2008年05月13日

まさに NEXT REBEL!!!

またも懲りずに

今回も行われました。(sound修行編)

ゲストも盛り沢山に・・・・





マスターのハルさん。

P1010012.JPG
いつも のってくると自らレコードを回しはじめ、盛り上げるのを手伝ってくれます。
リスペクト!


そして
キャリアは浅いけど一生賢明に歌っていた

sister RUMI
P1010018.JPG
これからもよろしく。。。。。



そんでから・・・・


イベントらしくダンサーさんも入りました。

Betty`SM
P1010022.JPG
息のあったダンス。 男共は釘付け!




GORO君は連続3ヶ月目。
ネタが切れてきたのか、今回は祭華の背後から忍び寄ります。

きも〜〜〜−−−
P1010053.JPG
NEXT REBELが違う方向に行ってしまってるような。。。。。
(でも おもろかったよ。GOROよくやった!)



もういっちょー
P1010058.JPG
いける!これ いけるよ。調整中の祭華も商品化の動き。


飛び入り

AMBI
P1010056.JPG
正統派シンガーの歌声で一件落着。
大阪の女やった!




最後に
イロコマの再来 女Dee Jey 二人。
rumi,浪、祭華
P1010068.JPG
なかなかの キワモノざんす。



音源は只今 編集中!

聞かせます。いや、聞いてもらいます。

よろしくね。。。


ばい




posted by なにわまん at 03:58 | 日記

2008年04月09日

毎月 バンクローバー決定!!!

まいど。。。

毎月第二土曜日(4.5月) やる事になりました。

こないだの音源も届き、なかなか笑えます。


そして・・・

次といえば・・・・

今週の12日じゃないですか!

フライやー
0412out.jpg

ちょつとタイトですけど・・・

全力でやるのみ!(ちなみに音源発売しょうかと・・・)


みんなきてね〜
posted by なにわまん at 03:12 | 日記

2008年03月23日

3/22 GORO ライヴ !!!

暖かくなってきたね〜〜

そうすると 変な輩も増えてくるもんで・・・

まあその系統には間違いないんですが・・・・


ついに再生したよ。。。。

GORO。。。。。。

P1010009.JPG
とんでもないものを世に送り出してしまいました。

この夜のライヴは録音されていて商品化の予定。

もう一丁!
P1010010.JPG
このメガネはまったく何も見えません。それでも使用していると頭痛がしてきます。



浪花男

P1010005.JPG

浪花さんは saund naniwaで登場! DUBうけたよ! 

といゅーことで、毎月になりそうです。

イベントのタイトルは「NEXT rebel」

次のゲストは誰でしょう〜〜〜?



最後に 3ショツト!

P1010002.JPG

オーナーのハルさん。GORO。浪花男。



ではまた。。。。。。。
posted by なにわまん at 23:52 | 日記

2008年03月13日

MY SPACE 

や〜〜まん==

この所 MY Space にかかりっきりです。

オフィシャル、ブログ、My Space とバラバラになってしまいましたが、それぞれに充実した内容を目指し頑張ります。一応 My Spaceはレーベル(NIN-REC),サウンド(sound naniwa)の音源ならびに活動を中心にUPしていくつもりです。

長年封印されていたが 今 解禁の時を迎えたDUB集,そして 浪花男完全プロデュースによる レーベル‘NIN-REC`のプレリなど、他では入手不可能な音源なので お聞きのがしなく。

SN370045.jpg

皆さんのページへ行くとなかなかカスタマイズしていて、羨ましいざんす。

(ちょつと使いこなすまでまつちょつて〜〜〜)







本日のもらい物。

チョツプのアルバム&チョツプすちっく(本物)
SN370044.jpg

中身聞いたけど、なかなかキテルね〜。。。。。。

売れるんちゃう??(まじ)





え?








売れてんの?







すんません。。。。   (ビコ!ドクプロ&チョツプ!)




posted by なにわまん at 01:51 | 日記

2008年03月04日

Riddim

Riddim が街に出たよ〜〜〜


今回は私のコンピの広告、インタビューが掲載されているので チェキ!

なんやかんやで 5冊 get! (船橋DOMA店にて。。。)


SN370043.jpg

ええ〜〜感じで載せてもらって 感激〜〜〜〜! リスペクト!



今日はめでたい日で

ちなみに本日 私 配信ランキング(日別)で 73位に入りました。(祝)

GOROは、58位。。。。。

GOKIは 4位に下がってきた〜〜〜。。。


気にしてしまうから あんまり見ない方がイイって言われたけど・・・

やっぱり・・・・




見てまうよね。


ばい。




posted by なにわまん at 04:18 | 日記

2008年02月28日

アパッチLAB

ya^^^man^^^---

元気〜〜

いくよ〜〜更新!更新!(忙しくなってきた。)



昨日なんですけど・・・

エル・アマゾン君から1曲頂きました。


アパッチ田中氏のLABで。。。ろくおん!!

SN370042.jpg

なかなか良い曲を頂ました。しかしながら、もう ちょつとツメれるやろ〜?っと。。。この日「OK」が出ませんでした。近じかJA旅行されるらしくその後に持ち越しかな・・・・・(この曲は FMヨコハマ「ザ・バーン」って番組のタイトル曲になるだす。)




あっ

そうそう


配信のレゲーザイオンの週間ランキング GOKIが、2位に入ったよ!!!!!


「ヤッター!!!!!!! (DID IT!)」



1位はリョウ君。

抜けるか?




posted by なにわまん at 01:05 | 日記

2008年02月24日

2/20 祝 発売日!!!

ついに世に出てしまいました。。。。。

さあ〜〜〜店頭ではどう取り扱っているのでしょう〜。


私もとても、とても 気になってまして。。。。。。。




では いざ見にいかん====



てなことで


タワーレコード渋谷店。

SN370040.jpg
コメントもいい感じで書いてもらって。。。。タワレコ ビゴ!(いつもお世話になってます。)

これを御覧の皆様。あなたの街で私共のCDを見かけ店頭の写真を送ってもらえればUPしたいと思います。(コメントも添えて。。。CDだけではなく‘浪スポ‘などでもよいですよ。)

果たして日本全国に届いているのでしょうか??? そしてどーいった扱いをうけているのでしょ〜う。(ネットの力でおせ=てー。)



投稿まってまっす。


posted by なにわまん at 00:02 | 日記

2008年02月12日

青スタ 撮影

疲れたね〜

エネルギーをつかったよ〜〜^^〜

なにげに今日一日は長かった。


まず、前髪の赤いのがだいぶ落ちてきたので、わざわざ朝一から@KEI君に店を開けて(定休日)もらい、二度塗りしてもらいました。  すんません。

そのまま、青スタへ行って撮影開始!!!!
IMGP0213.JPG

なにやら 打ち合わせをしてる模様。(カメラマンの坂口氏。)今レゲーのアーティスト一番撮ってる人。あなたも知らず知らずに作品を見てるはず。









こんな感じよ。

IMGP0222.JPG

すぐにその辺に露出するから今のところ、まだお見せ出来ません。

まあ 大体オフィシャルHP自体 リニューアルするから嫌でも見ることになります。締め切りのいそぎはRIDDIM紙。あとレゲータウンも・・・・・


そして明日には総本山から各地の浪花信者に、山のような‘浪スポ‘と‘フライヤー‘ならびに‘サンプル盤‘が配られる事でしょう。



おやすみなさい。
posted by なにわまん at 01:15 | 日記

2008年02月09日

ヘアダイ

月曜日に撮影が決まりましたので、KEI君の所に髪の毛やってもらいに行きました。

今回はまたも前髪を赤く染めました。

KEI君&マイちゃん。
SN370031.jpg
なにげに時間がかかり、大工事!

いつもいろんなワガママをきいてくれてありがとう。







できあがり。。。。
SN370032.jpg
ちょつと顔が疲れてまんがな・・・





そして そして サンプル盤、浪スポは今日上がってきました。

SN370033.jpg

直ちに全国の浪花信者に送り街中に配布するだっす。

どこかで見つけたら連絡下さい。(HPにコンタクト在り)




では。
posted by なにわまん at 04:23 | 日記

2008年02月04日

カメ吉

外は雪がシンシンと・・・・

こんな日に居候が家に来ました。




ご紹介しましょう。



カメ吉くんです。
kame.jpg


どこから来たのでしょう。

また なんちゅー生命力ざんしよ。。。。


外に追い出せないよな〜〜〜
posted by なにわまん at 01:56 | 日記

2008年01月26日

パソコン登場!!!

皆さんごきげんよう。

ずいぶんごぶさたにしてたけど・・・・

お変わりなくお過ごしでしょうか?

私は暮れから新年にかけてパソコンの調子が悪くてついにこの間壊れました。
正確にはお店に修理で出したけど、壊れて帰って着ました。無料でウイルスチェツクやってる店で、頼んでもいないのに勝手にその作業を行い「OSが立ち上がらなくなりました。」だって。
仕方なしにHDを新しく買い取り付けました、その甲斐もなくさきほど亡くなられました。

そして・・・・

来たよ!





新 PC!




vistaです。(Macみたい。。。)



64000円!

安〜〜〜〜^^^〜〜(店内展示品)


ヤマデン!big up!



いろいろなお店を回りましたが、どの店舗も ヤマデンの勢いを止める事はできません。




では ご紹介しましょう。






ウエルカム!

ソーテ君!(仮名)

「たのむで〜〜」  (↓写真をクリックすると大きくなります。)


080126_0339~01.jpg

画面に映っているマークは このたび再出発することになった私共のレーベルのロゴになりやす。。。(Mal作)

NIN-REC 「にんれっく」と読みます。GEININレコードに引き続き皆様何とぞ よろしくお願いいたします。




そして そして コンピの方ですが、ジャケ出来たよ。

こんな感じ↓    (↓写真をクリックすると大きくなります。)


080126_0340~01.jpg



フライヤーも・・・ (↓写真をクリックすると大きくなります。)

enterstrv_0.jpg

イラストは「騒乱節」に引きつづき 大阪アーティスト‘ツーヤン‘を採用!


後は・・・

そう







「浪スポ」やね。



もちろん 今作ってるよ


じゃね。。。。。。。。
posted by なにわまん at 18:16 | 日記

2007年12月31日

12/22 MILK

ど〜〜〜も^^^〜〜〜

遅ればせながら更新しやす。

 

今回のライヴは、そう あの老舗のクラブ「MILK」が、今年いっぱいで終わってしまうらしく、前回も呼ばれた‘SWINNGIN`といゅーイベントのラストを飾るに光栄にも呼ばれました。

「milk」と言えば 本当に昔からあるクラブでなくなってしまうのは、さみしいです。(次の店舗はレストランになるらしい。)




せいじマン。(スーパートラッシュ・バンド)

071222 milk 001.jpg

出番前から テキーラー4杯も飲んで大丈夫やろか・・・
(顔かわってもーとるよ。。。)





エル・アマゾン

071222 milk 007.jpg

アルバム「エル・ホット」も好評発売中!ワシのコンピにも1曲入るよ。。。。





イールマン

071222 milk 009.jpg

何回かお会いした事 あるけど、感じのいい若者やね〜〜〜

陽気なところもあるし、歌もいい感じ〜〜〜


コンピの方は音源はとりあえず一段落。年明けにマスタリングです。そして また新しい曲を集める旅にでなくっちゃ〜ね。。。色んなチャンスを求めてる人や才能のある人を発掘するよ。

期待しいてね。。。

では。。。。
posted by なにわまん at 04:11 | 日記

2007年12月23日

12/18 hard jell スタジオ

ヤーマン!

お元気いかがかな?

めっぽう寒くなってまいりました====          


今年はなんか 寒くなるのが早いね。そんな気がせーへん?

こんな年は春が早く来るとか・・・・・・

言われてるけど・・・・・

ど〜〜〜〜〜ざんしょ〜〜〜〜〜

まあ ええか。(確実に春は来るのだから・・・)




レゲーも季節的にオフシーズンを向かえ、この寒い中 最近何をしていたかといゅ====と?????
 
コンピのアルバムを作ってました。(正確には 只今 真っ最中!)

2008/2/20 発売予定!

浪花男プロデュース コンピレーション

タイトル (エンターティナー)

15人 15曲入り。

声入れは、各自終わり mix に入るところ・・・・

間に合うかしら・・・・ ちなみに締め切りは 25日!!!!

全力でいどみまっす====!!!!





アーツ君

071219_1656~01.jpg


今回から お仕事させてもらっている。エンジニアのアーツ君。独特の感性の持ち主。
トレードマークのオールバックは 15年物らしい・・・・

これからもよろしく〜〜^^〜〜



  


このコンピは ナカナカの企業秘密なので、今の段階ではあまり
紹介できません。が・・・・
 
ちょつとだけね〜〜〜〜




ダイセン&エル・アマゾン

071218_2322~01.jpg

ダイセンは1曲目を予定しています。
アマゾンもよい出来!

二人とも 同トラ で、挑んでくれています。
(後 チョツプ、ゴキ など・・・同トラ。)




そして、そして・・・・







実は製作の上で、とんでもない 'BIG TUNNNNNEEE' が誕生しました。

これは ひよっとすると・・・・

ひょつとするかも・・・・



フッッッッ・・・・



期待してまっててね〜〜〜〜〜〜



posted by なにわまん at 01:32 | 日記

2007年11月17日

11/16 吉羽園(ロドリ取材。)

まいど〜〜〜〜〜。。。。。。まん。。。。

来たよ。 つり雑誌の取材が・・・・

しかも、バス!(ロッド&リール誌 12月26日発売!)


ってことで。。。。

「バサーナニワ復活!!!!」(こーやって コロコロ変わるとギューギュー言ってくるやつおるんよ・・・怖いね〜〜〜。。。)

とりあえず 「吉羽園の息子さん(さかた君)レゲーで友達です。」と告げると、そのまま取材となりました。。。。。。





カカシのポーズでお出迎え。
071116 gH 001.jpg

関東では知らない人はいない・・・超メジャー釣堀。

便利なので雑誌の取材によく使われるされるらしい。バスプロもよく訪れるとの事。(バスプロ=ナルシスト????  らしいよ。。。。)







suspend コマツ氏

071116 gH 005.jpg

punkバンドのボーカルでもあり、ブランドも立ち上げている。

この日 小松氏がたてつずけに2匹釣り上げ、そのルアーを借りて私も 久しぶりに・・・・ 

詳しくは 紙面を見てね。







サカタ君、浪、コマツ氏

071116 gH 006.jpg

最後に記念撮影。

いや〜〜〜楽しかった。。。

こんな取材なら いつでもきて〜〜〜

池ほしいわ〜〜〜(本気。)


ばい。  
posted by なにわまん at 20:46 | 日記

2007年11月10日

11/8 11・8祭 club aisia

今回は8・8祭のリベンジとして 11・8祭らしいよ。

バックバンドはアルプスバンド。。。。

彼らの自身の企画で、ここまできたよ。

ちょつと引っ張ったけど、できる様になってよかったね。。。。

平日だったけど、人も入ってまずまずじゃ〜〜〜ないのん。

これからもよろしく〜〜〜〜−−^^−−−〜〜〜





T・H・C 

(トント、ヒビキ、チョップ)
071108 aisia 005.jpg
3人合わせで、THC う〜〜ん。うまい事 のっかってきたね。

でもどうなんでしょ?

なんでもアリの時代やね〜〜。




チョツプ、ナーミー、ヒビキラー
071108 aisia 014.jpg

どこと無く同じ匂いのする
 
トーキョー・ピン・ゲイニン。。。
(今度THCでライヴする時 ワシも誘っとくれ〜〜〜)






ダンスホールクイーンのマイちゃん。。

071108 aisia 010.jpg
 
踊りはうまいよ。(あたりまえか・・・)

なにげによく来てくれる。

いつも応援ありがとう。。。







お次は。。。

この人

ティシュ姫



ERIKA
071108 aisia 011.jpg

人を跳ね除ける フラ・バイブス!

熱があるのに駆けつけてくれました。

なふりすぺくと!





最後に

親指head

&

謎の外人女性
071108 aisia 016.jpg

いつでも最後はドロドロやね。。。

では。。。。

posted by なにわまん at 19:00 | 日記

2007年11月03日

11/1 池袋one blood ( 11/1 池袋 one blood (バースディバッシュ)

ハッピーバースディ トゥ ミー〜〜〜〜〜。。。。。

ウォオオオオオオオ!!!!!!!

フォォオオオオオ ティイイイイトゥウウゥゥゥ〜〜〜〜^じゃ〜〜。。。。。。

しかも 厄年(後厄)

今回は 数々の友人がかけつける中 池袋one bloodの トムさんにバースディバッシュやってもらいました。。。






嬉しかった〜〜。。。

生きていてよかったよ〜〜〜

071101 r@one blod 012.jpg

ありがとう。

涙がでそう・・・・・









ミラーマン

ブッチャー
071101 r@one blod 001.jpg
ミラーちゃんはホント久しぶり^^^−−
相変わらずで何より。。。。

そして 1番弟子でもある ブッチャー
「ギャラなしでやってる」とか、「駐車場代を出せ!」などとほざいておりましたが、ちゃつかり‘祝いの踊り@腹踊り@‘を踊ってくれました。 ありがとう。。。






お次は、

祭華united

&


071101 r@one blod 014.jpg
凄い女見つけたよ!!!! 天然素材。

「情熱のシンガー」

ようチェツク!





blue birds angels

&



071101 r@one blod 011.jpg

写真に写っている顔はにやけてしまってなんとも言えませんが、
彼女達は CDをリリースしていて(手にもっている。)なかなかやるよ。
(写真をクリックすると大きくなります。)




そして池袋のボスキャラ!

左)トムさん、浪、ハルさん。

071101 r@one blod 007.jpg

ガラワル〜〜〜

いつもいつも ありがとうトムさん。また よろしく〜〜〜〜。

ハルさんは 特別 歌を歌ってくれました。カッコイイ〜〜〜!
いつまでもパンクでいきましょう。。。。







最後に皆で
071101 r@one blod 021.jpg
これは ハーレム状態か?!!!

こんな現象は まず来年までないね。


ばい!
posted by なにわまん at 13:37 | 日記

2007年11月01日

10/27 BLUE CHIP (千葉)

最近は毎週 なんらかのイベントに呼ばれて 何気に忙しいぞ!

今回は ホームグラウンドでもある千葉。。。。

何故かここのクラブには なかなかご縁が無かったけども・・・・

今回 リンクさせていただきました。リスペクト!

しかも沖縄の若者達 & ルーツ系シンガー

と 一緒に・・・・












YAZZ-I
&
naniwa
071027 blue chip 001.jpg

けっこういい味だしてたよ。人柄もいい感じの人で、またどこぞで会ったら よろしく。。。。。










続いて・・

沖縄から来た 2人組。

SOUTH.
&
naniwa

071027 blue chip 006.jpg

U〜〜〜〜〜〜 沖縄いきて〜〜〜〜〜


元気あふれるステージング 

ワカイッテスバラシイ・・・








そして ここにはエンジニアで働いていた denari のkasai氏。

071027 blue chip 003.jpg

いろいろ手伝ってくれて、ありがとう。

DJ ぶーすの隙間に挟まり 変な姿勢で 何時間も過ごすのは さぞ大変だったでしょう。

おつかれさん。








最後にボスキャラ 登場!

071027 blue chip 005.jpg

鮮やかなカラータトゥーが良くお似合いですね。

社長!今度イベントやらせて下さい〜〜〜〜。

よろ ピク。
posted by なにわまん at 00:23 | 日記

2007年10月24日

10/20 お台場あかつき埠頭

さて今回は、実際には今年の野外最後になると思われるライブ。

今年で9回目を迎える、スパイシーしきりのこのダンス しかし!今年で最終回!!!!

そんでもって スペシャルゲスト!

   


浪花男
t1 049.jpg
出番は夜中の3時をまわってました。

オヤジはさむいよ〜〜〜。。。。







もう いっちょ〜〜〜。
t1 054.jpg
なかなか お客の距離が近くて JA みたいやろ。。。

雰囲気は最高!今回でラストはとても残念〜〜〜〜。。。









そしてここにも・・・・

ティシュ姫が・・・・

t1 064.jpg

ん〜〜〜 恐るべしやる気!!!







そんでもって かわいこちゃんと記念撮影!

t1 074.jpg

ないとなーす。と リルーT

オチカレ〜〜〜〜







この後 このプレイヤーズに動画を載せるべく 近くの地下駐車場で撮影しました。
 
t1 078.jpg

出来上がりはもうすぐです。いましばらくお待ちください。

では。。。。。


posted by なにわまん at 03:15 | 日記

2007年10月23日

10/13 渚フェステバル(お台場)

さあ〜〜〜

お次は トキオですがな。。。。

しかも野外。。。。

4サウンドシステム。。。。

お台場のフジテレビ前の空き地に あらゆるジャンルの音楽を集め一気にあちらこちらで、なんかやっている状態フェス。

レゲーがやっぱ音太いよ。ダントツ!!!

MCで喋っているのもレゲーだけ!

そこでライブ。。。。。。。

8時までだったけど、以外におもろかった!

ちなみにブッチャージャークもちゃつかり。。。お店出てたよ。。。

このブースの最高責任者。mdpのjunさん。
t1 006.jpg
junさんのトレードマークでもある 白ハンチングをこの日はまねてみました。








はい。

この人は マキシマムのあきら氏。
t1 007.jpg
最近はいつも後ろやってもらってます。
昔はパンクだったらしい。(浪花さんも・・・)








お次は 今話題のこの人。

ムネヒロ
t1 008.jpg
よく見ると口の中に‘あめ‘が見えます。
ヤル気あるよ。
この日は‘卍ライン‘もいましたが、写真なし。(残念。)
今度ね・・









イエ〜〜ィ

そんでもって

B-KEN & リルーT

t1 045.jpg

ケンちゃんはオオトリ 浪花さんはその前だったよ。









これがステージの内容。

t1 039.jpg

今では、ティツシュを呼び出し「愛人になっても いいかい〜〜」とネタに入るようにまでなってます。









最後に フジテレビをバックに・・・・

t1 041.jpg

夏も終わってしまいましたが、オフシーズンこそ私の季節。独走体制で行かせてもらいたいと思います。

らい。
posted by なにわまん at 23:23 | 日記

10/5 ヤロースタジオ

いや〜〜〜

PC のハードディスク破損の為、しばらく PC無しの生活がつづいてまして、なにもできず
その間にもいろいろとイベントがありまして・・・・・

まだ完全ではございませんが今回 溜まってた分まとめて ドー=====NNnん〜〜〜!!!!!

行きますよ〜〜〜

まずは今月の初めに ヤロースタ(三河)に行って 1曲録音してきました。
t1 003.jpg
元‘塾‘だった建物らしい。平屋にしては中は以外に広い。(2F建)
ちなみに「sizzla」が来日したときはここに潜伏していた模様。
ケンティもペータも昔ここに泊まってゴミ出しまでできる様になっていた・・・・修行時代があったのを思い出します。







従業員も増えてパワー全開! (ゲンキデスカ!)

レコーディングエンジニアからセレクターまでこなす様になったゴクー氏。
t1 001.jpg
とっても レアーな‘ゲンキデスカ バスタオル‘ありがとう。大切に使わせてもらいます。








そして内部には ニューリズム トラッカー & Dee Jay 発見!
t1 002.jpg
リズムトラッカーの男は「赤ひげ」自作の曲の詰まったCD-Rをもらったよ。(1曲のせる予定。)
DEE-JAYはご存知 @ゴリラックス@








最後に‘亀千人‘の写真と思ったんですけど・・・

なかなか写真嫌いで・・・

せいいっぱいぃぃぃぃ・・・・で これ↓
t1 004.jpg

まあ   わかる人は   わかるよね。。。。

またすぐ行く よ〜

(次の曲は@元気ですか?トラ@にのせるよ。曲名‘ブーム‘)
交互期待!!!!!!!
posted by なにわまん at 20:07 | 日記
spacer.gif