.28-f.jpg
体力つけねば〜〜〜〜〜

女は強し!


ではまた・・・・
posted by なにわまん at 16:52 | 日記

2008年11月28日

MIX CD 完成!!

なかなか手こずったけど ついに完成しました。

PCではなく、CD-Jで 手つなぎ!

細かくブロックに分かれた物をいくつか作り それを最後にまとめて繋ぐ・・・

ってな感じの グルーブを大切にした流れです。

失敗している所もありますが、その辺は ご愛嬌で。。。



明日 はバンクローバーにて営業ですが、先着30名様 プレゼント!(営業のたびに配ろうとおもいます。)

その他は ‘浪花男タオル‘と抱き合わせにして 全国の雑貨店にて販売したいと思いまっす。(価格はタオルの値段と同じ。。。)

 



よろしくです。


mix 2.jpg
posted by なにわまん at 01:59 | 日記

2008年10月26日

驚愕! 祭華レギュラー入り!!!

やーまん ご機嫌うるわしゅ〜

秋 たけなわ よいね〜

さあ毎月レギュラーで行われている 池袋バンクローバーで祭華がついにレギュラー入りしました。(この先どうなるんでしょう?)
そして今回は女性の方はフリーにて、ゲスト サウンドも女性の方々で・・・

いつも男臭いバンクロに女性の方が多く居るので、スタッフも常連客も落ち着かない様子。



さて どんなんかな〜




祭華 (マツリカ)
n-20.jpg
まるでターミネターの様なサングラス。(普通女の人がまず選ばない。)

もう一枚!
n-05.jpg
以外とちいさい。小柄な人。(歌詞で穴もちいさいと歌っておられます。)




そして、2回目の出演。ベテイズム。
n-14.jpg
カワイイ写真じゃなくてすいません。本当にかわいこちゃんなのに・・・  すべてこいつが悪い→(phot by みっちー)




それから・・・

フィーメール サウンドの‘スイーティング‘
n-03.jpg
セレクターの‘やまちゃん‘はしばらくカナダに行くらしく、これでしばしお別れ。しかし嬉しい事に逆に彼女たちから営業をもらいました。がんばるで==(12/6 カクタス.仮)



最後に・・・

sound naniwa
naniwa-12.jpg

仕込んだ DUB が思ったより受けて 満足じゃ〜〜〜

来月は MIX CD をプレゼントしょうと思います。

よろしくね。







posted by なにわまん at 20:00 | 日記

2008年09月23日

9/21  FRESH AIR 豊橋

ya-man` 皆さんお元気いかかでしょうか?

暑かった夏もようやく終わりを迎え、夏フェス最終追い込み、そして台風がこの国にやってくる季節 毎年このイベントが行われます。そう・・・・





 豊橋・・・・





‘フレッシュ エアー‘





早くもこのイベントも今年で10周年を迎えるらしく(浪花さんは出演回数7回目)そうそうたるメンバーで今年も二日間行われました。


たいがい浪花さんは2日目 21日の方で出ます。今回は1日目に大波乱があつたらしく、到着してすぐに「ランキンさんとクラッシュしないですか?」と主催者の人に言われましたが、なんだか訳わからないので丁重に断りました。(勝てる気がしな〜い。)

この間のフェスでのリョウ君の発言後、業界内に風向きが変わりました。それに対してアーティストそれぞれが答えを態度で表している 私はわたくしなりに そんな気がしました。
意見は賛否両論ありますが、この先の動きに注目していきたいです。(オモロなってきたで〜〜〜。。。)

さあそれでは今回も独自の角度で切り取ったあの日の一コマをご紹介しましょう。(いってみよーーー)
           ↑
         チョーさん風に



レッド・スパイダー
CIMG0494.JPG
ちょつと聞いたけど おもろいな〜。
近じか5千人 収容のライブを一人でやるらしい。


そして夜になると・・・

ホームG バンド
SN370119.jpg
仲ええのよ それが・・・ (最高な奴ら。)ビゴ!

ちょつと紹介するわ〜


まずわ・・・

音楽夫婦。
SN370124.jpg
今回はKID(息子)を置いてきたらしい。ママさみしがっとたよ〜。

帽子の色が おそろいで @いいね@




脅威のドラマー ‘ユッキ‘
SN370.jpg
何時でもトコトン飲むの付き合いますけど、朝の8時にホテルのバルコニーで奇声をあげるのは止めて下さい。





朝メシでのホームG
SN370122.jpg
乾杯するたびに私の歌‘乾杯‘を歌うメンバー達。
ちなみにこれは次の日の朝飯 新幹線のる前の光景。


ランキン・タクシー
CIMG0496.JPG
このあとギターのノダッチと二人で大阪へ・・・

好評のアコーステック・ライブ



ドミノ・キャット&浪
SN370123.jpg
最初ドミノの方から 写真取らして下さいって・・・
だから カウンターで・・・・



パパ・ユージ
SN370120.jpg
最後の日のとりを勤めました。

ベスト盤を発売したらしく、油のってきてます。。。。
(手にもっているのがそれです。皆 買ってね。)



最後に

新幹線&ジェー・レックス
SN370125.jpg
最近 彼とはよく一緒になります。(なんでかな〜。)

若者達もスキルをあげてきてるのでウカウカ出来ません。

私も急遽 製作に入る決意になりました。(アルバム)

これまで以上にレゲーなアルバムにする予定です。そして次のホームGとのセッションは新しい曲で・・・・

また来年

ありがとう豊橋。





ばいちゃ。













posted by なにわまん at 20:03 | 日記

2008年09月02日

今週も2日連続 sound ナイト!

秋の長雨のような天気 蒸し暑さだけは健在じゃね〜。

しかし各地で水害が多発していて今回も、名古屋 都市部のドブ川が氾濫した次の日 たどり着きました。。。。
やはり集まった人はまばらで、中にはチケットを購入したのに来なかった人も居たとか・・・

そりゃ浪花男 観に来て帰り車が水に浸かってたなんて事になったら洒落にならんよ。。。。


それでも集まってってくれた人達 本当にありがとう!
CIMG0216.JPG
今ちゃんのお店で初主演! 本当にお洒落なお店じゃね〜。




キック。(audio mix)
CIMG0232.JPG
次の日 ビックイベントで司会だったのに、朝方まで飲んでいました。(相変わらずやね。)





今ちゃん&浪花男
CIMG0228.JPG
毎回 私を名古屋に呼びそして私の歌を合唱する パターンです。

今ちゃん おちかれ〜〜〜。。。





そして 次の日 新宿ガラム。
CIMG0240.JPG
プリティーが主催する イベントでさまざまな人達がおられました。




nite warrior
CIMG0276.JPG
ひさしぶりに会ったよ。PCサウンドとなってました。
浪花さんは少し早かったね。今度から最新の物を手を付ける時、ちょつと待ってからにします。




プリティー・ランクス
CIMG0281.JPG
主催のプリティー。「サササ倶楽部」といゅー野球チームを結成している模様。セコビッチ プロデュースでコンピが11月発売予定。


いや〜〜このまま夏が終わってしまう雰囲気になってるけども、皆のレゲバイブスは上がる一方ですな。

浪花さんのCD(本番です。)も ここにきて何故か売れてるよ。発売日から段々売れなくなるのが普通なのに・・・これはインディーズとしてはとても良い傾向なり。 なんかメチャメチャうれしいです。

応援してくれてる皆 本当にありがとう!

今まで以上に いくで〜〜〜。。。

ファラミー!







posted by なにわまん at 02:51 | 日記

2008年08月25日

え〜〜〜夏はもう終わり〜〜〜・・???

やーまん。この所 急に気温が落ちてきたね〜〜

もう夏が、終わり〜〜 なんかね〜〜・・??

ちょいといつもより暑い夏だったので、夏の寿命がいつもより短いのかもね・・・ (←そんなんなんか?)

まあとりあえず この夏の終わりに営業がちょいとありまして(2週末連チャン)今回はまとめて ‘ドーン!!!!!‘


いってみましょ〜


まずは金曜日
フライヤーの日づけが 土曜日になってましたが・・・

それでも匂いを嗅ぎ付けてきた人々もいるもんで、手は抜けませんね。

それでいて
今 巷で噂の ‘あのサウンド‘お呼びしました。

TYC サウンド
CIMG0171.JPG
2人でおそろいの ガチャピンのTシャツ 


笑連隊やアラレ系なんでしょうか? もうなんでもありが加速している様な・・・ (これからまだまだ増えると思うよ。)

CIMG0180.JPG
ティシュのDUBを使用してました。(なつかしい歌声。元気にしてるかな〜。。。。)


なかなか盛り上げるよ。一度みてあげて下さい。


そしてそして・・・
次の日。。。



こちらは湘南は辻堂ですがな〜



最近よくイベントが行われてる クラブ?

ゴンズイ
CIMG0194.JPG
お店の人たち・・・ おつかれさんです。またよろしくです。



浪、マリちゃん
CIMG0181.JPG
昔からの友達、今回の主催者の一人でもある。このあたりを取り仕切る女ボス。今はネツトで帽子を売っているらしい。


たかちゃん。
CIMG0192.JPG
もう一人の主催者。金庫をなくす金庫番。(毒素強!)
今度また、またゆっくりあいましょう。


エイパン
CIMG0195.JPG
伝説のラスタマン? 久しぶりに現れました。なんか大人しかったよ。なんでかな〜。。。




浪花男
CIMG0183.JPG


さあ来週末も 2日連続ライヴ!


いきますよ〜

エンドレス サマー 〜〜〜

(写真をクリックすると ビックになります。)







posted by なにわまん at 08:12 | 日記

2008年08月11日

8/8  これぞ オリジナル ジャパニーズレゲェ!やんけ〜〜〜

いや〜〜〜楽しかった〜。。。。。

この所 え〜感じのライブしかやってないね〜〜〜

なんかレゲェって これやね。(最近 忘れてた。)

楽しんでやらしてもらってるよ。ありがとう。

今回はオリンピック開会式の日、今をときめくアーティストから大御所まで よくぞあつめました 8ならびでよろしく。。。


モンキーケン
CIMG0112.JPG
この日 新曲配信 だったらしい。

ふだんの時もなかなか喋りおもろいよ。今度一緒に飲みに行こうと約束しました。





浪花男
CIMG0091.JPG
第二部のトップ! この後にカーティスフライ、ランキンタクシーと続きます。(最初で良かった〜〜。後ろは草木一本はえてな〜い。)





浪花男2
CIMG0084.JPG
金太マン(写)セレクターをさせながら撮影させてみました。腕前はまあこんなもんです。
(そのうちズームとか使いだすでしょう。今は必死!)





カーティス フライ
CIMG0098.JPG
いつも 120%の フラ・バイブス! 頭がさがります。
私のコンピを聞いたようで、小島さんは祭華がお気に入り。コンビしたがってた。それはそれは 恐ろしいチューンが生まれそう。プロデュースはもち ワシしかおらんやろ。




ランキン・タクシー
CIMG0107.JPG
ランキンさんは今いい感じで のってるね。
今度 タクシーハイファイにサウンド(sound naniwa)で出演する約束しました。おたのしみに。。。。。







チョツプ・スティク&小島さん
CIMG0111.JPG
チュップはこの日 自分の営業入れないで、ここに来てたよ。「勉強させてもらいます。」って・・・
その他にはザリとかいたよ。(ザリはめでたくリリースするみたいでサンプル盤もらいました。)

エビバデ ビコ!






コントロラー
CIMG0114.JPG
いつも親父たちを応援してくれる スパイシーの代表。何気にJA帰りだったみたい。 リスペクト!エブリタイム!




いや〜〜お腹いっぱいになった 1日でした。
ありがとう。






さあ今月は まだまだ ガンガンいくよ=〜〜

チェツク ヨロシクです。

ばい。


posted by なにわまん at 07:27 | 日記

2008年07月31日

祭華 乱入!!!

あつい〜〜  あつい〜〜〜

蒸す〜 スエット!!!!!!

また今年も知らん間に夏になつてたね〜〜〜

しかもこの暑いのに PC 壊れるし、、、///

二回目ですよ! 二回目! 四月に修理 出したばかりいいいい>>> なのに〜〜〜

たのむわ〜〜〜〜

  



まあさておいて、今回も池袋レギリュラーのバンクローバー(通称バンクロ、)sound編。

ゲストにエル アマゾンを迎えて soundのゲストは サウンドスペシリャリスト!

わたくしの sound も新人との初 営業。、、、、、



期待もあらたに。。。。。 どうざんしょ???


P1010004.JPG
左 なかやま金太まん、浪花男
これが、SOUND NANIWA です。えいぎょう取るで〜 そしてあなたの街へ。。。。




エル アマゾン 
P1010032.JPG



アマゾン、浪花男
P1010046.JPG

いや〜〜〜 がんばってたよ。。。ホンマに。。。




祭華 きた〜〜〜〜〜!
P1010036.JPG
いっぺんに空気が変わりました。(さすがの世界感!)



最後にマスターのハルさんが回していると祭華 大暴れ!
P1010063.JPG

もう1枚!
P1010065.JPG

浪花さんでも、いっぱい いっぱい

やばいよ ほんと。。。


では///






posted by なにわまん at 16:51 | 日記

2008年07月18日

新人入隊!

暑いね〜。。。 きたね〜〜〜。。。


いよいよ夏本番!

営業の方も増えてまいりまして・・・・ 喜ばしい限りでございます。

今年は特別に sound 中心の活動をしておりまして、そのsound
に今回1名入隊いたしました。(セレクター)

軽井沢の時から、もう一人欲しいなと思っていたので。。。

実力?スキル? そんなん知りません。月一のバンクローバーで鍛えられることでしょう。まあ その前にいなくなる奴も沢山いるのでなかなか大変です。(いたな〜 いろんな奴。元気かな〜)

でもまあ なんとかなるでしょ。


名前は‘なかやま金太マン‘   (浪花提督 命名。)

008.JPG

皆さん よろしくです。

とりあえず 8月は叩くよ!絨毯爆撃じゃ!

8月8日 club axxcis (元club unity)

8月22日 池袋バンクローバー

8月23日 茅ヶ崎 (ゴンズイ)

8月29日 名古屋 (plus park)

8月30日 新宿 (garamu)


23日の茅ヶ崎以外全部 sound です。
興味があれば、どこかで見にきてちょーだいね。


ではまた。。。。








posted by なにわまん at 13:01 | 日記

2008年07月11日

sound naniwa 軽井沢 襲来!!!

ん〜〜〜〜がんばったな〜   俺。(笑)

sound で初めて地方に呼ばれて、心配してたけどなんとか上手く盛り上げることに成功したよ。

その・・・ 要領がわかったといゅ^−か・・・


かけて、喋る   そのリズムが大切なのね。。。。。

今回は特別に マキシマムのあきら氏に回しやってもらって、前へ出ることできました。

やっぱり‘そんなの関係ね〜‘ではあのジェスチャー必要やろ だからマイクが引っかかろうが、ヘッドホーンのコード引っかかろうが、とりあえず前へ、前へ。。。

1曲目から前へ出てもう戻れません。後は‘おもいっきり‘やるだけ!

でも残念ながら写真はありません。(次がらは大丈夫、金太マン担当)


SN370095.jpg
写真はマキシマムのクレイジーB(ベンちゃん)当日体調ゼッ不調で体温39℃! のなかプレー中。   そうは見えない。。。。



後 今をときめく youth man dem.
SN370099.jpg
左)道楽、ブルーバード、高橋ルー、チェホン
携帯のカメラではこれが限界か。。。。。





後 同年代アーティストも・・・
SN370100.jpg
ブギーマン、浪

ブギーもひさしぶり〜〜〜 ぜぇんぜん かわっとらん〜

soundをみた感想は・・
「もう歌 やめるん?」

と聞かれました。


ワシもね やること多くて困ってるんよ。


前世は軍人かもね。。。。

では。。。。
posted by なにわまん at 16:04 | 日記

2008年06月30日

6月 27日 ‘キラーパイナポー‘出現!!

やーまん。ごきげんよう。。。

さあ 今回から第四金曜に移し行われました。 sound naniwa `池袋の夜。(タイトルNEXT REVEL.)

ゲストはおなじみプリティーランクス。で。。。

サウンドはミッドナイトロック。

なかなか今回はプリティー頑張ったよ。ホント見直したって感じ・・・
6.27-naniwa03.jpgおい!こっち向かんかい! もう1枚ありましたがそちらもこんな感じで・・・ でもステージングは良かったよ。その思いっきりヤルところが芸人魂感じました。。。






もういっちよ〜〜

6.27-naniwa04.jpg

真ん中が浪花さん。左 ミッチー





ショータイムの後に‘ミッドナイトロック‘登場!

6.27-naniwa06.jpg

彼らにかぎらずなかなか難しいとおもうわ、ここの現場は・・・
来月はアマゾンやけど大丈夫やろか? とかプリティーの時もそんな心配していて・・・

でも なにげに皆ライブこなしてるから、けっこう見せてくれるね。。。それにごまかしきかんから、丸裸やしね。。。

レゲーイベントでの‘リンカーン‘目指すよ。(笑)

才能のあるセレクターも1名拾ったよ。名前は「なかやま金太マン」(仮)レギュラー入り決まりました。彼のプレーを是非生で一度見に着て下さい。

最後に九州地方より伝わった@キラーパイナポー@(パイナップルのテキーラ漬けシャーベツト)がデザートとして皆さんに配られました。テキーラとシロップの分量調整がまだ完全ではなく人体実験を繰り広げた結果商品化される模様。ちなみに来月は@キラーピーチ@らしい。。。

是非一度ご賞味下さい。 get mad!

ではまた。。。

6.27-naniwa02.jpg
posted by なにわまん at 01:44 | 日記

2008年05月27日

復活!!!”バサー・ナニワ”52get!!!

まいど 諸君 ご機嫌うるわしゅ〜〜

実はこのたび ソルジャー君のフイシング・レーベル‘MAD FISHER`の立ち上げの為に 再び釣り竿を握ることになりました。

最初はビデオ係りでしたが、水面を見ているとついやってしまいたくなるものね〜〜〜。。。。

それもそのはず ソルジャー氏の作り出したそのルアー‘ザ・リアル スネーク‘はホントに恐るべし集魚力なのです。まだプロト・タイプのそのルアーをスローに引くと・・・ 次から次へと大型バスが浮いてくるではないですか!(うぉおおお〜〜〜! マジかよ。)

そんでついでに「パクッッ!」とな。

  
魚が見えてると 興奮しますな〜



ワシもなんか作る事にしたよ。そんでそれで今回はランカー狙うよ。ほんまにロクマルでもとったらまたつり雑誌が取材しにきてくれる事でしょう。


そやね〜 

ルアーの名前は・・・・











「ガンジャマン。」

そこで 皆から募集したいと思います。
よろしくね。。。。
080524.jpg
こちらは クランクで取った 38。



日にちは変わって こちらはエビ君の巻いた白ジグで取った 52!
080527.jpg


my speseの方に釣りのページを作ろうと思います。タイトルは「FISHING 728」世界のバサーとリンクしましよ〜
posted by なにわまん at 10:07 | 日記
spacer.gif