2007年09月19日

9/16 豊橋 (ホテル・シーパレスリゾート)

お〜 夏も 終っていく〜〜〜。。。。。

窓を開けたままで、寝てたら 次の日 お腹こわしたよ〜〜〜

しかも なかなか治ら〜〜んn(ユルユル〜)

皆も気をつけて下さい。

でも、この日の豊橋はまだまだ夏のなごり強し、小雨と大雨をたまにはさみ 晴れたり、雨だったりって、とっても気分屋の天気だったね〜。

070916 L 002.jpg浪花男
ワシの時はなんとか晴れてました。





今回は、たくさん写真あるんで ガンガン行くよ〜〜っと!





ランキンタクシー&のざわさん(PA)
070916 L 004.jpg
お二人ともそれは、長いお付き合いです。特にのざわさんはVIPレーベルの頃から お付き合いさせてもらって これは私の歴史の中で最高長に値します。がんばりますんで。これからもよろしく〜〜




チッタ ワークス。
070916 L 009.jpg
経験、音 すべてにおいて@れげぇ夏ふぇす@と言えば・・・・
左の松井さんが 舞台監督です。(バサーでもある)おつかれさま〜〜〜。。。。




お次は、これを企画して 9年目になる ‘サムライ‘(ヤロープロ)
070916 L 015.jpg
左)亀仙人、ヨンチェス、カンタ


裏方の方々から 次はアーティスト。。。



ジャンボ、チェホン
070916 L 007.jpg
二人共 大阪人なので勝手に‘浪花男‘の称号を授けました。ジャンボはよろこんでくれとったよ。




ボーイ ケン、浪
070916 L 014.jpg
90S アーティストはストロングやで〜〜〜。。。





ムネヒロ、ケンティ、チェホン
070916 L 017.jpg
若手って事で、1ショツト!  いいね〜〜〜^^




テラーC、浪

070916 L 010.jpg
今話題の人 テラーC。テレビでは、レゲェ歌手。となっていた。
やはり セレクターってのは、無理みたいね。。。




R.B,F & 亀
070916 L 006.jpg
ルーボーイはパーマーをかけてた。。。。なかなかに合ってるよ。 そしてまたも亀仙人。(正体はご存知 テルちゃんです。)





B,kid
070916 L 005.jpg
ノリがよくって、いい感じの若者。なぜか写真多し。



ユッキー(home-G)
070916 L 023.jpg
なかなか演奏中のバンドに近づくのは難しいけど なんとか成功しました。(ベースアンプの裏に隠れて・・・)




最後にこの人 ママ。(home-G)
070916 L 026.jpg
笑顔がいいね〜〜〜〜。もちろん演奏中ですよ。。。

では

では。。。





posted by なにわまん at 04:37 | 日記

2007年08月15日

8/15 湘南(海の家:beach pod)

いゃ〜〜〜 暑いね〜〜〜 

何これ^^^ 異常気象??? 最高記録??・11

いつまで 続くのでしょう〜この暑さ????

もう ええよ 〜〜−−−−^^^

でもいくらこんなに暑くても、また雪が降る季節もくるもんで、あんまり驚いていても しゃ〜ないね。

そんでもって 今回は湘南!  江ノ島水族館の真裏のメインビーチ。
070815 O 003.jpg
‘♪江ノ島〜が見えて来た〜 オレの歌も近い〜〜〜^^♪‘




てなわけで・・・
いきなりクラブ調海の家 登場!
070815 O 008.jpg

裏から見ると(浜)・・・
070815 O 005.jpg<
こんな感じ。。。。。。。
平日や昼間は普通に海の家。。。。。




mad jam
070815 O 011.jpg
今回お招きにあずかった ユーツ達。伸びざかり。。。。




お客さんの中には、水着のままの人も居て JA みたい。
070815 O 020.jpg




おまたせしました 浪花男 登場!
070815 O 22.jpg
出番は7:30で、いつもより少し早い登場です。




さあ、会場のテンションも最高超!
070815 O 021.jpg
まだまだいけるぜ〜〜〜〜!!!!




プリティーランクス登場!!!
070815 O 047.jpg
仕事がおわつて、即 電車に飛び乗り ギリギリ到着。。
間にあってよかったね。。。。。。





牛若丸もきたよ〜〜〜。。。。
070815 O 042.jpg
このアタリで歌う時は、何時も駆けつけてくれる。。。





記念撮影!!!!
070815 O 054.jpg
左)牛、浪、松ぼっくり





最後にかなり昔からの友人も来てくれました。
070815 O 055.jpg
左)最近みょーにupさせることを警戒している茂呂氏、後ろがシロー君、手前が たかちゃん。わざわざお集まり頂き、誠にありがとうやんす。これからもよろしく。。。。。

おやじ ばんざい!!!!

ばい。
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2007年08月10日

8/5 飯岡(千葉)海の家たぬき

えらい暑ない?

ほんまに毎日 よー晴れるね〜

そこで今回は夏らしく海の家ざんすよ。

場所は九十九里の飯岡って所。ここからあの長〜〜い砂浜が始まるのよ。なにを隠そう、ちょつと昔このあたりに住んでいた事があってね〜 プロフィールにもある漁師の船ってのは ここの漁港から出てたのよ。だから、何気に土地勘あるね。



070805 щ 003.jpg

砂浜に並んだスピーカー。。。。左)ラディカル、ワイサイ、デラックス。。。。。




全体図はこんな感じ・・・・
070805 щ 001.jpg

サウンドシステム毎日 夏の間だけここにあればいいのに〜〜〜〜




グッチーズ ジャーク店
070805 щ 002.jpg
実家のひもの店から、ジャークへ。。。。 ジャークはやはり人を狂わせる味。
グッチおちかれ〜〜〜−−^^




DJブース
070805 щ 004.jpg
ええやろ。この感じ・・・




浪花男
070805 щ 015.jpg
ジャマイカみたいやったわ〜〜^ 真夏の夜に浪花男これまた風流よの〜 (phot けいすけ)



次回はお盆 これまた海の家(湘南)乞うご期待!!!!






posted by なにわまん at 03:58 | 日記

2007年07月27日

7/21 阿蘇ネイティヤー フェスタ

蒸し暑くなってまいりました。。。

夏本番 真近か・・・・・

ビックフィエス九州!  

阿蘇 噴火!!!!!!

{?B@iWPj 006.jpg
会場はこ〜んな所。歌っているのは‘ビガ・ライジ‘




本当にかなり高い位置(標高)に、突如としてこの巨大な会場があります。芝生に寝コロがって、いざ!といゅー時は 皆さん走って前の方に集まってこられます。
{?B@iWPj 007.jpg
写真はAKANEちゃん。声 出るよ〜。


こちらは、bigga-C,ムーミン
{?B@iWPj 018.jpg
私を含め3人で、昔話に花が咲いていました。。。。(最近リマちゃんを見た。とか・・・)




おっと、こちらはダイセン、YOYO-C
{?B@iWPj 022.jpg
話すと以外と、おもろい二人。。。。

  
 



お次は、アフターでの写。

{?B@iWPj 026.jpg
ボクサーkids,イワッチ(home-G)
何を話しているんやろね〜?



そして、次の日 タワレコに行ったときの写。

{?B@iWPj 031.jpg
左)イワッチ、リョウ、アイバン、浪、アイリー
行くとすでに、先客が、こんなにも・・・・   



地元サウンド。ムーダライオン。

{?B@iWPj 011.jpg
私も この Tシャツ頂ました。キャクターになってる人物は‘ヤスブギー‘地元人で人気者。




最後に地元代表。。。
{?B@iWPj 010.jpg
左)カズシさん、ミイ、浪、チエ、ジロー君
今度 また来た時もよろしく〜〜〜。。。。












posted by なにわまん at 02:42 | 日記

2007年07月11日

7/8 early summer bash 2k7(at.parada)

今年も来ました 野外の季節が・・・

一発目は、軽井沢に拠点を置くhotness-crew>が、隣町のスキー場(parada)を借りて、初めての野外に挑戦! 雨も心配される中、

どうなることやら・・・・・

いってみよ〜〜〜〜〜

20070708 parada 002.jpg
会場の全体図はこんな感じ・・・・
まだ、早い時間なので人はまばらです。
(ステージ上はLADY-Q)



それから
riddem誌インタビューでおなじみ、この人達
笑連隊
20070708 parada 001.jpg
おっと リル・ティツシュの姿も見えます。

そして・・・

ブッチャージャーク・グリルの従業員。
20070708 parada 003.jpg
この日ブッチャー一家(嫁、子供を含む)総出で訪れてました。


この日はなんと、浪花さんのアルバムが、売り切れました。
出演者の中で、ダントツ1位!嬉しい〜〜〜〜!!!
20070708 parada 014.jpg
がんばってくれたスタッフノ皆さん。。。。。。アリガトウ。。
左に見えるのは、レイシーのケンゴ。




さあ アーティストいってみよか。

まずは
シバヤンキー
20070708 parada 005.jpg



この ショツトは出番一分前です。



続いて 
チェホン
20070708 parada 009.jpg
若手バリバリ! いっといてや〜〜〜



そんでから・・
レイシーのsoh badly
20070708 parada 010.jpg
ken-uとかミッキーもいたけど、何故か写真とれんかった。
残念!無念!ごめん。。。

まだまだ・・


昨年のロードトウでも一緒だった
ノブヤン。
20070708 parada 012.jpg
彼も教員になるらしく・・・これで公務員はルー高橋、ディンジャー・シューに続いて3人目。。。



お次はサウンドで、
マキシマム
20070708 parada 018.jpg
クレイジーBは足を痛めて松葉ずえで登場。
お大事に。。。。。。



10年ぶりにお会いしました。
ラッキー
20070708 parada 017.jpg
レゲー・ディスコ・ロッカーズのマネージャーになっていてビックリ!



そして、今回の主役達
ホットネス・クルー
20070708 parada 013.jpg
浪花さんは彼らの第一回目のイベントから呼ばれていまっす。
リスペクト! これからもよろしく。。。



そして、最後を締めくくるのはこの人
ランキン・タクシー
20070708 parada 016.jpg
ファンであろうと、男にはきびしい。「サイン下さい。」との事に「いやだよ!」だって。

しかしこの後に、とんでもないスクープ映像を入手!

‘浪スポ‘号外をまて!



posted by なにわまん at 19:21 | 日記

2007年07月02日

6/28 club aisia 本番です。レコ発

やってもらいました。レコ発を東京でも。。。。

しきりは 浪花さんの事をサポートしつづけてくれる。
嬉しい ユーツ達!   その名も・・・・

‘スパイシー チョコレート‘

2枚組みMIX CD も今度リリースするようで、浪花さんの曲はなんと、一番最後にクレジット!(わかっとるの〜。。。。)


ZUMZUM.jpg


ちなみにこの女の子は、今年度ダンスホール クイーン‘努‘のMAI ちゃん。



そんでもって 今回の主催者  ‘コントローラー‘
イベントの名前は‘ボンボクラーナイト‘

DSC00301.JPG

毎回 ありがと〜〜〜〜 これからもよろしく〜〜〜



そんでから ご恒例の2ショット シリーズ!!!!
この日はレコ発だけあって、いろんな人がきてくれたよ。。。

まずは・・・

パンクロッカーのハルさん。
(浪花さんの大フアンで、いつも駆けつけてくれる。)
DSC00286.JPG

いつものリーゼントがこの日は トガっていました。



そして・・・・
浪花さんの髪の毛をカットしてもらっている。
KEI君。
DSC00289.JPG

この日は ベロベロでしたが、カットの腕は一流です。



そしてそして・・・
他の営業があったのに駆けつけてくれた ダンサー

‘ヘルシー ボディー‘
DSC00285.JPG

ほんとに彼女達は 笑顔が健康的!



まだまだいくよー。。。。。

最近1曲 録音しました。「密林から来た スゴイ奴!」そう
ナチュラル プリンスこと。。。。。。

‘エル アマゾン‘
DSC00287.JPG>

やる気あるよ〜〜〜


お次は・・・
浪花男の名曲「LOVE2007」に選ばれた。@癒し系ボイス@を持つ。
‘リル ティシュ‘
DSC00290.JPG
メチャ メチャ やる気あ〜〜る。。。(勉強させられるだす。)この日もステージに呼び熱唱!完全に食われました。


最後に濃^^〜〜〜〜い の。。。。

DABO,junさん、浪、アジアン・スター
DSC00299.JPG
DABOに帰り際に「フィューチャリングよろしく〜」と大声でアピールすると、なにげに好印象!!!! HOI HOPもREGGAEもブッ飛ばせる曲が出来そう。


熱唱中!
これからも、がんばるで〜〜〜〜〜。。。。

@燃える男 浪花男(なみはなお)@
            ↑
          何気にクスオを意識してみました。
DSC00268.JPG

今回からこのブログに引越ししてきて、なかなかカスタマイズできるみたい。 

これからも皆さんよろしく〜〜〜〜〜0000






posted by なにわまん at 22:01 | 日記

2007年06月15日

6/15 名古屋 classic

6月6日に無事 フルアルバムをリリースに伴い、全国の浪花信者の応援により、ここ名古屋でもリリースパーティを開いてもらいました。

リリパーを開いてくれたのは、

そう

いつも熱いバイブスで浪花男を支えてくれている。。。。

‘今ちゃん〜‘(浪花塾 名古屋支部 塾長)です。

posted by なにわまん at 00:00 | 日記

浪・今ちゃん

今ちゃん〜の開く パーティはいつも大盛況!

ここのクラブ(RADIX)で、集客人数、お酒の売り上げいずれも、3年連続でトップをマーク!

伝説のプロモーターでもある。。。。(本人が一番盛り上がる)

615.9.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

リュウタ、ヒロ、ウッサ

その‘今ちゃん‘を影で支える(大変やと思うわ〜)スタッフの皆さん。

いろいろ気を使ってくれてありがとう。。。。。

またね〜〜〜。。。


615.8.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

MORO氏

突然!

‘かりゆし‘を持った MORO氏登場!!!!!

一升を抱えて、「♪そろそろ〜〜、そろそろ♪」って。アキソルのタイアップ曲を歌いながら。。。。。。。

やばいね〜〜〜〜〜^



615.7.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ハヤッセン

トータライズのハヤッセン。

ちがう所で イベントやっていたらしく、朝方 登場!!!

登場のセリフがまた憎い!
「浪花さんを向かえにきました。」

だって。(でも、帰りは送ってくれませんでした。)?????

615.6.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ブッチャー、DABO

DABOも登場!!!!

こちらも別で営業終わってから来られました。。。(HI-Dと一緒に)


615.5.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ラバダブ開始!

アキソルのヒロ君がマイクを握り 歌が始まりました。

横に居るのは、ノーバディノーズの‘ヤス一番‘。

615.4.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ラバダブ pt2

イヤ〜やったよ。。。

朝7時位まで やってたよ。

最後はお客さんだれもいなくなって・・・・

それでもだれも とめられな〜〜〜い。

(RADIXの社長 最後まで付き合ってくださいましてありがとうございます。お酒もたらふくご馳走になりやして・・・・  来月MEIHOUもお邪魔さしていただきまっす。)


615.3.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

MORO氏 pt 2

きたよ この日ワシ的に一番ウケたよ。

この人のMC 説教臭くて好きなのよ〜〜。。。(でも誰か、適当な所でツッコミ入れんとやばいよ。マジ。)

615.2.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

今ちゃん pt2

でも最後の最後。

結局この人がもっていってしまいました。。。。。

ちゃんちゃん。

615.1.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2007年05月31日

インターFM (ジョイントワン・ラジオショー)

それは たまたま友人を車にて送りちょーうど‘虎の門‘で、ブッチャー君に会い「今からラジオ出る?」って、言われたもんで「でるでる〜〜〜」っと、   出てしまいました。。。。。。

オープニング、アカペラにて放送開始!(なんか みよ〜〜〜に気に入られているみたい。。。。)

(後ろに写っているのは、‘ターンテーブルの魔術師‘「ジョイ・スリック。」)

53133.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

ぶっちゃけ!ブッチャー!

なかなかいたについてるよ。。。。

そう言えば、ブッチャー君もリリースが決まったようで・・・

私の製作中のコンピにも収録されているし・・・・

我が一族も序所に目を覚ましてきたね。

53122.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

くろこぶし

この日は レギュラーで大黒柱でもある クロコブシ氏が、ちょつとの間お休みするといゅー事で他の曜日のパーソナリティがぞくぞく集まって来て、ついには熱心なリスナーも・・・・

クロコブシまた会おう〜〜〜〜。。。。

53111.JPG
posted by なにわまん at 00:00 | 日記

2007年05月02日

5/2 アゲハ

ゴ〜ルデンウィ〜クなかなか晴れてるね〜〜

今年は空梅雨?

初夏の香りが・・・・・

来たよ 連休まっ只中!

TOKIO でNO1の箱が、おれ・お・オレを・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


呼んで下さってありがとうでござんす。(マルヤマ・ドープ・プロダクショオン。)

集客2300人 アゲハ

行ってみましょう〜〜〜
posted by なにわまん at 00:00 | 日記
spacer.gif